同士体験談

同士体験談

池袋西口トップランカー食べ比べ『ぐれふるガールズ』編

2017年11月上旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

池袋西口の人気店『ぐれふるガールズ』と、同じく人気店『ピース』の上位ランカーを食べ比べてみましたので、ご報告させていただきます。

指名した嬢は両店とも訪問時点で…

本指名率、指名比率、その両方が上位ランカークラスの嬢です。

まずは『ぐれふる』のほうから紹介させていただきます。

彼女は、プロフィール写真があがっていないけれども、当店屈指のランカーです。

いやが応でもどんな嬢なのだろうかと期待値が高まります。

他サイトでも絶賛のコメントがあるなかで、こちらでは情報があがっていないという事は、オキニ隠しであまり情報が流通していないのだろうか、、、とモヤモヤしながら来店。

夜間にいったものの、2時間待ちで、ほぼ最終枠前。

それでもようやく指名できるチャンスを得て、ハートマークもついていなかったので即指名。

満を持して『ぐれふる』へと戻り、シートへ通されご対面。

パッと見は健康的なショートカット美女。「本田翼」とまではいかないけれども、あえて誰に似てるかというと、自分が思いついたのは少しまえのAV嬢で「板垣あずさ」に雰囲気が似ているなと感じました。

とにかくカワイイのは確かで、オトコ受けする顔をしています。

コンパにいたら間違いなく、皆狙いにいくタイプ、それでいてちょっとエロいみたいな。

体型もスレンダーなのに胸は巨乳なのが服の上からでもわかり、相当にいい具合、びんびん来ます。

この見た目だけでも、さすが上位ランカー嬢と頷けます。

会話もいいです。落ち着いておとなしい感じ。良く言えば、擦れていないけど、悪くいえば消極的。

オッパイが大きいと褒め称えて、プレイスタート。

キスはバードとは言わないまでも軽めのキス。ブラを取ってもオッパイは張りがあって、アニメのように理想的なサイズ感に、これまたアニメのようなピンクの乳首。

最高でしょう、これは。

そんなオッパイにむしゃぶりつき、パンティーを脱がして指マンへ。そこそこ感じた顔をするものの基本的には受け身タイプ。

好きに責めさせててはくれるけれども、それ以上は特に何もないみたいな。

最終枠前だったので、指名続きで疲れもあるのだとは思いますが、変化のない喘ぎで、イマイチ盛り上がりには欠けてしまいます。

人によるとは思いますが、そんなに責めずに、まったりと楽しむタイプの同志だとこれ以上ないマッチングになるかもしれないです。

フラワータイムで攻守交替、フェラへ。

フェラも頑張ってくれてはいるけども上手くはない。でも、美少女にフェラしてもらっている興奮で発射。

ルックス&理想のオッパイの持ち主ですが、どこか全体的に業務的な流れを感じた一戦でした。

後半は『ピース』のランカーを報告します。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるガールズ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング