同士体験談

2017/04/06

ラブ&ピーチ 2017年3月下旬利用
同志名マスゾエ 年齢30代
職業その他 ピンサロ暦約1年
主戦場千葉 流儀その時々
属性普通 嬢選びの重点相性
希望年齢 30代中盤まで迄 ストライクゾーン一般的
好みのタイプ わりとなんでもいける
趣味嗜好 アナル舐め、即尺、ごっくん
読者の方へ 同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。
利用地域新橋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金40分3500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

新橋『ラブ&ピーチ』のご報告をさせていいただきます。

実は先月のイベント日に3000円OFFのフリーパスを入手しており、この日は地雷と思しき嬢の出勤がないことを確認したうえで突撃して参りました。

時間帯は18時直前。料金が1000円アップする前に何とか滑り込みセーフのフリー宣言です。さらにメルマガ提示の+10分で支払総額3500円の遊び時間40分というありえない受付となりました。

女の子へのバックを考えると、これにはさすがに罪悪感を覚えます...

待ち時間は無く、すぐにシートにご案内。到着後、ボーイさんからお茶をもらい、手にスプレーと爪のチェック。

このお店の男性スタッフは強面の方が多いですが、見かけによらず(失礼)親切なんですよ。仕事もテキパキしていて好感が持てます。

【現れた嬢のまとめ】

容姿:★★★★★

お姉さんです。30代前半くらいでしょうか?好みが分かれるかと思いますが、私は大好きなタイプです。

まず「エロい!(笑)」夏木マリを若くしたような感じです。一目見た瞬間に良い意味でそう思いましたが、本人には伝えず。

夏木マリの年齢を考えると若いの一言を添えても微妙との判断です(笑)

コミュニケーション:★★★★☆

囁くような喋り方で、聞き上手。接客慣れしている感じで、キャバクラっぽい対応だったかな、と。全く悪い気はしませんでしたが、ちょっと話が長かったかも。

ただ、これは私の切り上げ方の問題でもあるので、彼女だけの責任ではありません。そのやり取りは終始落ち着いた雰囲気で心地良かったです。

サービス:★★★☆☆

全体的に濃厚さはなく、ほぼ全てこちらから促されてのものでした。ただ、こちらからの要望にNOは言わないという大人?の対応。69も快諾してくれました。

こちらからの攻めとしては、おっぱいを揉む・乳首を触る・クンニで、その後、攻守交代。

私が座位で嬢が横から倒れ込むスタイルのフェラ⇒69をお願い⇒フィニッシュ⇒69の体勢のまま丁寧な客優先処理という流れ。ちなみに、クンニの際、「指は入れないでほしい」とはっきり言われましたが、その言い方も自然で、慣れているなぁ...と(笑)

表現するが難しいのですが、高圧的ではなく、かと言って、申し訳なさそうでもなく、絶妙のタイミングと声のトーンでした(笑)

【総評】★★★★☆

個人の好みではありますが、私は「とても綺麗な女性だな~」と思いました。全体的にサービス自体に濃厚さはないので、このお店における「新橋の疲れた男性たちの癒し担当」みたいな立ち位置でしょうか。

本当に話し上手・聞き上手でしたし、こちらの要望をある程度受け入れてくれて、断るときもやんわりと客を決して嫌な気分にさせない「上手い」接客でした。

最近お店として、3択or5択フリーのオプションを導入しましたので、まずはそれでお試しになってみてはいかがかと。個人的にフリーなら大当たりと思える嬢さまです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
体験談投稿ページリンク

コメントする