同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』DKが好きなテクニシャン

地域目黒
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5,500円

久々のピン活に勤しんでまいりました。

昨年のオープン記念が引き続きらしいので、またも目黒『ハニプリ』へ。

ついてくれた嬢は、スレンダーでお姉さん系の嬢。年齢はちょいと上かなー?とは思いますが、暗いので許容範囲。

身体つきも、出るとこ出てればいいんですが、ちっぱいさんでした。

入った当日はパジャマデーらしく、ジェラートピケのかわいらしいモフモフパジャマでした。

まずは、抱っこスタイルからのいちゃいちゃ。

DKもながーくしっかり。あとから聞いたら、DK好きらしいです。紳士諸氏におかれましては、歯磨きと身なりを整えて臨戦してることと思われますので、きちんと対応してくれるかと。

しかし、付いてくれた日は生理明けしておらず、下のおさわりはナシでしたので、嬢の攻めでお願いしました。

さてこの嬢、手つきがエロいんです。なかなかにツボを心得てるんですよ。腰回りの触り方、竿、さきっちょの触り方、どれをとっても一級品かと。

さらに、舌使いもよだれの使い方も良い!

受け一辺倒でも楽しめるなぁと思い、存分に攻めを味わいました。受けとはいえ、嬢にも楽しんでもらいたいのがわたしのスタイルですので、気持ちいいことは表現してイキます。

もう、腰が浮く&膝がガクガクするほどに楽しませていただきました。

出した量も嬢曰く「たぶん、多い」と(笑)

テク重視で攻められるの大好き、という御仁には満足いただけるかと。攻められるとき、ちゃんと気持ちいいことを嬢にリアクションするのは、攻めを楽しむうえでのコツかな?と思います。

そうすりゃ、嬢も楽しんでくれて、サービスの熱も入るってものです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング