同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』特筆わるいところはないんだけれど…

フラミンゴ 2017年3月下旬利用
同志名 ぽめぽめぽ 年齢 20代
職業 リーマン ピンサロ暦 約2年
主戦場 五反田、川崎 流儀 その時々
属性 嬢選びの重点 スタイル
希望年齢 30代中盤まで迄 ストライクゾーン 一般的
好みのタイプ お姉さん、OL系、白ギャル、巨乳
趣味嗜好 またがり、乳首舐め(♂)、乳愛撫
読者の方へ 巨乳を求めてピン活
利用地域 川崎 利用方法 写真指名
割引使用の有無 HP割 料金 30分7000円
利用経験 3~4回目 待ち時間 すぐ
受付接客度 気にならない 店内の明るさ 普通
遮蔽率 完璧 全裸の可否
シート フラット 生理の告知 なし

川崎『フラミンゴ』へ行ってきました。

12時ぴったりに入店すると、二輪車?イベント開催ということもあり、5~6人が並んでおりました。

1番気になるギャル系女の子は30分待ち、2番目の女の子ならばすぐということでしたが、いかんせん顔がパネルでも隠れてます。

雰囲気はギャル系でまぁまぁ良さそうですが、これはパネル、、、なにがあるかわからん。一瞬、逡巡した末にこの2番目の女の子を指名しました。

案内されると、すでに私のブース前後左右ではプレイが行われており、前の女の子はかわいいなーなどと思っていると、指名した女の子の登場です。

第1印象は…

「可愛いけど、全然ギャル系じゃないなぁー。しかも、まな板。待てよ、可愛いのに口開けゲットできたってことは何か良からぬことがあるのでは?30分待ってギャル系巨乳にしとくべきだったのか」

とまぁこんな感じ。

で、案の定このファーストインプレッションが当たってしまうんですよね。

シートに上がると、くっついてくるわけでも無く、話し方もなんかよそよそしい感じ。新人って訳でもないので、どうしたもんかなぁと。

5分から10分ほどは、よくピンサロに来るのー?とか今日お仕事はー?などとフツーのおしゃべりに費やされ、やっと上に跨ってもらってから、おっぱいを揉み揉みしようとしますが、あぁやはり揉める脂肪がない、、、、 笑

私、乳首感じるのー^_^

というものの、あまり触る気になりません。

カップ数はパネル表記があったので、それを承知で入った私の落ち度でもありますが、残念でなりません。

チューしたり、私の乳首舐め&いじり、下のお触りなど一通りのことはしてくれますが、それ以上でもそれ以下でもないフツーのプレイ。

あ、チューの時に少しタバコっぽい匂いがしたのもマイナスポイントでしょうか。

時間がなくなってきてフェラに入りましたが、これも特筆することもない上下運動メイン&最初からマッハスピードで抜きにかかってきます。

玉舐め&玉いじりは私が要望しなかったからでしょうか、何もしてくれませんでした。

おわりです。

女の子評価 悪い 店舗総合評価 静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

クチコミ体験談ランキング