同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』潮吹きが、止まらないHa〜Ha

2017年11月上旬
地域目黒
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分3500円

勤務先が変わり、主戦場が千葉から東京に移った『グーフィー』です。

この日は、オープンイベントで手頃な価格で遊べる目黒『ハニープリンセス』に突撃しました。

安いだけあって、早い時間帯でも次から次に同志が来店。活況ぶりがうかがえます。

まだ東京ではオキニが見つからないため、フリーで素敵な出会いに期待します。

現れた嬢は、顔よりもまずその大きなおっぱいに目が行ってしまったほどの巨乳ちゃんでした。

聞けば☆カップとのこと。

次に顔ですが、正直やや残念。色気がなく地味め。そして、ややぽぽっちゃりでもあります。

挨拶を交わした後、嬢の方から膝上に乗ってきてDK。舌もしっかり絡ませてきてなかなかエロいです。

キスしながらブラウス、ブラを脱がせ☆カップ乳と対面。張りはないのですが、揉みがいのある柔らかさで、乳首も一緒に責めると、声を出して感じているようでした。

下のお触りもOK、パンツを脱がすと既にぐちょぐちょでした。

クリを舐めるとビクンビクン反応するので、中に指を入れてピストンすると、瞬く間にエロい汁が大放出されます。面白いくらいに溢れ出てきて、シートに水溜まりならぬ潮溜まりができてしまい、さすがに嬢も恥ずかしそうでした。

元々濡れやすいと言ってましたが、ここまで大量に吹いてくれると、「俺って男優よりテクあるんじゃね?」と勘違いしてしまいそうですね。

征服感で満足していると、嬢が責めてきます。

乳首舐めからフェラと手抜きはありません。責められながらも先ほどの大洪水が忘れられず、再び手マンをすると、どこに溜めてるの?と言いたくなるほどまたまた大量のおもらし。

半ば放心状態だったので、嫌がれたら止めるまで!と…自主規制チョメチョメ

時間もなくなってきたので、再度フェラをしてもらい無事発射。

地味なルックスからは想像できない感度良好なエロ嬢。責め好きな方には楽しめる子だと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング