同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ』回転イベント参戦、2人でひとつって感じ

2017年5月上旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金45分7000円

いろんな店のHPを見て、45分W回転のイベントを開催していた、池袋『トロピカーナ』に決定。

15時くらいに店に行きフリー宣言すると45分待ちとのこと。周辺をぶらぶらして時間をつぶしてから再入店します。

待合室の椅子に座りながらボーイの様子を見てると何やらバタバタしてる感じです。そういえば以前、この店のW回転に来たときもW回転のやり方に慣れてないようでボーイはてんやわんやしてたのを思い出しました。

今回はそこまでじゃないけど忙しそうです。しばらくして番号を呼ばれブースに案内されます。

まずは1人目の嬢。

ぱっと見の第一印象はまあまあ可愛い感じです。

ところがシートに座るなり…

「あー疲れた。」

「あごが痛い。」

と愚痴り始めたので「地雷かも。。」とちょっと覚悟を決めました。

そんな雑談にちょっと付き合ってプレイ開始です。

DKはあんまり積極的ではありませんね。キス好きには物足りません。

しばらくするとパンツを脱ぐように言われます。嬢も同じタイミングで全裸になります。

生理って言われる覚悟もしてたので、ちょっとだけ安心しました。

丁寧に拭いてもらってフェラの開始です。

特筆するテクニックは特になく、常に手コキと併用でした。そして、事務的に淡々と進んでいく感じです。

この嬢での発射はあきらめて2人目に賭けようとも思いましたが、徐々に高まってきたので嬢の口内に発射しました。

と、ここでアクシデント!

通常ならブースの出入口に置いてあるはずのおしぼりがなくて、嬢が口に含んだままあたふたします。

それに気付いたボーイが急いでおしぼりを持ってきて大事には至らず。

やっぱりバタついてるようですね。

処理後は2人目の嬢がくるまで雑談で時間をつぶしました。

続いて2人目の嬢の登場。

第一印象はギャルっぽい柳原可奈子です。体型も顔も似てるんじゃないかな?

ギャルっぽいですが、きゃぴきゃぴしてなくて落ち着いてます。その分、こちらから会話を振らないとあまり盛り上がらなかったです。

プレイは1人目の嬢よりも積極的でした。早々にパンツを脱いで手マンを誘ってきました。

乳首舐めやフェラもなかなかで、2発目にもかかわらず大量に発射してしまいました。

バタバタ感は否めませんが、なんだかんだで楽しめました。

欲を言えば1人目の嬢のルックスで、2人目の嬢のテクがあれば良かったなぁ。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング