同士体験談

2016/10/05

ぐれいとふるデイズ 2016年10月上旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3280円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

仕事帰り、明日は休み、ピンサロ日和。

時刻は午前8時、場所は池袋。と、くれば向かう先は、最近リニューアルオープンし、前店舗の激安イベントを引き継ぎ、先着割をしている『ぐれいとふるデイズ』に難なく決定。

8時50分くらいに行くと、「9時ちょうどに来て下さい」とのこと。

これは以前のレポートでも話題になっていましたね。店頭前に並ぶ場所はなく、付近に散会して近隣住居やテナントの邪魔にならないように待たないといけないと。

周囲を見渡すと、それらしき方々がうろうろしています。私も少し離れた所へ行き、しばし待つことに。

8時59分にお店に向かうと、既に階段に数名並んでいます。

やられました!!

「9時ちょうど」と言っておきながら、実際は、9時2、3分前には受付が始まっているようでした。これは注意が必要です。

しばらく待ってから自分の番に。パネルを見ると、微妙な顔ぶれ。

一瞬、躊躇しましたが、美形な嬢も混じっていたため、運を天に任せ、先着割り(フリー)で入ることに。

先着割だと、指名が入った場合に指名が優先されるため、待ち時間以上に延びてしまうこともあるとの注意を受けました。

そんなことで待合室で、30分ほど待つと呼ばれ、ブースへ。

店内環境及びシートは以前の『ぐれふる』のままです。『みつばちガール』よりもやや狭いブースです。

リニューアルオープンという割には、部分的にレザーが破れていたりと、リニューアルした様子はないですね。

清潔感はあるので、気になりませんが。

しばらく待つと嬢が来ました。

綺麗で色白な足、大きな胸、無駄な肉がないお腹と、スタイルは良いです。顔を見ると、悪くないです。当たりと言うほどではありませんが、フリーとしては良かったです。

パネルを見て、当たりたくない嬢がいたので、その嬢ではなかったことにホッとしました。

どちらかというと清楚で、落ち着いた優しい雰囲気です。押しが強そうだったり、やたら元気だったりする嬢は苦手なので、雰囲気的に、やりやすいな、と感じました。

プレイはオーソドックスです。生理のため下はおさわり出来ませんでしたが、たんねんに胸を舐めてくれます。

それほど攻め好きではないので、生理は気になりませんでした。

下への攻撃に移りますが、手コキが多めです。手を離してするようにお願いすると、その通りにしてくれます。

絶妙な舌の感触を楽しみ、無事に発射しました。

3280円の先着割、、、はずれに当たるリスクは大ですが、今回は無事に回避でき、チャレンジする価値はあると感じました。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名しゅう 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする