同士体験談

同士体験談

西船橋『エスケープ』演出、サービス、ギャップ 全てが最高

2017年5月上旬利用
地域西船橋
利用経験2回目
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金45分12000円

『エスケープ』はベンチシートですが、遮蔽も完璧で手作り感溢れる装飾も良い感じで、男性スタッフの接客の良さも相まってこういうお店に関わらず非常にアットホームな感じがします。

待合室がないため、外出はマスト。そのため予約時間の3分ほど前に行き、そのままシートへ通されます。

1回目も感じたのですが、フラ系やナック系のお店ではありえないくらい男性スタッフが親切です。

数分後、嬢が登場。外見は少し歳がいってるぽいが綺麗で表情豊かな女性です。体型もほどよいおっぱいにすらっとしたスタイルでモデル風です。

若干自分の事を覚えてない風が気になりましたが、ハグからとてもディープなキスの嵐で早速プレイ開始。

まずは責めさてもらいました。

この嬢は受けの時は常にこちらがやり易い様に色々な体位をとってくれて非常に好印象です。

しばらく責めの後、攻守交代。パンツ一丁にされ乳首を入念に舐めてくれます。その後、こちらのパンツは脱がさずパンツの上から頬ずりしたり舐めたり、パンツの隙間に舌を入れ玉舐めなど興奮を高めてくれます。

シートに倒され、パンツも脱がされ覆い被さる様なリップサービス。そして1回目は酔って覚えていなかったのですが、今回ははっきりと確認しました。

全く拭かずに開始です。

とにかくフェラテクが凄まじく、小悪魔の様な笑みを浮かべこれでもかってくらい深く咥えてくれます。さらに咥えたまま舌を高速で動かすので、その快感で時間はまだまだあるのにすぐ逝かされてしまいました。

しかしながら、逝った後も口を離さずそのまま2回戦に突入。1回目の発射を口に含んだまま2回目の発射に導かれました。

プレイ後、少し会話もしましたが、至って普通の女の子なのにプレイ時のエロさとのギャップが凄く、本当に一生懸命エロさを演出し、サービスしてくれてるんだなと思いました。

素晴らしい嬢です。

45分、60分コースはヘルス並みの料金にはなってしまいますが、また行きたいと思いました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エスケープ, マンツー, 体験談, 西船橋

コメントする

人気記事ランキング