同士体験談

同士体験談

盛場放浪記~定住の地を求めてpart7~初上陸・池袋ピンサロ『キャンパス』普通って素晴らしい

2017年9月上旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

どうも、「ゴリ」です。

性地、五反田編を経て次なる未開の地へ向かいました。

今度は激戦地、池袋。

これまでも行こうとしたことはありました。

思い出すこと去年のクリスマスイブ。

池袋にいたので2軒ほど訪ねましたが、いずれも1時間以上の待ち。待つのが嫌いなため、その時は縁がないのだろうと別の場所へ移動しました。

ちなみにその時です。『ゴシップガール』という運命の出会いをして、時々行く程度だったピンサロにハマようになったのは…

そんな前振りはどうでもいいとして、今回は取引先のBBQに行き、何とも言えない気分になり池袋行きを決意。そんな池袋デビュー戦に選んだのは『キャンパス』。

選んだというよりフラフラしてたら辿り着いたというべきかもですが…笑

階段を下ると並んでる?と思いましたが、待ってるだけで新規は私だけ。ボーイに呼ばれ精算を進めます。

フリーを告げ、15分待ちとのことで一回外へ出されます。5分前に戻ると番号札を渡され階段で待機。待合室が満杯だったのでしょうか。少しすると案内。

気持ち広めのフラットシートです。遮断率もよく、のんびり待っていると嬢が登場。

普通に可愛い大学生といった感じでしょうか。突出して可愛いわけではありませんが、地雷ではありませんね。似ている芸能人とかは思い当たりません。

そんな登場からしばしお喋り。

年齢やら今日何してたの〜からBBQとか夏っぽい話、ピン活の話とか。

ピン活話は、「ここは初めて?」から「普段はどこ行くの?」と聞かれ「新宿」と答えると「新宿ってあるんだ、キャバとかだけだと思ってた〜」とか、「五反田にも行くよ」って言うと「五反田には系列店2個あるよ〜」なんて言われました。

その辺の事情が全く分からないので、どの店かは知りません。宜しければその辺の事情を教えてください…m(._.)m

そんな話がそこそこ続き、あれ?俺ピンサロにいるんだよね?って感じになり始めます。まぁなんか気を使わない感じで、楽しいは楽しかったですが。笑

それでもトークは続きましたが、「性感帯とかあるの?」って聞かれたところから乳首を弄られ始めてやっと私が上裸になりプレーイ開始です。

乳首を舐められイイ感じになってきたところでお互いパンイチに。乳首を責められながらこちらも大きくはないが形のいいおっぱいを揉み揉み。

それを続けていると下をお互いに脱ぎ捨て、私の愚息を拭き拭き。拭き拭き。入念にお手入れしてもらいプレースタート。

始まったフェラは吸いが弱いのか、強めが好きな私には物足りませんが、時より咥えながら舌も使うなかなかのテク。その間私も嬢の下をさわさわ。

さわさわしていながら時より中にも入れてみますが、少しすると爪が当たってると指摘。

もちろん切ってますので伸びてはいませんが、こちらの明らかな過失、不手際があったことは間違いありません。

紳士(またの名をビビり)な私はそれ以降中には入れません。←

一方の嬢は舐めながらも乳首を弄るなどなかなかのテクです。ただし私には物足りない強さなのでいつもより高揚の速度はゆったりです。

そんなこんなしているとフラワーコールが。

フェラでスパートをかける嬢。気持ちのスパートをかける私。ギリギリかロスタイムでなんとかゴール。

ゴールを決めると初めてくらい発射後も咥え続けてくれます。その後、私優先で処理して私に見えないように嬢も処理します。

「ギリギリでゴメンね」、と言ってくれる嬢に「こちらこそ遅くてゴメン」。と伝えて名刺を書きに一旦退散。

着替えてお茶を飲みながら感じた余談ですが、BGMはなんだかエグザイル系中心なよう。嫌いじゃないのでいいですが、アップテンポな曲以外もかかるので面白いですね。

そんなこんなで、嬢も戻ってきます。

そこからまた先と同じように「ギリギリでゴメンね、また来てね」と言われ、「こちらこそ今度はより万全にしてくるね」と伝えシートを後にします。

手を繋ぎ出口(シートルームと受付の境)まで行き、「また来てね」「来るね」と言い合い手を振りながらのエンディング。

初の池袋。初陣としては良すぎる対戦でした。

五反田『せかはなに』しても初陣でのオキニ最有力との出会いでしたが、またしてもなかなかの出会いでした。

今回はキスは全くなかったからこそ、リピートしたら変わるのか、などが気になり、再戦を強く決意。

2回目の出方次第ではオキニになりうる存在です。ただ、やはりまだ初陣の池袋。もっと違う店も行きたいですよね。

家からは一本で行けますので気が向いたらまた池袋に行こうと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング