同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュール』親しみやすい現役JDのおっぱいちゃん

2017年10月下旬
地域錦糸町
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

10月末の週末、台風接近中のこのタイミングで都内に出る用事があり、どうせならと迷った末にピン活へ。

なぜ迷うのか…というと、最近慣れてきたのか、あまり以前ほど興奮できず、ちょっとスランプでした。そこで今回は、大好物の巨乳に的を絞り、新規嬢の開拓を試みます。

台風でお店も空いていて、いい娘を当ててくれそうですしね。

ざっとメルマガを調べ、一度行ったことのある錦糸町『アリュール』が指名1000円引きのサービスプライスで営業中。お目当ての巨乳ちゃんの出勤も確認できたところで、突撃決定です。

錦糸町駅を降りると結構雨が降ってきてました。それでも近所のJRAは大流行です。競馬が当たったらヌキにいくのかなぁ~と勝負師たちを横目で見つつ、『アリュール』へと降りていきます。

受付は愛想が良さそうなおじさんでした。

メルマガ見せて、指名を伝えると、1時間強の待ち。ランカーなので仕方ないとはいえ、この雨の中を外に出て待つのは痛い、、、と別の店に行くべきかと思案していると、待合室で待機して良いとのこと。

ありがたい申し出に乗っかり待つことにしました。

時間になりシートに案内。ここのフラットシートとても広くくつろげます。台風にも関わらずプレイシートはお客でほぼ埋まっておりました。

多分あの子かなと思った嬢が、シートに上がってきます。この日の衣装はコスプレでバスローブでした。

軽く挨拶した後、おしゃべりしながら顔を観察。ハイレベル美女とは正直いえませんが、クラスに居たら親しみやすく人気がありそうな感じ。

少々古いですが、競泳の「岩崎恭子」にやや似てるかなと思いました。

黒髪で毛先にパーマをあてておしゃれにしてます。若そうにみえるので聞いてみると、大学生でした。

いやーほんと、こんな普通の大学生がピンサロで働いてるんだから信じられないですね。

我々には有り難いかぎりですが。

嬢はおしゃべり好きなのか結構話してるうちに、ようやくカラダを寄せてきます。手を拭き、うがいを勧められたので、従ってからようやくキスです。それなりにしっかりディープでしてくれるので満足。

目的であるおっぱいを揉んでみると、プロフ通りの巨乳で抜群。早速バスローブとってくれると、下着になりブラもパンツもぬいでくれます。

太ってるから恥ずかしいというものの、こちらは全然平気。確かに小柄で細身のではないですが、私はやや肉付きの良い、背が高めの女子が好みです。

生おっぱい、乳首もいいサイズで満足。舐め回してモミモミしていると至福です。ベストな柔らかさで、これは是非パイズリお願いしたい!と思いながら右も左も堪能します。

いい声で鳴いてくれるので、下も責めようと手をのばすとパイパン!!

ローションのような湿りを感じつつ指を滑り込ませると気持ち良さそうにしています。

しばらくおっぱい舐め揉み、手マンで濡れが増してきたところで、2本目を挿入。するっとはいります。

嫌がる様子もないため掻き回していると、「キモティ」とカラダをよじらせてきます。これで興奮度アップ。

しばらく手マンをつづけ、イかせようと頑張りましたが、テク不足と最初のトークでの時間ロスが気にかかり中断して攻守を交代。

濡れた指をおしぼりで拭き、こちらが下を脱いだら軽くお清め。そのままフェラの開始。

力加減がちょうどよくガシガシが苦手な私にはフィットします。時折混ぜるフェザータッチの手コキも気持ちよく、これなら昇天間違いなし。

嬢はカラダを横に伸ばしているため、おっばいを片手で揉んでフェラを続けてもらいます。絶妙な大きさ、柔らかさでおっぱい星人も大満足です。

満を持してパイズリを嬢にお願いすると、意外にもNG。だいたい巨乳嬢はオッケーと踏んでたのと、良いおっぱいだっただけに残念。

とはいえフェラ&手コキも気持ち良いので、そのまま続けてもらいながら、おっぱいを楽しみます。

そうこうしているうちにこみ上げる射精感、、、全て受け止めてくれました。

処理はこちら優先でふいてくれ丁寧にしてくれました。

プレイ後は名刺書きに退席し、シートに戻ってからは口移しで飴をくれます。そのまま見送りで帰りに軽くキスしてお別れ。階段を上がるまで手を振って見送ってくれました。

全体的には良い流れで気持ちよくプレイできました。これでパイズリあればオキニ確定でしたが保留かな、時間が合って巨乳を欲する時には入ろうかと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング