池袋『南の島』のエースを狙えッ!

こんばんわ。バカイチです。

今日も引き続き【同士体験談】でお楽しみください。

今回のお題は昨日のつづき。「T氏」による池袋『南の島』のエース体験談です。大宮の天使の師匠ともいうべき大エースに、エースキラー「T氏」が挑むッ!

果てしてその結果は…??

それでは早速お楽しみください。

「【同士体験談】池袋『南の島』のエースを狙えッ!」

ですッ!

さて、後編です。

大宮のエースが師匠として尊敬する池袋『南の島』のエースとお手合わせすべく突撃。いつも通り、扉を開けた瞬間に下り階段が現れ、前のめりになりながらダイレクト入店。

あの階段はなんとかして欲しい!

そして、無常にもスタッフから「うちは休みなんですよ~」と言われる始末。

「HPは更新されてるのに?」と思いましたが、年末年始は池袋『クラブグー』と合同営業をしており、嬢もそちらにいるとの事。

仕方なく『クラブグー』へ行くと10人位の行列が出来ていました。

店員「いらっしゃいませ。指名はありますか?」

T氏「(エースを指して)この子はいますか?」

店員「○○さんですね~。1時間待ちです」

T氏「待ちます」

店員「○○さんと遊んだ事はありますか?」

T氏「いや、ないです。」

店員「分かりました! 前金の1万円です」

普段指名料込8000円の時間帯ですが、年末年始価格で指名料込で1万円と説明されテンションが下がりました。しかし、幸いにも待ち時間がそれ程ではなかったので、近くで食事をして時間を潰していざ出陣。

案内されて気づいたのですが、ここは『クラブグー』つまり、『南の島』のエースがフラットシートで体験出来る数少ない機会です。

指名料込1万円でしたが、俄然テンションが上がります(笑)+2000円はフラットシート代だと思う事にしましょう!

エース「はじめまして。指名ありがとう!」

T氏「はじめまして~」

エース「このお店はよく来るんですか?」

T氏「グーも島も何度か来た事あるよ」

エース「どうして私を指名してくれたんですか~?」

もう慣れました。このやり取り(笑)そこには大宮の嬢と同じ説明をするT氏が居ました。

プレイは大宮の嬢が師匠と言うだけあって同じ様な流れでしたが、お師匠さんは大きなオッパイを活かしたパイ擦りが強力な武器でした。

DKをしながら徐々にT氏をフラットシートの角に追い詰めるエース。オッパイで顔を挟んだ後、パイ擦、DK、乳首攻めの3点攻撃。角なので左右上下ともに逃げ道はありません。エースの思うがままです。

エース「おっぱい気持ちいい?」

T氏「気持ちいい…。すぐ逝きそう」

エース「逝っちゃダメだからね!」

これは耐えられません。ピンサロの連戦で疲労困憊の愚息もビンビンです。嬉しい様な悲しい様な過去戦績で最短となる数分で果ててしまいました。

(数分で1万円は高い!)

エース「ありゃ。逝っちゃったね~。気持ちよかった」

T氏「オッパイが気持ち良すぎだよ!」

エース「時間余っちゃってゴメンね。」

T氏「気持ち良かったからイイよ」

エース「ならよかったッ!」

T氏「そういえば、大宮の子が褒めてたよ~」

エース「それって○○ちゃんでしょ~」

T氏「あれ?なんで分かったの?」

エース「定期的に言われるだッ。今年も3~4人に言われたかな(笑)」

T氏「そうなんだ~。凄い尊敬しているって言ってたよ」

エース「あの子は私が色々と教えてあげたからね~。」

そんな話をしながらも嬢は私にくっつきながら肩や腰を揉んでくれました。こういった細かな気遣いが不動の1位であり続ける秘訣なのでしょう。そして、大宮の嬢が「師匠」と尊敬する理由なのでしょう。

池袋と大宮のエースを制覇しての結論ですが、容姿や素人っぽい感じを求めるなら必ずしもエースはお勧めできません。

どのお店のエースも容姿だけを見れば上には上が居ますし、サービスは洗練されており、ある意味「職人技」です。それに当然ですが、フリーによるドキドキ感もありません。

しかし、接客サービスを重視される方は待ち時間さえクリア出来れば指名する価値ありです!

「男とは何ぞや」、「気持ちよくするにはどうすればよいか」、「ピンサロとは何ぞや」を熟知した嬢が時間一杯のサービスで迎えてくれる事でしょう。

最後にそれぞれのお店が誇るエースを体験して個人的なランキングを作ってみました。

1位 大宮の天使(弟子は師匠を超えた!完全体で戯れたい。フラットシートもGood!)

2位 『南の島』の師匠(パイ擦り、DK、乳首攻めの3点攻撃は反則級!いつもはベンチシートなのが悔やまれる)

3位 『クラブグー』の潮吹き(ナチュラルメイクで十分可愛い!感度も抜群で潮吹きをさせたい師匠にお勧め!?)

4位 『ももクロ』のキス魔(DK好きにはお勧め。4980円のキャンペーン中に指名すればCPもいう事無し!)

正直、甲乙つけがたいですが「師匠が居なかったら今の私は無い。まだまだ精進しなきゃ、師匠には敵わない!」と謙虚な姿勢に感動して1位としました。

また、ベンチシートよりフラットシートの方が色々と自由に出来るので残念ながら『ももクロ』のエースは辛口ながら4位です!

さて、池袋と大宮のフラ系エースは制覇出来ました。当分はオキニ4人を巡回しつつ、五反田や蒲田、川崎等の系列店にも足を運んでみようと思います!

‐了‐

「T氏」さん。本当にお疲れ様でした。エースのランキングまで公開してくれて…まさにエースキラー!!店員とのやり取りももう手馴れたもんですねw

しかし、この弟子と師匠の関係。とても美しいものがありますね。普通、恩師だなんだとは言っても、立場上は競争相手ですから、いくらお店が違うといえど名指しで褒めたりしないと思うのですが…

そんなこと関係なく心から感謝していると褒める。で、そのプレイが実際素晴らしいものだから、それを聞いた人が実際に師匠の下へ遊びにいく。そして、その旨を伝えると…

師匠もそれを分かっていて、言葉とプレイできっちり応えてくれる。

なんと優れた師弟関係でしょう。師匠が教えたことを弟子がしっかりと実践することで、相乗効果により両者の評価を更に押し上げる。ん~業界広しと言えど、このような優れた師弟関係はこの他に存在するでしょうか。いや、きっとないでしょうね。

「T氏」さん。まさか大宮の天使がこうなる背景に、このようなエピソードがあったとは…。そしてまた、その師匠にもきっちり突撃する行動力。

本当に頭が下がります。昨年末にピンサロデビューしたとは到底思えない充実振りにて…。

「T氏」さんのこの行動力、そしてそのエースキラーっぷりに敬意表しここまでの歴史を下記にまとめておきます。

「エースキラーT氏その歴史」ぜひご参考ください。

デビュー作『ももいろクローバー』⇒『クラブグー』⇒『ガールズコレクション(現:フェリーズ)』⇒『今回南の島』

それでは今日はこの辺で…。

 


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぴーまん ID:==
    南の島のエース僕も行きたい~~~!前、平日の昼間行ったら4時間待ちで諦めました((((;゚Д゚))))
  • T氏 ID:E4NTM0Nz
    こうなったら都内のフラ系制覇でもしてみようと思います!もう完全にフラ系男子になってしまいましたね(笑)> ぴーまんさん平日昼間の4時間って相当人気がありますね~。その状況だと私も諦めてしまいそうです。
  • ほもお ID:IxNjIzOD
    フラ系もいいですが大塚の場末サロンもたまにはいいですよ。刺激的です。
  • ID:YwNDAwMT
    僕が最初のエースを狙え!でレポートしたエースは、大宮の天使の師匠でしたか!どうりで凄いわけだ…サービスもさることながら、あのおっぱいとパイズリは反則ですよね。早漏の僕にはひとたまりもありませんでした。その師匠を超えたと言われるほどの大宮のエースにもいつか会ってみたいです。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんさすが池袋を代表する嬢ですね。平日で4時間待ち。4時間は中々待てないですよねぇ~。でもその他にもいい嬢が居るからフリーで入ってしまう。う~んよく出来たシステムです。
  • バカイチ ID:==
    T氏さんもう完全にフラ系男子ですね。フラ系のエースを食いまくる。いや、食われまくるかなwいずれにせよ。楽しそうな企画です。が待ち時間が凄そう。でも忍耐力のあるT氏さんならいけるかも。
  • バカイチ ID:==
    ほもおさんお目が高いですね。大塚場末サロン。私は最近ご無沙汰ですがたまに無性に行きたくなるときがあります。でも最近はヤングサロンのレベルが高すぎて、大塚場末を勧めにくくなってきました。でも焼肉ばかり食べていても…です。たまには漬物も食べないと。にが~い思い出になるかもですがッww
  • バカイチ ID:==
    候さんそうなんですよね。私も初耳で。まさに「人に歴史あり」って感じですよね。天使の師匠のパイズリ。一度体験してみたいです。どれぐらい気持ちいいのでしょう。ん~勃起がとまりませんw大宮の天使もいいですよ。彼女はホントにお勧めです。ぜひお時間があれば試されてくださいな。
  • T氏 ID:E4NTM0Nz
    天使の師匠のパイズリは反則技ですよ(笑)「南の島」はベンチシートなので少し厳しい体勢になると思います。最高の楽しみは年1回しかありませんが、「クラブグー」と合同営業時にフラットシートでお当て合わせしたいですね!
  • M ID:E5MDE0MD
    師匠のパイズリ行って来ました。休日夜で一時間半待ち。でもT氏さんの言う通り濃厚サービスでした。自分の評価も12月に行った天使の方が上かなと。サービスの流れは二人ともくりそつ。違いはパイズリ、けど外見的な好みもあって天使に1票です。純粋なサービスだけなら師匠だと思いますが。あっ、サービス後のマッサージ気持ち良かったです。正月みかん食べ過ぎて胸も成長したとか(笑)今度はグー、モモクロのエースとお手合わせしたいです。M
  • バカイチ ID:==
    T氏さん神が与えた偶然。フラットシートにパイズリ師匠。ほんと年一回の超レア日ですよね。でもベンチシートでも十分なパフォーマンスを魅せてくれるでしょうね。エースを狙えッ!ならぬ師匠を狙えッ!!私も手合わせしたいです。
  • バカイチ ID:==
    Mさん師匠体験、お疲れさまでした。休日前で1時間半待ち。これなら御の字ですよね。師匠と弟子では弟子の方がお好みですか。まっこの辺は好みの問題もあるので、なんとも言えないですよね。ただプレイが全く同じというのは本当にすごいことです。あのプレイを行い続けれるそのプロ意識。技術もそうですが、このプロ意識こそ師匠が弟子に伝えた一番の功績でしょうね。私もぜひ師匠に出会ってみたいです。
  • M ID:Y2NzYzNj
    バカイチさんほんとに二人ともすごいサービス精神です。開口一番「今日は楽しんでってね」、仕事帰りというと「癒してあげるね」と二人とも同じセリフ、客に満足してもらおうという姿勢がものすごいです。師匠で思い出しましたが、初めてだし遠慮がちにあそこをさわっていると、がっと手をもたれ、NGかなと思いきや、指を割れ目の奥まで押し込まれました(^^;ぜひバカイチさんも一度お試しを。そしてバカイチさんのレポート読ませて下さい。
  • バカイチ ID:==
    Mさんすばらしサービス精神ですよね。>遠慮がちにあそこをさわっていると、がっと手をもたれ、NGかなと思いきや、指を割れ目の奥まで押し込まれました。これはすごい。ほとんどの嬢が出来れば触られたくないと思っている中で自ら触ってOK。もっと大胆にしてOKとの行為を示してくれるなんて。当たり前のサービスを当たり前にできる。これも人気の秘密でしょう。ぜひ時間を見つけて突撃してみます。そしてレポしたいと思います。
  • 錯乱坊 ID:cwNjAxOT
    この4人に入ってみたくなりました。いや、逝きます。クラブ・グーの嬢だけがわかりません。ヒントをもらえませんか。今まさに満開を迎えている国花でいいんですかね
  • バカイチ ID:==
    錯乱坊さんぜひ逝ってくださいませ。ただ申し訳ありませんが、私の記事ではないのでヒントの申し上げようがありません。ごめんなさい。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ