同士体験談

同士体験談

上野『初めてのお仕事』ベテランOLの老練な手抜き術

初めてのお仕事 2017年3月上旬利用
同志名プリンス 年齢20代
職業リーマン ピンサロ暦約2年
主戦場新宿 流儀その時々
属性ドM 嬢選びの重点相性
希望年齢 20代中盤迄 ストライクゾーン狭い
好みのタイプ お姉さん、清楚、巨乳、美乳、モデル、美脚
趣味嗜好 またがり、フェラ、パイズリ
読者の方へ 最近はピンサロへ行く頻度が減ってしまいましたが、皆様と嬢報の共有をしていきたいです。
利用地域上野 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率丸見え 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

皆さま、こんにちは「プリンス」です。

本日、今シーズン初のピンサロに行って参りましたので、ご報告致します。

仕事の関係で都内まで出た3月上旬、せっかく行くのだからと前夜からHPをひたすら漁っていました。

第一候補は、新宿『ノア』でしたが、某地雷嬢の安定の出勤に加え、指名したい嬢がいなかったので少し足を伸ばして、上野『初めてのお仕事』に狙いを定めました。

HPで気に入った若くて可愛い(直感)嬢を目指し、当日をむかえます。

店の前でキャッチに声をかけられますが、シカトしてビルに入ります。店に着き、HPを見せ指名を試みると30分待ちとのこと。

ピンサロには行きたいと思いつつも、早く帰りたいという気持ちも強かったので、待ち時間の少ないCカップとEカップ嬢を勧められます。

写真は顔から下しか撮られていないので、普通に考えるとEカップですが、巨体が出てくる恐れがあったので敢えてCのほうを選びます。

席に案内されると、隣には指名を試みたと思われる嬢が居て、予想通り可愛かったです。

そんな中、私の元へと来たのは30手前のやや巨体の嬢。

終わった…まさにその一言だけが浮かびました。ただ、ノリノリで会話をかなり振ってきて、すぐに全裸になっていきます。

とりあえず自分も全裸になり、Cカップのおっぱいを触りながら乳首を舐められます。

おっぱいでちんこを刺激しながらフェラに入りますが、ハンド中心で軽く咥える程度、全く気持ち良くありません。

ただし、残念な事に手コキが続くにつれ気持ちよくなって来たので、一旦ストップをかけると、「10分前になったらイかせるね」と強制終了の告知。

もっと気持ち良いフェラで射精したいのに、いつでもイかせられると思われた自分が少し情けなかったです。

結局、かろうじて口で受け止めるフェラ(ほとんど手コキ)で射精して終了です。

以前の新小岩

や今回の上野とちょっと年上の綺麗なお姉さんと遊びたい想いを持ってましたが、またもや叶わず…

やっぱり新宿で指名したほうが無難なのかなと感じた久々のピン活でした。

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 体験談, 初めてのお仕事

コメントする

クチコミ体験談ランキング