同士体験談

同士体験談

10人の同志がスルーした嬢にフリー宣言-新宿『にゃんパラ』無難なフリー要員との見立て

にゃんパラ 2016/07/13利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3500円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

今日はどこに抜きに行こうかとエロサイトサーフィンをしていると、、、

新宿『にゃんパラ』3500円!

のニュースがあり、翌日向かうことにした。

スタートダッシュイベントで、オープン前にくじ引きをし、抽選15番以内なら3500円というものらしい。

くじ引きには総勢13人が参加。くじの結果は2桁代というヒキの悪さをふんだんに発揮。

結構待つんだろうなーと考えてると。ほとんどが指名の同志たちで、指名をして店を出て行く。

私の受付の番になり、どれくらい待つのかを聞くと、なんと1人だけすぐいける嬢がいるとのこと。

冷静に考えれば、10人以上がスルーしていた嬢となる、、、まぁ安かろう悪かろうにしても、この値段ならトロールが現れても、なんとか体力がゼロになることはないだろう、と思いフリー宣言。

エロブースで待っていると、、、トロールが現れた!!

と思いきや黒髪の可愛い女の子だ。

トロールだと思っていた私は嬉しくてこの日初めての笑顔になった。

話もそこそこで上に乗ってもらい、小ぶりなお尻を揉む。あそこの濡れ具合も確認しようとしたが、今日は生理の日とのことで止められた。

そういえば案内の時に店員さんに言われたなと思い出し、ごめんなさいと謝る。

ならばと、おっぱいを出してもらい、揉み、舐めて楽しんだ。巨乳好きの私からすると、ちとおっぱいが小ぶりだが、ないことはないので、堪能した。

キスもそこそこに、手コキ中心だが乳首舐めをたっぷりしてもらってたので満足できた。

最後のフェラも結構根元まで咥えこんでくれたので、気持ちよく果てることができた。

印象としては濃厚サービスはないが、手コキ、フェラなどのテクニックはそこそこある印象。

早めにイッてしまったので、残り時間は太ももを触りながら楽しくすごし、そして、『にゃんパラ』のフリーの経験が終わった。

トロールを覚悟してたので、なんかラッキーな気持ちになった。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名白い川で産まれて 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング