同士体験談

同士体験談

上野『マジックバナナ』急成長の新鋭ランカー

2017年5月上旬利用
地域上野
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分8500円

今回は上野『マジックバナナ』のランカーをレポートさせて頂きます。

今回の嬢は3月に入店して以来、、モザイク写真ながらも気になったのでブックマークしていました。しかし、上野に行く機会がなかなか無く、指名できずにいました。

そんななか5月に入り、4月のランキングが発表されたところ、なんとその嬢が急成長でランクインしているではないですか!

これは人気嬢になる前に入っておかなければと体に鞭打ち、上野に向かいました。

店頭にはモザイクなしの写真が掲載されており、想像通りの美形です。迷わず指名しました。

料金の高い遅い時間だからでしょうか、待ち時間なく案内されました。

現れた嬢は、美形、スレンダーといったタブが付きそうな第一印象です。愛嬌も良く、当たりを直感しました。

ディープキスからキャミソールを脱がせおっぱいを舐めます。スレンダーゆえ、ちっぱいは止むを得ません。

しかーし、スケスケのパンティーに手を伸ばしたところ、まさかの下のお触り禁止令が…

聞くと傷が付いて薬を塗っているとのこと。

「次回たくさん舐めてね」と言われますが、本指名のためのウソなのかなと感じでしまい、一気にテンションダウンです。

なので、攻めはここで終了。受けに徹します。

いきなり玉を豪快に舐められました。美女が玉を舐めてくれる光景にフル勃起です。再びテンションマックスです(笑)。

丁寧な玉舐めの後、緩急自在のフェラで悶絶、そして乳首を攻められしばし休憩…

なかなかのテクニシャンです。

最後は手こきを交えた高速フェラで口内発射に至りました。

下のお触りができなかったことがかなりのマイナスポイントでしたが、他は満足です。

このお店自体が生理告知をしていないので、仕方ないのかもしれませんが、ランカーゆえ勝手に期待してしまいました。

そして最後に朗報が。昼職は男子ならほぼ皆大好きな職業ですよ~!

本指名で本当に下のお触りが解禁になるのか不明なため、ちょっと再訪はためらってしまいます。生理告知のあるお店に自然となびいてしまう「ギガくん」でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マジックバナナ, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

クチコミ体験談ランキング