周辺のボッタクリ店は今こそ注意!上野ピンサロ『めちゃラブ学園』リニューアル後の体験記-実演-

序章はコチラ

入店はコチラ

つづき。  

来ましたッ!嬢ですッ!!

「こんにちわぁ~♪」

カーテンの隙間からチラっと笑顔を見せ、中の様子を伺ってからインサート。

チェックのスカートに白いYシャツ。その胸元は、はちきれんばかりの凹凸。全体的に小柄で暗くても分かる色の白さ。髪は肩下ぐらいのセミロングで、毛先にふんわり内巻のゆるふわパーマがかけられており…

(うん。カワイイ♪)

と、心の中で叫びました。

彼女は「○○○」と名乗りました。素直に白状しますが、初回に出会ってからここまで4回ほどリピートしています。

気に入った点は、まずカワイイこと。と言えばベタですが、それに加えて愛嬌がとても良かったこと。そして、想像以上の美乳であったこと。さらには肌の相性?プレイスタイルがとても合ったことです。

ここからの記述は、あくまでも初回利用時~その後のリピート(サービスが向上した)ものも含めての記述になりますが…

まず彼女の褒めるべき点は常に“くっついている”ことです。「こんにちわぁ~」と入室きてからスグ私の足に彼女の足を乗せて密着。トークの合間も腕を絡め、とりあえず密着。そしてプレイが始まっても上に乗って、密着。キスして耳を舐めて…密着。乳首を舐めて、わき腹を舐めて…密着しては、またキスして密着…と、とりあえず密着状態が長いです。

しかも、お伝えのように彼女は肌白く形のいい天然Eカップの持ち主。乳房のサイズも乳首の色も理想通りで…それでいて汗っかき。

この季節だからというのもあると思いますが、プレイが始まると所狭しとブース内を移動して、体勢を変えつつあれやこれやと舐め回るものですから、気がつけば身体全体にしっとりと汗を掻いちゃって…。

その上、半裸状態でしょ。

皆さん想像できますか?

色白ムッチリの美巨乳ちゃんが、しっとり汗を掻きながら密着してきて身体の隅々をペロペロ×2。上に股がって、シート横から覆いかぶさるように、床下から見上げるように…

口、首筋、耳、乳首、わき腹、へそ周辺、アソコ、玉、玉裏と…

もうビッシリと舐めるんですッ。好きな人には堪らないでしょう。

聞けば「(仕事では)責めるのが好き」という彼女。そして、基本M男である私。このような二人ですから、プレイは回を重ねるごとに自然とエスカレートして行き、優しく責められる中にも激しいもの(イタズラ?)もあって…

時に乳首を咬まれ…

「イ、イダッッ!!!」

「もう!大きい声だしちゃ駄目でしょ。恥ずかしい」

みたいな遣り取りがデキルまでに打ち解けました。彼女が話しやすいという事が大きく影響しているのは当然ですが、いつ以来でしょう。ここまでリピートするのは??

容姿&スタイルの好み。プレイの相性という要因もある中で、やはり話しやすさ、居心地の良さ、フィーリングというのでしょうか。恐らくこれがリピート=オキニ化への決定打になったのだと思います。

こんなことを白状するのは、少々照れくさくもありますが……

オヂサン。こんな気持ちになったのはとても久しぶりのことです(。-_-。)ポッ

では私の話はここまでにして、そろそろ上野ピンサロ『めちゃラブ学園』の総括へ。 

現在のところ期間を空けずに何度か利用していますが、毎回いつ行ってもそこそこ混んでいます。その理由として考えられる線は、確たることは言えませんが、やはり全体的にレベルが高いからではないでしょうか。

ピンサロはじめ風俗店の数が他エリアに比べ少ない地域ではあります。しかしながら、ピンサロに関して言えば業界最大手のフラ系も存在します。その中においても駅から少々距離のある『めちゃラブ学園』に足を運ぶ方が多数いるということは…

やはりフラ系と比べても女の子のレベルに遜色なく、またプレイもしっかりしていることが挙げられるのではないでしょうか。それに料金もヤングサロンの相場で、ブログ、メルマガ、名詞、その他情報サイトによる割引(ピンサロ探検隊は今のところ無し)も充実しており、その各種割引が(本)指名時でも併用可能という現実。

またこの系列各店は「綺麗に魅せる努力」が激しいことで有名ですが、コト彼女に関してはそうでもありません。というよりも最近は以前の噂ほど激しくなさそうな感じも受けます…。

とはいっても、店内完全遮蔽のため、数度の利用でオキニ以外の女の子を視認できてはいませんが…。

ゆえにあくまでも推測ですが、その辺りの要素も改善されての現在の状況。それが今現在、つまり移転後の『めちゃラブ学園』の評価なのだと思います。

旧店舗に比べて店内の設備はマイナーチェンジしました。ですが、決して人気、嬢質、パーフォーマンスはマイナーチェンジしておりません。寧ろレベルアップしているのではと思います。

店員の接客態度もオヤヂ店員は少しぶっきらぼうでしたが、その他の若いスタッフは特に問題なし。

上野ピンサロ『めちゃラブ学園』久方振りにオキニの出来た私は、他の子で遊ぶことはないと思います。ですが、客の入り具合、料金プランなどを考慮するに店内環境こそマイナーチェンジしたものの、それでも十ニ分に足を運ぶ価値のある優良サロンだと思います。

が…

利用の際は周辺のボッタクリ店にはくれぐれもご注意くださいませ。

それでは今日はこの辺で…。ご参考になりましたでしょうか。

-追記-

2014年5月10日、店内環境に変更がございました。現在はカーテンなどが取り外された状態です。同士曰く「立ち上がれば全てを見通せる状態」とのことなので、遮蔽率は30%前後とお考えくださいませ。 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:Q5NTU5Mz
    あ^あ~~いいっスねぇ~~~(´Д`*)めちゃラブは大塚づいて以来、足を運んでませんorz大塚価格に慣れるとどうしても。。。しかし良さげな嬢で裏山な限りです!!ヒントだけでも欲しいとこですがw私が付いた嬢ではなさそうですねーうーーん。明後日は恒例の大塚詣で予定。CUELのいつものアレにするか、サロンドにするかハピネスにするか・・・嬉しい悩みです(゚ー゚*)それもこれも師匠あればこそでありますw今後も楽しいレポ期待しております!!
  • バカイチ ID:==
    剣さん確かに大塚価格に慣れると他は少々高く感じますよね。差額にして2000円ぐらいでしょうか。結構デカイですよね。他が2回のところを大塚なら3回いけますからね。さらに安いと4回行けるかもですからね。めちゃラブの嬢は、私なりに過去ヒントを出しています。今回のブログでも前回のブログでもないのですが、一応サイン的なものは2度ほど出しましたが、気付かれているかたはかなり少ないと思います。大塚詣。楽しそうですね。クールのオキニ?サロンドorハピネスで舐め祭りといくか??嬉しい悩みですね。その悩みがいつまでも続くよう今後もマイペースで頑張っていきます。応援宜しくで~す♪
  • 東郷 ID:Y2Nzg0OT
    バカイチさん、こんにちは(●^o^●)おー!とうとう、兄さんにもオキニがっ!(^з^)-☆Chu!!気が合う?肌が合う?相性抜群?理想女子?裏山歯科~(*^▽^*)推して推して押しまくってくださーい(^_^)v
  • バカイチ ID:==
    東郷さんお疲れ様です。そうなんです。遂に私にもオキニが、、、でも熱し易く冷め易いタイプなので、いつまで続くことやら。もう既に他のお店が気になってきているころですしねww推して押して圧してみますね。客と嬢の関係以上にはならないと思いますけどw
  • 大塚ルフィ ID:I4ODg2OD
    おお!フリーメインのばかいちさんの4リピート!気になりますねー( ´ ▽ ` )ノ私は先日おそらく同じおじさんにぶっきらぼうにフリー1時間待ちを告げられあえなく撤退しましたw
  • バカイチ ID:==
    大塚ルフィさんホント久々のリピート×4でした。でも今はフリーの虫がうずうずしてきて…オヂサンはただぶっきらぼうなだけなんですけどね。私は受付に関しては事務的に処理して貰えればそれでいいので、特に可もなく不可もなくといった感じです。でもフリー1時間待ちですか。やはり混雑していますね。
  • ねこ ID:g3MTgzNj
    こんばんは。今日、同じ嬢に本指名(2回目)で入った縁で、はじめてコメントさせていただきます。今日までネット環境の悪い場所で出張していたので、「実演」掲載・確認までうずうずしてました。出張帰りに彼女に会ったのですが……。今日も密着で、笑顔が素敵でした!バカイチさんのリピには負けそうですが、また彼女に会いに行きます!!
  • バカイチ ID:==
    ねこさん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みくださり有難うございます。それにしても…なぜ同じ嬢とわかったのでしょうか?ヒントにもならないヒントから判別?それとも記載のプレイ内容から察した?仮にプレイ内容から察したとあれば嬉しい限りです。意識高く皆さんに同じプレイができる良嬢ということですからね。一時期のリピではないですが、今もまだハマッてます。でも元来の浮気性?なのかな。嬢ではなく店に居つく性格なのでまた色々なお店にも行っちゃってます。でも私も頑張りますよ。ねこさんに負けないように!!では心の同士です。今後とも仲良くお願い致します。
  • オサムシ ID:k1ODY3Nz
    先日、昼間に上野界隈に用事があったので、前を通ってみました。(残念ながら時間がなく突撃はならず)なんともまあー、本当に華あそびと同じビルの上下なんですね。よほど繰り返し周知しないと、間違えるか引っ張り込まれるかしてしまいそうです。そして、昼からキャッチの嵐にも遭遇しました。前に立ちはかだらんばかりに進路を遮り、「今なら写真から選べて、10分延長しますよ」とかなんとか。夜なら、暗いところにこれがなん組もウヨウヨいたら、かなり恐いですねえ。デンジャラスゾーンの立地ながら、最近はバカイチさんもハマる優良店。頑張ってほしいものです。あっしも近々行きたいと思います。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏ほんと危ないですよね。最近では平然と『めちゃラブ学園』の名前を語ってキャッチに励んでいるみたいで…。これだけ大々的に告知しても被害者が減らないのは、恐らくあの強引な手法にあるんでしょうね。昼日中からなんともまぁ~。あれだけのエネルギーがあれば健全営業も可能ではないかと思うのですが…私がハマル=優良店というわけではないと思います。ですが、いついってもそこそこ混んでいるので忙しいのではないでしょうか。そういった意味でも優良店の可能性は高いですよね。ぜひ機会を見つけて突撃してみてくださいな。
  • 瞬息 ID:I4MzYyNT
    バカイチさん、諸先輩方。はじめまして。自分、瞬く間に朽ち果てる、我慢知らずの愚息を持つ『瞬息』と申します。ピンサロ経験が浅いながらも、当めちゃラブ学園にオキニを作り、ひっそりと束の間の休息を愉しんでいました。しかしながら、今月にてオキニ嬢が引退する運びと相成りまして…先程、お別れの挨拶をして参りました…何とも言えない、物憂げな気持ちで一杯です…この気分が晴れたら、諸先輩方の体験談を参考に、武者修行へ旅立ちたいと思います。その時は、僭越ながら、若輩者の体験談を投稿させて頂きたく思いますので、よろしくお願いします。
  • バカイチ ID:==
    瞬息さん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みくださり有難うございます。瞬息。ナイスなネーミングですね。私もどちらかと言えば瞬息のほうです。しかもデビュー以来ずっと早漏のエリートなのでせっかくですから“駿息”を名乗らしていただこうかな。なんちゃってwそれにしても辛い別れがありましたね。オキニとの別れは誰にも訪れる悲しきイベント。しかし、時には突発的に辞めてしまい別れの挨拶を済ませることもできないなかで、瞬息さんはお別れができた。これはとても素晴らしいことだと思います。辛い別れでしょうが、これをひとつの区切りにしてまた新たなるオキニを見つける旅に出掛けてください。まだ見ぬ大海原には驚くような生物も沢山いると思いますが、そこは先輩方の貴重なレポと己の嗅覚を頼りにまだ見ぬ新大陸を発見してください。私も陰ながら応援させていただきますので。では体験談もお待ちしております。それでは今後とも仲良く宜しくお願い致します。
  • 瞬息 ID:I3Njc4ND
    バカイチさんココロ温まるコメントありがとうございますm(_ _)m確かに、バカイチさんのおっしゃる通り、別れの挨拶ができただけでも幸せ者ですね。なおかつ、最期とはいえ致すコトは致したワケですし w今後は、臆するコトなく、未開の地へも足を踏み入れ、酸いも甘いも味わいながら、身も心も、そして愚息も、ひと回り大きく成長、もとい性長できるよう精進しようと思います!ひとまずは、先立つモノが…なので、大塚にでも足を運んでみようかと思います。
  • バカイチ ID:==
    瞬息さん最後でもする事はスル。この気持ちとてもわかります。最後だから…とかっこつけたいところですが、最後だからこそナニしたい気持ちが強くて。いやぁ~出会う場所が場所ですからね。結局は最後でもすることはしてお別れ…みたいな気儘な理論で納得しちゃうみたいなw今後の旅がとても楽しみですね。あまりの出会いに瞬息が遅息になったりする時もあると思いますが、それに負けず鍛えに鍛えてください。先立つもの…。そうですよね。起つものはいつでも起ちますが、先に必要なものだけは別ですからね。そこで選んだ場所は大塚。ん~初戦から厳しい戦いが想像されますね。でも負けないでっ!!
  • ooo ID:E4MjY0Nj
    書いてる方は誰だろう?。笑何となく、あの方かな?って思いあたる人はいるけど。男性の皆さんはこうしてネットに書いて情報交換しているんですね。
  • バカイチ ID:==
    oooさんすいません。いつも好き勝手に書いちゃって...女の子からしたら気持ちのいいものじゃないですよね。本当にごめんなさい。世の中に出回らない情報ですからね。こうしてネットを使って交流しながらささやかに楽しんでいます。できる限り女の子に配慮して運営して参りますのでどうかお許しを...もし女の子目線で何かアドバイスやご意見、苦情があれば何なりとお申し出ください。我々はルールを遵守し、その中で女の子と仲良くしながら楽しみたいだけです。女の子目線の意見は本当に助かりますので、なにかあればお気軽にコメントください。あと…>何となく、あの方かな?って思いあたる人はいるけど。怖いことをいわないでくださいw今むっちゃビビッてますから...
  • ○○○ ID:E4MjY0ND
    皆さんマナーを守って書き込みしているので私は良いと思います。中には名前を出して悪口や個人情報書き込む方もいるみたいですから。誰なのかはなんとなくなので当たっているかわかりません。笑このお店は辞めてしまいましたけど、色々なお店に行っていらっしゃるみたいなので、管理人さんとはまたどこかのお店でお会いしそうです。その時はよろしくお願いします。それでは
  • バカイチ ID:==
    ○○○さんこちらこそお世話になりました。私も○○○さんがどなたなのかはなんとなくですwお店辞めちゃったんですね。でも違うお店にいらっしゃる。また縁がございましたらその時は宜しくお願い致します。こんなオヤヂでよければですが。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ