同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』フリーでこの水準、さすが人気店

2017年3月中旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4500円

最近、身分が社会人から学生に変更になり学生生活を満喫しています。しかし、学割は年齢制限があるため利用できていない現状です。

それはさておき、今回 新宿『ベイビーガール』にイッてきました。

ドアを開けると店員氏に爽やかに出迎えられます。HPの割引画面を提示し、料金を支払います。

私は花粉症のため、常にマスクが手放せまないのですが、ここで、マスクを外すように注意されました。

待合室に通され、10分程度待ちます。番号が呼ばれ、プレイルームに向かおうとすると退店する同志とバッティングします。

そこで店員氏はすぐに私を待合室で待機するように案内し、同志と嬢の別れの時間を確保していました。とても気が利く対応で、感心しました。

ほどなくして、シートに案内されます。案内される前に同志のプレイを覗き見て興奮度マックス、準備万端です。

すぐに嬢が来ます。横に座って軽く会話した後、跨ってきたと同時にDK開始。

DK中にガッツリ耳舐めや首舐めのサービスがありました。特に耳舐めは、音がダイレクトに伝わってくるのでかなり興奮します。

DKを堪能した後、ブラを外すと美乳と対面。感触は例えようがなく、いつまで揉んでいても飽きないと思いました。

嬢は積極的です。すぐに全裸になり、私も全裸になるように促してきます。もうこのリクエストに応えるしかありません!

全裸になると乳首舐めや、腹部舐めが加わります。程よくして息子を清め、フェラに入ります。丁寧に舐め、玉なども積極的に舐めてくれます。

ここで、美乳を堪能していないことを思い出し、パイズリの希望をしてみます。嬢はパイズリの経験が無いらしく説明し、経験してもらうことになりました。

しかし、ベンチシートではポジション取りが難しく、なかなか上手くできなかったため諦めました。そのぶんフェラを頑張ってもらいました。

緩急をつけたフェラでとても丁寧です。最近の嬢のフェラテクは上手すぎて否の付け所がありません。見事に昇天です。

処理は私優先であり、お掃除フェラもしっかり行ってくれ好印象です。時間がきて最後にDKをして退店となりました。

名刺にはパイズリを練習しておくメッセージがありましたため、次回指名時に期待です!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

クチコミ体験談ランキング