同士体験談

2016/08/31

にゃんパラ 2016/08/02利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金35分5500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

同志のみなさま、日々の活動お疲れ様です。

最近公私ともに忙しく、今月も投稿できないかな、と思っていたところ、ブログにて気になる嬢がおりましたので、投稿させていただきます。

(*嬢名リスト入手後の後追い体験は原則禁止させていただいておりますので、ご注意ください。)

舞台は新宿『にゃんパラ』。イベント開催中で、写真指名料込み「35分5500円」とのことで行ってきました。

というかこのイベントすごくないですか!?(『にゃんパラ』の回し者ではありません笑)。

新宿の一般的なピンサロだとフリー「30分6500円」ですから、5分長いのに1000円安いって!!

このようなイベントは長く続けてほしいですね。

さて、特に嬢の検討もせずに突撃し、どうせならランカーを選ぼうと思い、パネルを拝見。

みんなかわいいので(繰り返しますが、『にゃんパラ』の回し者ではありません笑)出勤しているランカーの中で待ち時間が一番少ない嬢を選びました。

5分程度で案内、しばし待ちます。が、しかし、待てども待てども呼ばれません。

15分以上経過したくらいでしょうか、やっと呼ばれました。

5分と15分の差なんてたいしたことないんだから、受付けのときに15分かかるって言ってくれればいいのになあ~と思いながらシートへ。

シートに着くと、まもなく嬢の登場です。

私、ピンサロの短い30分、35分の中で、この登場の瞬間が一番好きなんですよね。

一体どんな嬢が来るのだろう、写真通りの容姿だろうか、といったピンサロのギャンブル的側面が最大限に高まって、一気にはじける瞬間だと思うからです。

さて、今回の嬢はどうでしょう、、、おや、、、写真とはだいぶ違う、、、??色白だと思ってたけど意外と黒い?

と、少しがっかりしましたが、プレイは最高だったので許します。

容姿は「三船美佳」似のギャルといったところでしょうか。少々肌が荒れているような気がしました。

もっとも、登場の仕方はよかったですね。

ハイテンションで入ってきて、指名のお礼。頭を下げながらのきちんとしたお礼の後に、体を密着させて甘えてくるギャップ。

指名してよかったと思いました。

そのまま抱っこする形になり、キスです。濃厚!というわけではありませんが、しっかり舌を絡めてくれます。

そしてキスしながらの服の上から素股!!服を着ているとはいえピンサロで素股を味わえるなんて!と感動してしまいました。

あまりの感動にイキそうになったので、服を着たままではマズいと思い、お互い全裸になります。

大きくて張りのあるおっぱいです。大きさとしては☆ほどで、ピンと立った乳首が最高。柔らかさはさほどありませんが、ビジュアルの良さに感服。

舐めたときの喘ぎもよし。舐めながら下に手を伸ばすと独特の感触が。

うまく表現できませんが、マンコの周りが少し盛り上がっていて、その盛り上がりがすごくやわらかいんですよね。で、ほとんど毛がないので、触っていてぷにぷにして気持ちいです。

しなかったのでわかりませんが、おそらく非常にクンニしやすいと思います。

そこから徐々に私の下へ嬢の手が伸びていき、唾ローションによる手コキです。絶妙な力加減です。ただ単帳に手を動かすのではなく、時には表面をくすぐるようにしながら、時にはしっかりとコキコキしてくれます。

こりゃもう我慢できません。いざ、お口へ。

お口での攻撃も緩急のある素晴らしいものです。唾を口の中に溜めながらフェラし、それをダイソンもびっくりの吸引力で吸い上げる攻撃に激しく射精感が募り、あえなく発射。

それも、あまりの気持ちよさに体が痙攣するほど大量に、、、。

出し終わった後も時間が残っていたので、亀頭を刺激して潮を吹かせようとしてくる積極さも最高でした。

すがすがしい気分で店を出て時計を見ると、案内されてから40分が経過していました。これだけのサービスで時長してくれるなんて、、、来てよかったと思いました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名よーろっぱ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする