同士体験談

同士体験談

池袋『ピース』男のツボがわかる竿職人

2017年11月下旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7500円

こんにちは「孤高のピンサラー」と申します。

祝日の午後に何人かホームページでチェックし、最近の主戦場のひとつである池袋『ピース』へ。

生理であれば違う嬢も考えてましたが、運よく生理ではなかったのでお目当てのランカーを写真指名、外出券をもらいブラブラしてから5分前に再訪、時間ぴったりで席にご案内されました。

「こんにちはー」と明るく登場し、少し会話すると明るく接客慣れしてる印象です。

ルックスは標準的ですね。

キスはかなり濃厚なので少し期待してるとシャツを脱がされ乳首舐め。絶妙な圧でベロベロ舐めまわしてくれてかなり上手です。

嬢の誘導のもとに攻守交替。

こちらの責めに対しての反応もいいです。しばらくクンニを楽しんだ後にこちらから切り上げて攻めてもらいます。

アルコールを吹き付けたおしぼりで拭かれてから、乳首舐めから徐々に下に下がっていきねっとりと亀頭、竿を舐めまわしてくれます。

絶妙な加減でのフェラで気持ち良さが持続し、フラワータイムがかかるまで玉舐めからの鼠径部舐めなど楽しませてくれますが、フラワータイムがかかると一気に加速しすぐにイカされてしまいました。

最後の上下運動のスパートが凄くて、これを最初にやられたら一分ぐらいしかもたないかもしれません。

相当フェラが上手いので中毒性がありますね。名刺もしっかり書かれていますのでかなりいい気分で帰宅しました。

再訪はありですね。

以上報告します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング