五反田ピンサロ『ハーレムビート』マイナーチェンジ!?1.5輪車-その参-



その壱はコチラ

その弐はコチラ

「五反田ピンサロ『ハーレムビート』マイナーチェンジ!?1.5輪車-その参-」

つづき。
だが、志しは萎えてはいない。まだ左翼、左手が残っている。私はBちゃんに代わり一心不乱にフェラをするAちゃんの背後に、おそるおそる左手を伸ばしていった。

Aちゃんのポジショニングは入口を背にする四つん這い体勢。背面にはないもなく、身体右部もガラ空き。

言うなれば背水の陣。攻めれたら防ぎようのない陣取りに体勢。

これであればさっきのような心配はない。それどころか、Aちゃんの性格やこれまでのプレイを見る限り何の心配もないように思えるが、さてどうか。

責め苦に耐えつつもさり気なく延ばす左手。Aちゃんの背後まであと少し。届いた。内腿裏手に手を掛け、そこから様子を伺い、尻そして秘部へと侵入する。

パンティーという防御冊こそあれど、それでも伝わる柔い感触。

筋目にそって指を這わせる。一瞬、反応したかのような声をあげる。しかしフェラの手は止まらない。が、特筆すべきテクもない。

シンプルな上下運動。正面からの正攻法。ただただ一生に懸命。

だが、それがいい。それでいい。一生懸命であればそれでいい。

一応Bちゃんも一生懸命だ。飽きもせず右乳首を舐め続けている。私の右手を完璧にロックしながら…。

古来より大軍に策なしという。人海戦術にて正面から正攻法にて圧し続ける。プレッシャーを掛け続けることによって、相手の根気を打ち崩す。

二人の攻めはまさにそれ。絵に描いたような正攻法。

敵本陣へ正面と側面から突撃を繰り返す。私も負けじと攻撃を押しのけるが、左手しか使えない状況では受身に徹さるをえず。それでも相手の急所へと攻撃を加えていたが、その分だけ守りも手薄になり…

もはや、これまで。大往生っ!

Aちゃんは全てを受け止めてくれた。Bちゃんはそれを遠巻きに静観していた。私は落ち武者になった。

戦いは終わった。両サイドから身体を拭かれる。上半身を隅々と隈なく。お絞りを手渡され自らも拭く。そして、服を着る。その後、談笑する。

気になった会話は「共にSであること」Bちゃんは言うに及ばず、献身的に責めてくれたAちゃんまでがSだとは思いもしなかった。

3P経験はAちゃんが初。Bちゃんは以前(二月度に数度)あり、今回の二輪車も既に3回ほど体験済みとのことだが、残念ながら「3Pは大っ嫌い!」と真っ向から否定をされた。

この発言にはAちゃんも私も苦笑い。しかしながら、今さら何を言っても詮無きことなので、らしいキャラということで無理やり納得した。

その後、微妙な空気になるも何とか場を凌ぎ退室、退店。

イケメンに見送られ階段を下りたところで、アンケートに協力。答えた内容は…

個人的感想であるが、との前置きのもと…

前回時のほうが良かった。受身に徹することで嬢の許可を得たのか、それとも単純に嬢が触らせぬよう努めたのか真相は分からねど、多少は責めることができないと3Pの魅力が半減する。

脱衣に関してもメイドであったからなのか、半裸にもならない状況では少々辛い。視覚的に楽しむためにもせめて上半身だけは…と願いたい。

とはいえ、3Pの醍醐味は受け継がれている。両乳首W責め、W耳舐め、上下打ち分けての攻撃などは基本で、リクエストすればWフェラとうも当然可能だろう。

プレイ前に一言「受身に徹するように」とあるため、今回の二輪車に関しては前回以上に「M男向け」になることが予想される。

であれば、お店側としても「責め好き」もしくは「3P耐性」のある嬢を優先して案内してもらえればその魅力は最大限引き出されるはずであろう…

と、少々上から目線で感想を述べさせていただいた。

ではこのアンケート対応を総括に変えて、今回の五反田『ハーレムビート』二輪車三部作を了とさせていただきます。

正直なところ、今回は前回時ほどの満足はなかったものの楽しかったことは事実。ただパートナーが二輪車嫌いとあってやや手抜き気味だったので「2輪車」ではなく「1.5輪車」との記事タイトルに留めおきました。

おそらく期間中にもう一度チャレンジすると思います。そのときはぜひ宜しくお願いしたいものです。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • あかひろ ID:E3MDQ2Mj
    バカイチさん、そうですか、2輪車ですか♪1,5輪車ということで、いまいちだったのかなぁと想像しますが、それでもあの興奮はたまらいですよね。わたくしも、初めてW耳舐めとWチクビ舐めを前回リクエストしましたが、その興奮たるや!です(笑)わたしも久しぶりにいってみたくなりましたが、川崎のプリティーガールにしようかと思っております。そっちの方がちょこちょこやってると思いますので、嬢もなれてるかな?っと思うので☆
  • スタイルフリー ID:k4Nzk4OD
    リベンジ頑張って下さいwちなみに当日は来店してすぐに受付でした?それとも、一度待合に通されてからの受付だったでしょうか?2輪車は、あかひろ様が仰る通り、慣れはきっとありますよね~(^_^;)プリガの2輪車チケットが貯まっているのに、まだ使ってませんでしたww
  • 絶好調北 ID:c2MjAzOD
    バカイチさん、素敵な皆様、感謝してます。女が服を脱ぐことなく男に体も触らせない…。よ~~~く考えて欲しいのですがこれって楽しいですか???ピンサロでは女が服を脱いで裸になり男が女の体を好きなように触ったり舐めたりするものじゃないですか???自分はそう思います。この店に行こうかな?と思いましたが行く価値無しですね。川崎のプリティーガールの3Pについてもう少し詳しいことを教えてもらえると有り難いです。それではバカイチさん、素敵な皆様に全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。感謝(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    あかひろさん確かに嬢の慣れは大いなる問題でしょう。3Pへの慣れ。相対する嬢との相性、組み合わせ、仲の良さ、その他諸々。今回『GHB』が殊更「受身」を要求するのには、おそらくそんな背景があると思います。川崎は頻繁にやってるんで嬢も慣れているでしょうね。恐らく3POKという嬢も可能組み合わせも多いのでしょう。その分クオリティは高いでしょうね。しかしながら不慣れで「どうすればいいの?」的な3Pも意外に悪くないですよ。結構利用されている方もいたので、月後半に行けば慣れているかもです。
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさんリベンジは月後半を予定しています。その方が今回のマニュアル的なものが確立されていると思いますので。なお当日は受付、即、ブース直です。待合室には通されませんでした。時間帯もよかったのか、意外に空いていましたね。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんおっと誤解を与えてしまったみたいですね。服の脱衣はリクエストをしなかったので、実際のところどうか分かりません。また嬢へのお触りに関してもほぼ受身に徹していたので、もう少し強引に行けば全然可能だと思います。まぁ~一人は不可能でしたがwピンサロといっても相手ありきですから。ときに服を脱がない、触らせないという地雷もあります。そのときは、それなりに楽しめれば...というのが私のスタンスですね。今回は3Pだったので1人が地雷でももう1人が良かったので、結果…良かった??のかな。どうなんでしょうw
  • スタイルフリー ID:k4Nzk4OD
    なるほど!おそらくやや遅い時間だったのでしょうね。メルマガで毎日のように18時以降の割引が来るのでwそして、もしかしたら同時刻に私も店内にいたかもしれませんw3Pのコール結構多いな~と思っていたんですよ~^^もしかしたらニアミスしていたかもしれないですねw
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさん私が突撃した時間帯は中間時間帯です。店内は比較的空いていたように思えます。えっ!もしかしてニアミスですか。確かに右半面にて私を含め3組近い3Pがいたと記憶しています。その内のひとりが…。これはこれは挨拶もせずスミマセンw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ