同士体験談

同士体験談

五反田『ハーレムビート』まさかまさかの3回転…

2017年10月上旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金45分9000円

五反田『ハーレムビート』で3回転にチャレンジしてみましたので、ご報告いたします。

-ひとりめ-

割にカワイイ子です。プライベートではコスプレ好きらしく、趣味が合う人は盛り上がれると思います。コスプレヤーな雰囲気が容姿にでてます。

ただ私の場合は話が盛り上がらず、プレーもキスはチロチロ、フェラは手コキ多用(実質的には9割程度)でした。3回転なので、次があるさ、と思い全く気にしませんでしたが、もし2回転目まで不発で最後にこの子だと悲しいでしょうね。

-ふたりめ-

カワイイ子です。万人受けする可愛さだと思いますが、ランカーではないようです。ひとりめで不発な事を告げ、早速チューをしていたら、この子はタバコ臭いんです。

この子がスモーカーなのか、前のお客さんの残り香かわかりませんが、かなりの濃度でタバコ臭が口移しされます。濃厚なDKです。自分がノンスモーカーなのでちょっとだけ萎えます。

チューしながら色々攻めてみます。感度はかなり良く、乳首も栗もどちらもビクンビクン感じます。攻めずきな方にはオススメですね。

楽しむ時間の少ない回転プレイなので、お願いしてこちらを攻めてもらいますが、フェラテクはビミョーです。ストロークにリズム感がなく、圧も弱く、あまり攻めるのが好きではないのかもしれません。

またまた不発。

3人目に希望を託します。

-さんにんめ-

髪の長い可愛らしい女性。一歩間違えれば貞子です。おっぱいは小さめ、感度鈍しでキスもチロチロ。敗戦濃厚です。

3回転で不発なんてイヤだーと思い、ムスコに誘導してみますが、最後だからどうせ逝かないだろうと思われたのか、のらりくらりとかわされ、気がついたらゲームセットです。

ちょっとつかみ所のない方でしたが、私のコミュニケーション力不足かもしれません。

不発に終わった後、下りる階段で闘いに挑む同志の表情には、夢を抱く明るさに溢れていました。私も小一時間前までは…

3回転で不発に終わると虚しさは3倍です。近日中にリベンジします。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハーレムビート, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング