同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』油断体型と思いきや…脱がしてビックリ!

2017年11月中旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5200円

最近遠征が続いております。今度は池袋。

人気の『ぷりまじ』にお買い物の帰りに寄りました。

昔は練馬に住んでおり、池袋が通り道だったので、よく利用しておりましたが、最近めっきり行く機会も少なくなっておりました。

さて、登場してくれた嬢。

最初の感想は「ボリューミーだな」です。顔もバシッとかわいいわけではない。。。サービスに期待かなー、と。

対面からのDKへ。わしっ、とハグすると、「あれ、出るとこしっかり出てる?」ということで、剥いてみました(笑)

お腹、腕、太腿に油断はあるものの、しっかりとしたおっぱいがあるではないですか!

ふわふわ系ではなく、重みのあるタイプ。じゃっかん右のほうが大きいかな?と。

プロフィールのサイズより大きいかな?という感じです。

弾力が素晴らしく、まさに幸せ詰め込んだ感があります。乳首が感じるようで、やさしくまさぐりつつ、揉んだり舐めたり。

そうこうして、攻守交代へ。ということで、こちらもセルフで脱衣。からの、股間の清掃タイム。

この嬢、DKのときに気付いてましたが、舌が柔らかい。なので、フェラがぬるぬると気持ちいいんです。

またよだれの分泌量と多いようで、だらだらと垂らしながらしてくれます。そのよだれを使った手コキ、これもまた良い!

こちらの先を中心にぬるぬる刺激していただき、快感に身を預け、暫くの後に発射いたしました。

体型油断はありますが、会話もにこやか、サービスもなかなかでした。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング