突然の復活!日暮里ピンサロ『フラワーズ』神速体験報告-前半-

こんばんわ。バカイチです。

今日はまず告知から…。

昨日『ピンサロ探検隊』にてお店突撃(風)企画「教えて!店長さん」の第3回アンケートが公開されました。

今回のテーマは「私脱いだら凄いんですッ!」

東京と神奈川の各ピンサロ店に「貴店における極上のナイスバディ」を1名だけお教えください…と依頼しました。

残念なことに神奈川を追加したにも関わらず、回答店が前回と同数という状況。ですが、全ての回答が現場関係者から届けられた生情報=リアル真実ですので、これを頼りに遊んでみるのも面白いと思います。

ぜひぜひご参考くださいませ。

第3回・脱いだら凄いんですッを教えて!店長

それと、皆さまが現場関係者に聞いてみたいテーマを随時募集しております。回答数はまだ少ない状況ですが、何かお店に直接聞いてみたい事柄がありましたら、ぜひお気軽にコメント欄よりお伝えくださいませ。

以上、告知でした。

それではここからは、お待たせしました。例の新店の神速体験記へと参りましょう!紹介するお店は、もうお分かりですよね。そうここです。

日暮里ピンサロ『フラワーズ』

2月末に突然の復活!その報を聞いてスグに神速体験に向かうもニアミスで遊べず(18時閉店だっため)。そこから数日後…。遂に復活した日暮里『フラワーズ』にて無事、神速体験して参りました。

オープンより2週間が経過し、神速体験というには期間が空いてしまいしたが、まぁーその辺は目をつぶっていただいて…

ということで参りましょう!

「突然の復活!日暮里ピンサロ『フラワーズ』神速体験報告-前半-」

ですッ!

それでは基本システムのおさらいから…。

☆完全マンツーマン 5000円~

☆店内は広く綺麗

☆闇でオープンニングキャンペーン中(期間未定)

まず日暮里ピンサロ『フラワーズ』の歴史を簡単におさらいしておきましょう。

一度目のオープンは昨年8月。この時も日暮里に新店ができるという噂を聞いて、オープン前から同士に告知しつつも、いざ!オープン初日を迎えたその時ッ…

目の前に飛び込んで来たものは、まさかの延期。延期の理由は、後で分かったことですが、嬢の不足からでした。

一度目のオープンは回転を基本システムに据えていたため、嬢が不足していては話になりません。せめてマンツー専門店なら少人数でも成るように成りますが、さすがに回転サロンはそうにもいきません。

そのような事情もあって一度目のオープンは、わずか一ケ月後に一時休業状態に…。

そして月日は経ち、年が明けて今年2月。

うっすらと春の息吹が感じられ始めた昼日中、ふと『フラワーズ』サイトを訪れてみると「近日リニューアルオープン!」の文字がッ!!

そこから約2週間。同士からの「内装終了。後は嬢の確保を待つだけ」との内部報告を聞き、それを受けてオープンは3月中旬から下旬にかけて…。『フラワーズ』だけに桜の咲く頃か…と予想していたら…

突然の復活ッッッゥゥウ!!!

なんと2月28日に突如、復活オープンしてしまいました。この突発オープンには関係各所も驚いたというので、本当に突発的な出来事で…

オープンしてしまいました。

この表現が最も適切なのだと思います。

この突発的復活劇の真相は、求人募集で女の子が来たから。単純な理由ですが、恐らくこれで間違いないでしょう。

店の内装も終えて女の子さえいればいつでもオープンできる。そこへ都合よく明日からでも働ける女の子が現れた。行ける。わざわざ店を遊ばせて置く必要もない。

良しッ!行こう!(いきなりだけど)明日オープンだぁーー!

というまさに勢いでのオープンだったのだと思います。現にその証拠としてオープン初日は18時で閉店してしまいました。これが仮に時間をかけて準備した上でのオープンなら、このような営業時間途中での閉店はしないでしょうから…。

ただ突発的なオープンとはいえ、また営業時間が夕方までとはいえ、形式上は復活!目出度くリニューアルオープンと相成りました。そしてリニューアルしてから2週間。今は夜までしっかりと?毎日営業しています。

これが『フラワーズ』の歴史ですね。思い出しましたか?

恐らく今回の体験記は過去の経緯を知った上でお読みいただくほうが、深く愉しめると思いますので、もし忘れた、気になるという方はコチラ(1度目オープン2度目オープン)を読み返してから、この先へお進みいただければ…と思います。

それではここから本題に入ります。日暮里ピンサロ・新生『フラワーズ』その内幕、いったい何が以前と変わったのか?

を詳しく紐解いて行きたいと思いますが、今日のところはキリがいいので、ここまでとさせていただきます。

つづく。

To Be Continued. 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぴーまん ID:k1ODY3Nj
    んんんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • ぴーまん ID:k1ODY3Nj
    むむむっ(; ̄O ̄)南の島の状況が気になります
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんんんんん。。。煮え切らなくてすみません。一気に書くつもりが、忙しくなっちゃって…。ごめんなさい。少しだけ待ってください。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさん安心してください。ネットなどで色々情報が出ていますが、お店は営業していますから。どうもドメインの更新忘れ?という説が濃厚ですね。ガサにあった。これからガサにあう。捕まるのを覚悟で営業しているなど…諸説ありますが、基本ガサにあったらこのような対応にはならないですし、これからガサにあう。また逮捕覚悟などは、ちゃんちゃ可笑しい話です。それが分かっているなら普通は営業しませんから。さっきお店に電話もして確認しました。HPは見れない(見る方法はあるみたい山田がみれたといってました)ですが営業しています。ご安心くださいな。
  • バカイチ ID:==
    [X]エクブロ管理人さんこちらも相互リンクをさせていただきました。今後とも宜しくお願い致します。
  • さいけん ID:E3OTU3Nz
    内装の感想は後編で聞きますね(^^)/
  • バカイチ ID:==
    さいけんさん内装は・・・でしたね。ガッカリすると言われた理由が分かりました。では後半をお愉しみに♪
  • ID:EzNzQ2Nz
    はじめてコメントさせていただきます。TVニュース→「大塚コスプレ学園」検索→こちらのブログに辿りついた者です。こちらの記事の内容とは関係のない話になってしまうのですが・・・『はぢめてのピンサロ』読ませていただきました!第7弾の更新予定はありますでしょうか。。。続きが気になってしまって。。。
  • バカイチ ID:==
    芋さん初めまして。バカイチと申します。切欠がどうあれ私のブログに興味をもっていただき誠に有難うございます。え~と「はぢめてのピンサロ」ですよね。もちろん第7弾もあります。忘れていた訳ではありませんが、更新するタイミングを失っていました。今回事件が切欠でアクセスが3倍近くに膨れ上がりました。それゆえ芋さんと同じようにピンサロに興味を持ってくれる方が増えたかもしれません。ですので、第7弾を近日中に完成させようと思います。今しばらくだけお待ちくださいませ。
  • さいけん ID:E3OTU3Nz
    フラワーズ順調に女の子が増えてるようです。友人の店員が喜んでましたよ(笑)割引はしてくれませんでしたが
  • バカイチ ID:==
    さいけんさんみたいですね。今で5名ですか。これからどしどし増やしていって欲しいですよね。日暮里はまだまだいける土壌だと思うので。しかし割引がなかったですか…。闇開催のオープン割が終わっちゃったのかな??

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ