同士体験談

同士体験談

新橋『ラブ&ピーチ』過度な期待は禁物

2018年1月下旬
地域新橋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6000円

こんにちは。

HPの写真でビビッとくる子っていませんか?

隠されていない部分から隠れている部分を想像して、「多分こんな顔かな?だったら可愛いじゃん!」みたいな。

しかし、想像はあくまで想像に過ぎないって事を痛感した話です。

『ラブ&ピーチ』のHP写真って、ほぼ盛っていなくて、見映えがいいとは決していえません。

しかし、その子は露出している鼻と口だけで美少女のオーラを感じとれ、隠れている目もクリックリの大きな瞳で、有名人に例えるなら「コジルリ」のような顔が私のイメージとして完成されました。

そのため、大きな期待を胸に店に向かいました。

40分待ちの後、待望のご対面です。果たしてコジルリは現れるのか?

………。

決して可愛くないわけじゃないんです。ただ、ただ、コジルリではなかったし、アイドル顔ではなかった…。

そこらを歩いているごく普通の女子大生って感じの失礼ながらインパクトのない顔でした。

勝手にコジルリを想像した私が悪いんです。が、理想と現実のギャップの大きさに苦笑いするしかありませんでした。

対面後、会話を交わしますが、笑顔を見せながらハキハキした受け応えで、そのあたりでは多少コジルリを感じる事が出来ました。

その後、むしろこの子の魅力は体つきにある事を知らされました。

まずはその美乳。ちょうどいいサイズで揉み応えもあり、乳首もきれいでした。次にこれまたちょうどいい感じの肉づき感。

チョイポチャではありますが、女性はこのくらいがいいと私は思います。

結論として、この子の魅力は普通っぽさだと思います。その辺の女子大生とイチャイチャしたい人にはハマる子だと思います。

サービスに関しては、自称責め派だそうですが、エロさとか積極性にはやや欠けます。最も残念だったのが、フェラ。竿をチロチロ舐める時間が長かったです。

私が嫌われていたのかもしれませんが、イチャイチャ感も薄かったなあ。

期待が大きすぎたため、大満足とはいきませんでした。これからは想像もほどほどにしたいとおもいます。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブ&ピーチ, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング