同士体験談

2016/05/15

エイシーズ 2016/05/09利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分8000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

初めまして。25歳、「羊」と申します。

普段はヘルスメインの私ですが、今回新小岩『エイシズ』にて夢ごこちな体験をして、すっかりピンサロの虜になりました。

その経緯を投稿として語ります。

-5/9 22時頃-

会社の飲み会の帰りです。

GW中も仕事に明け暮れていた私は、今日こそは!と張り切ってました。そんな私に上司がオススメしてくれたお店が、今回紹介する『エイシズ』。

ピンサロ自体半年ぶりくらいでソワソワ&ドキドキ。少し路地を入ったところの2階にあり、あまり人目を気にせず入れます。

受付にてフリー宣言!

ピンサロの受付って何となくぶっきらぼうなおじさんみたいなイメージでしたが、、、

「ご新規一名様ぁ!!!」

「いらっしゃいませ、ようこそぉ!!!」

予想外のテンションと威勢の良いボーイで、ちょっとびっくりしました。ですが、清々しく、気持ちが良かったです。

-ご案内-

座って足を伸ばせる広めのベンチシート。

GW明け、しかも雨ということもあってか、なんだか店内は静かに感じました。

そんな事を考えて待っていると、本日の嬢の登場!

さて、嬢の容姿を具体的に申しますと、制服が似合う童顔の女の子。2☆歳という事でしたが、ぶっちゃけ17、8ぐらいにも見えます。

身長は小さめでむっちり色白ちゃん。きれい系というより可愛い系の顔立ちです。すっごく美人って訳じゃないんですけど、小さめだけどクリンとした猫目で均等の取れた顔です。

「可愛いね~」

「(困った感じの顔で私を見つめて...)あ、今日雨嫌ですね~寒いからくっつこうっと」

私の腕にギュッと密着してきます。

完全に話を逸らされてます( ;´Д`)

けどなんか可愛い( ;´Д`)

ムラムラのしてきたので、早速膝の上に乗せてワイシャツの上からサワサワ。すごく敏感で、すぐ乳首が硬くなってきます。

ワイシャツを脱がせ、小ぶりなロリおっぱいを堪能。

「んっんっ、あ~気持ち良い、あっそこはくすぐったい!きゃはは」

と恋人のようにイチャイチャ。よく笑う子です。

「下も触っていい?」

「え~」

「ヤダ?あ、女の子の日?」

「嘘だよ~早く脱がして~(笑)」

と、恥ずかしそうに私の手を取ってスカートの中へ!

もしかしてツンデレ( ;´Д`)?

でもなんかすっごく可愛い( ;´Д`)

そしてパンツを脱がせてあげると、なんと!パ○パンでした。

清楚な顔して大胆な!

興奮度MAXで優しく手マンをはじめると、どんどん濡れてきます。立ち膝の姿勢にさせ、おっぱいも舐めながら手を早めていくと、私の首に口を押し当てて、声を抑えながら潮まで、、、!

すごく恥ずかしそうに、シートをおしぼりで拭いてる姿がまた可愛いかった( ;´Д`)

-攻守交替-

ビンビンの息子をゆっくりと丁寧に拭いていきますが、、、この時点で分かります。

この子、きっと上手。手の動き、力の入れ加減が慣れているっ!

まずは玉から入ります。サワサワと玉筋に添ってフェザータッチ。そこから、ゆっくりと竿を舐めあげ、そして、ねっとり&まったりしたフェラ。

舌も細やかに動かし、さらに吸引の緩急もつけ、超気持ちいい!

ヘルスや過去行ったピンサロの中でも断トツと言える気持ちよさです。

「どこが気持ち良いですか~?」

と頻繁に聞いてくれるし、イキそうになると口を離して乳首をペロペロしたり、Dキスしたりと時間いっぱいまでサービスしてくれました。

フラワーコールがかかり無事にお口へ大量発射。お掃除フェラ付きで撃沈。

ぐったりしている私の子羊を優先で丁寧にふきふきして、パンツまで履かせてくれ、、、

「わ~いっぱいだ、、にがい~!」

と言ってお口をふきふきしていました。

名刺をもらう際に、次回割引券として使える事や、裏に5月中のイベントの告知が書いてあることを教えてくれました。

最後まで丁寧な接客で好印象。頑張り屋さんなんでしょうね。

長めの抱擁とキスをして、店を後にした「羊」でした。

-あとがき-

書き始めたら熱がこもってしまいました( ;´Д`)

それ程大満足でして、今回『エイシズ』をオススメしてくれた先輩に大感謝。

とびきり美人じゃなくっても、性格やサービスの内容次第でどんどん可愛く見えてくお嬢...そして30分でも心身ともに癒してもらうことができるピンサロ、すっかりハマってしまいました。

再来の意思は固いです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする