同士体験談

同士体験談

サービスの重要性を知った赤羽の夜・『アイコレ』編

赤羽アイドルコレクション 2017年5月上旬利用
同志名ビンビンコーチ 年齢20代
職業リーマン ピンサロ暦約2ヶ月
主戦場埼玉県 東京都 流儀その時々
属性 嬢選びの重点相性
希望年齢 20代前半以下 ストライクゾーン一般的
好みのタイプ お姉さん、OL系、清楚、巨乳、美乳、むっちり、ロリ、アニメ声
趣味嗜好 トーク、フェラ、パイズリ
読者の方へ 微力ながら私も情報提供のお手伝いをしたく、投稿に望む所存です。少しでも参考になれば幸いです。
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

赤羽『アイドルコレクション』のお話です。

フリーの会計を済ませて、ちょっと狭いフラットシートで待っていると、制服姿のスタイルの良い嬢が登場。

容姿はAKBの指原さんを一重にして、目を少し大きくしてノッペリさせた感じです。

あまり人の容姿を評価するのは気が引けるのですが、ここはピンレポの場。

容姿優先の同志もいると思うので、個人的な評価を10中5とします。(タレントの小池里奈さんやAV女優の鶴田かなさんがタイプです)

「はじめまして」の挨拶の後、自分の右横に座ってトークタイムに入ります。話してる間ずっと右手を握ってくれて、嬢の優しさを感じました。

可愛らしい小さい手でプニプニして触り心地も良かったです。

その後、会話の隙をついていきなりチューに入ります。普段は嬢に任せるスタイルの私は、自分からプレイに入るのは苦手なので、ちょっと変な感じだったと思いますが、嬢は目を瞑って受け入れてくれたように感じました。

「本当に優しい子なんだなぁ」と思いながらDKしてると、舌を固くして結構、積極的なDKです。

こちらも負けじと舌を絡ませながら、手を嬢のおっぱいへ這わせていきます。

乳房を入念に愛撫したあと、乳首を触ると「あんっ・・・」と甘い声が聞こえました。

「気持ち良い?」と聞くと「うん・・・乳首が感じるの」ということでしたので、こちらは先っぽを集中攻撃します。

しばらくして、こちらも服を脱いで嬢に攻めてもらいます。

乳首舐めから段々下に下がっていって、とうとう私の愚息に嬢のお口が到達します。

テクニックは舌で裏筋をペロペロ舐めながら、優しい握力でしごいてくれて、すごい刺激的でした。

「何これ、すごい・・・」と言うと、艶っぽい声で「ふふ・・・嫌かな?」という返事がちょっとした言葉責めっぽくて興奮度上昇です!

そうこうしている内にフラワータイムになり、咥え込みからペースが上がると、あえなく撃沈、最後の一滴まで搾り取ってくれました。

帰りにそのまま帰ろうとしましたが、帰り際に嬢を見ると目を瞑って待ってる姿が!ちょっとだけ唇を重ねて帰路につきました。

帰りの満足感も前回に比べて余韻があったので、まだピンサロ通い2ヶ月の初心者マークですが、サービスの重要さを気づけた30分でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

クチコミ体験談ランキング