同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』希少種 真面目な黒ギャル

2017年6月上旬利用
地域荻窪
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5500円

突撃するお店は、荻窪の雄『ナックファイブ』です。

土曜日ということもあり、良嬢ゲットのためには開店前から並ばなければならない、と事前情報がありましたので、そのつもりで訪問してみました。

開店時間が12時でしたので、1時間前の11時過ぎに着くと、何か立て看板に並び方や時間帯等のインフォメーションが掲示されていました。

勝手の解らないまま、それらしき階段を見上げると、すでに同志が3人ほど階段に列を作り座って居ました。

これが、この店の(行列)ルール!なのか?と初めて知りました。

受付けは基本的に早い者順でした。僕の番に来た時は重複する指名は無かったので、口開けだ!と喜んでおりましたが、どうも特別な会員証を持っている同志が事前電話予約をしていたようで、2番目の案内になりました。

待ち時間は、30分後でした。

指名したのは、ランカーの黒ギャル!

黒ギャルは、最近あまり居ないので、久しぶりに嬉しく感じました。

HPのコメントではタレントのダレなんちゃら似!と有りましたが、まぁ!そんな感じかな?本人よりイケてると感じました。

スタイルもグッドですが、胸がそこまで大きくはなく、少しだけテンションが下がりました。

接客は、外見とは裏腹にやたら真面目で、オトナ慣れしている態度なので万人に安心して受け入れられると感じました。

プレーに関しては基本的なバリエーションをソツなくこなし、初回ということもあり投稿に掲載されているようなハード系な技は隠していたようです…

身体のメンテナンスにもかなり気を遣っているようで、完璧な印象でした。

攻めも受けも、誰もが納得する仕事っぷりでした。

事前に投稿で系列店に移籍するとの情報を知っておりましたが、そこは隠して、また指名して良い?と白々しく聞いたら、来月から移転するので、そっちに来てね〜!

と新しい店を教えてくれました。

時間のコールが終わり名刺の渡しになりましたが、そこにも新店舗の名前を書いてくれてありました。

後から新店舗のランキングを見たら初月でエースになっておりました。

常連客がこぞって移動したんだと思います(笑)

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

クチコミ体験談ランキング