同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』研修明けのパネルなし新人を指名した結果

2017年9月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6650円

今日は研修開けたばかりの新人さんを調査しようと『ぷりまじ』へ。HPのプロフ情報から気になっていた女の子です。

出勤前に店に着き、パネルで確認してから指名しようと思っていましたが、パネルはなし。

他に入りたい子もいないので、口開け指名をし、外出して待つことに。

時間に戻ると店員から「女の子の日」と告げられテンションは下がりましたが、仕方ありません。

案内されたシートは入り口近くの監視しやすいシートで、これにもガッカリです。しばらくして女の子が来ます。

お顔は可愛らしいおっとりした感じです。「プロフ見て指名したよ」と言うと喜んでくれます。とても愛嬌のある女の子です。

制服を着ていますが、ウエストが引き締まっているのがよくわかります。まずはキスを楽しみますが、あまり上手くないですね。

1番期待しているおっぱいをそろそろ見たいので、制服を脱がすとブラにぎゅっと詰まった谷間が出てきて興奮しました。

ウエストは細いのに巨乳は大好きです。しかし、ブラを外すとアレ?あんまり形が私好みではありません。張りもあんまりない感じで、少し残念でした。

それでも揉んだり、舐めて気持ちを高めたところで、フェラへ。

途中キスを交えながら、あまり気持ちよいフェラではなかったですが、一生懸命頑張ってくれたので、なんとか無事に発射できました。

今回の子はまだ新人さんでテクニックはありませんが性格的にはとてもよい女の子でした。

残念ながら私のタイプではありませんでしたが、今後人気者になるかもしれません。次回はまた別の女の子にチャレンジしてみようかなと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング