同士体験談

同士体験談

使えるお店-錦糸町ピンサロ『アリュール』BIGサイズフラットで嬢も良しっ!

アリュール 2016/07/05、12利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

-7月5日-

久々にピンサロでも行こうと思いました。

普段は大塚や池袋に向かうのですが、たまには行ったことのない街を開拓したくなり、近所の錦糸町へと向かいました。

しばらくピン活していませんが、お店だけは定期的にチェック済み。さらに興味のあるお店は、メルマガ登録もしていました。

なので、今回初めて利用した『アリュール』でもメルマガ割「オールタイム30分5000円」を使いフリーで入りました。

店内はブラックライトでしょうか?

暗いながらもはっきり見えるくらいの照明加減で、真ん中の通路を挟み8つのブースが確認できます。

靴を脱いで上がるフラットシートで、これまで行ったどのお店よりも広い!

僕の身長は168センチと小さいからあれですが、きっと大柄な人でもゆったりと足を伸ばせると思います。

女の子が来る前に一服していると、制服を着た女の子の登場です。

僕は初めてのお店は必ずフリーで入り、どのくらいのレベルの嬢を付けられるのかをチェックし、使える店かどうかを判断するのですが、、、

うん、良さそうです。

スラっとした細身で長い黒髪の綺麗なギャルがやってきました。

残念ながらめちゃくちゃ貧乳でしたが、顔とスタイルだけ見るならば、フリーでこのレベルなら当たり。

心のなかでガッツポーズ!

自己紹介の後、「お兄さんの上乗っていいですか?」と制服姿のまま跨がり世間話がスタート。

「どこが感じるの?SとMどっちですか?」

など、こちらに質問しながら、跨ったまま嬢が全裸に。

ディープキスからちっぱいを揉み、嬢もこちらの乳首を弄りながらフェラの体勢へ。 

片手で玉、もう一つの手でスローな手コキを交えながら吸ったり、口内で舌を掻き回すようなとても気持ちのいいフェラ。

とても気持ち良かったので、このまま責め続けてもらおうと、ひたすら嬢の攻撃を楽しみ、最後に乳首責めを頼みます。

手コキも交えイキそうになったところで、我慢せず口に切り替えてフィニッシュ。

イッた後も咥えたまま1~2分そのままジュポジュポと最後の最後まで絞り尽くされました。処理もこちら優先でとてもいい女の子でした。

プレイ終了後、まだ時間あるねと、僕の肩に頭を寄せて、手を繋いでイチャイチャタイム。心まで癒されました。

そして、チャイムが鳴りお時間終了でーすのアナウンス。

名刺書いてくるから待っててねと嬢が立ち去り、よかったらまたお願いします、見送られ終了です。

『アリュール』は「使えるお店」だと判断し、一週間後に再訪。

前回はたまたま運が良かっただけかもしれないと、またまたフリーで再確認してみたところ、前回よりも更に可愛いギャルがやってきました。

長くなるのでプレイ内容は省略しますが、この子も前回の嬢同様とてもいい子で、この店のレベルの高さがわかりました。

初めてこういった体験談を書いたので読みづらく拙い文章であると思いますが、よろしくお願いします。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ろばと 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング