同士体験談

同士体験談

五反田『ハーレムビート』予約が集中する人気ランカー

地域五反田
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引なし
料金30分8000円

平日、仕事休みができたので、普段いかない五反田へ遠征しました。利用したお店は、『せかはな』を統合した『ハーレムビート』です。

13時ごろに到着し、15出勤のお目当ての嬢を予約し、15時30分からの枠をゲットしました。

渋谷で時間をつぶし、時間通りに店に戻ると、5人くらい同氏が並んでいました。

聞き耳を立てていると、5人とも私が指名している嬢か、K嬢を指名しているようで、不動の人気なんだなーと実感しました。

人気嬢を指名したい場合は出勤前に予約するか、数時間の待ちは覚悟するべきです。

さて、受付を終えてボックスで待機していると嬢が登場。

ルックスは童顔とは言い切れませんが、かわいい系の顔をしています。オッパイはかなり小さめ、パイパン(脱毛中)、お尻はぺったんこ、美脚です。

スレンダー好きじゃないと物足りないかな…という感じ。

まずは簡単な挨拶をしてから、フェラ開始。フェラはさすがのテクニックで、抑揚をつけたリズミカルなフェラでした。そのあとお互いに全裸になり69開始。

丁寧なご奉仕であっさりイってしまいました。

ちなみに69の時に嬢のアナルとマンコの匂いをかぎましたが、きつめの消毒液のにおいがしました。結構、衛生面には慎重な子なのかもしれません。

その後、時間が余ったので2回戦を持ち掛けられ、時間いっぱいまでフェラしてもらいましたが、時間切れでバイバイとなりました。

ハードは一切ありません。基本的なプレイ(攻めも受けも)や69はすべてOKです。時間いっぱいご奉仕してくれたり、話ももりあげてくれたりといい子だと思います。

上位ランカーの理由は性格とロリでもない、キレイ系でもないほんわかした雰囲気?なのかなと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハーレムビート, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング