同士体験談

2016/07/20

アリーナ女学院 2016/07/06利用
利用地域相模原 利用方法本指名
割引使用の有無なし 料金30分8000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

皆さまお疲れ様です。「福ちゃん」です。

私事ですが、仕事でクレームがあり、休日出勤をしなければいけなくなってしまいました。

自分のミスとはいえ、クレーム処理は精神的にも肉体的にもキツイものです。しかも、休日...。

何とか処理を終え、ホッとした後に頭によぎったのはオキニの顔(笑)

このとき僕は、次の休みにオキニに会いに行くことを決めました!

オキニは相模原『アリーナ女学院』にいます。このオキニに出会ったのは「ピンサポ」の全店調査で訪れた時、フリーで運命の出会いを果たしました。

オキニはそのとき入って2週間の新人ちゃん。なのに新人とは思えぬテクで、百戦錬磨の僕があっ!という間に虜になってしまいました。

しかし、その後は何となく行く機会が無く、4ケ月の月日が経ってしまいました。

あのオキニは元気なのか、楽しく仕事ができてるのか、そして僕の事を覚えているのか、色々考えながら相模原へ向かいます。

いつもは平日休みのため、あまり混雑は心配していないのですが、今回は休日の土曜日。さすがに混むだろうと予想し、開店10分前にお店に入りました!

さて、口開けを狙う同志の数や如何に・・・幸運にも同志は0。よもやの1番のりです(笑)

狙い通りオキニを指名し、プレイルームに案内され、再開を待ちます!

「こんにちはー!」

元気の良い声とともに現れたオキニ!4ヶ月前に会った時と変わらずカワイイまま。

「久しぶりだよね!もう来ないかと思ってた〜!私覚えてたんだよ!」

(嬉しい!嘘でも嬉しい!)

そのまま"ぎゅー"っと抱きしめあいます。

抱き合うだけで嫌なことが忘れられる、オキニの存在はホントに大きいものです。

しばらく抱きしめあい、見つめあってから"チュッチュ"とバードキス。そして、段々と濃厚なディープキスに。

ニコニコと楽しそうなオキニの笑顔!いやいや、これが客を喜ばそうとするための芝居であっても良い。

この表情が見れるだけで、僕はもう満足です!

オキニの着ている制服を脱がし、ブラを外します。同じタイミングで僕も上着を脱いで、上半身裸に。

大きくハリのあるおっぱい。堪らないとばかりに、むしゃぶりつきます。小さく声が漏れます。キスとおっぱい舐めを交互にし、股間が爆発寸前に!

ここで攻守交替し、乳首を舐めてもらいます。口いっぱいに僕のおっぱいを頬張り、舌で乳首を転がされます。

「脱ごっ!」

と促され、パンツを脱ぎます、その間にもキスをし盛り上げてくれます。

「すっごい大きくなってるよ〜」

そのままおしぼりで拭いてもらい、パクッとフェラ開始!

やはり年齢とは釣り合わないテクニック。ジュポジュポと音を立てて、カリに程よく刺激を与えてくれます。

久しぶりですが、めちゃくちゃ気持ち良いです!

フェラ中もたまにこっちをみてニコニコしながらキスをしてくれます。もう堪りません。

そして最後は、僕の心を読んでるかのようなタイミングで、乳首舐め手コキ。

堪らず声がでてしまいます。しばらくし、そのまま乳首舐め&ハイスピード手コキで無事発射!

客優先の処理をしてもらい、残り時間たっぷりとイチャイチャ。発射直後なのに、また勃起してしまいます(笑)

名刺を書きに一旦退席し、戻ってきてまたイチャイチャ。時間になりエレベーターまで送ってもらいバイバイとなりました。

終始笑顔の忘れないオキニ!

どうかその笑顔は僕にだけであってほしい、、、とかバカな事を考えてしまいました(笑)

これから月1のご褒美として会いに行きたいと思います。

以上です!

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする