錦糸町ピンサロ『ドリームラッシュ』-官能溢れる大人の情事- 

 

道程編はコチラ

不安よぎるプレイ前はコチラ

つづき


店内は閑散としていた。声、音ひとつせず、見渡してみても人っ子ひとりいない。というか女子の存在を感じない。

普通、店内は暇でも待機女子の声や香り、女子特有の空気などを感じるものだが、オイニーに掻き消されてか、そういった女子的な匂いをいっさい感じない。

待機場が静かなだけだろうか?それとも女子自体が少ないのか?

オイニ-と戦うこと数分。嬢…というか、おばさんが現れた。

推定年齢42~44歳。中肉中背。黒髪色白。そして、なぜかノーメイク。もとい、ナチュラルメイクだったのかもしれない。それに年齢はもう少し若いのかもしれない。なぜなら、おっぱいの張りなどはまだまだ現役だったから。

それにしても、なにゆえノーメイクなのであろう。

自信があるのだろうか?いやそれはない、絶対にない!と思うが、そればっかりは分からない。得てして女子という存在は自分が一番可愛いと思っているのだから。。。

嬢はシートに腰掛け、おしぼりを手渡してくれた。そして、「初めてか?」「仕事帰りか?」などお決まりの内容から会話が始まる。

年の功あってか?それとも経験が豊富なのか?話上手に聞き上手。口下手な私でも思わず会話が盛り上がる。そして、これも年の功だろう。会話中に膝に手を添えたり、手を握ったりしてくる。

嬢の手は意外にもスベスベしており、女であることを再認識した。

すると、現金なもので愚息が目覚め始めた。と同時に空気を察した嬢が、おもむろに髪の毛を束ね始めた。

私は無言でズボンを脱ぐ。それを見て嬢も無言でキャミソール風のランジェリーを肩まで脱ぎ、生乳を露にし、パンツを脱いだ。

シート上には半裸の男女。互いに経験豊富(だと思いたい)。ここまでくれば余計な会話は必要なし。

自然に距離が縮まり、阿吽の呼吸でキスからベロチュー。空いた手は乳と愚息を互いに揉み合う。その後、唇を離し、乳を嗜む。

想像とは異なり形のいい綺麗なおっぱい。張りもある。乳首の色素もピンクに近い。

見た目には40近いと思われたが、肌年齢は30前半。意外にも肌艶良く、思わずプレイも盛り上がる。

程なくして嬢がフェラを始める。横向きになり、半身をこちらに向けて、足をご開帳。

初めはゆっくりと、途中激しく、再びゆっくり。老練なテクに身を委ねるも、せっかくのご開帳だ。私もフェラに合わせ手マンをする。

初めはクリを刺激し、途中縦線をなぞり、湿りを帯びてから中へ。

外よりも中が感じるらしく…

「んんっンンッ、あっぁダメ!」

男を刺激するツボを知っているのだろう。なんとも艶かしい声を出す。しかも、感じながらもフェラを止めない。それどころか勝負所とばかりに一気呵成に攻めてくる。

手で玉と尻穴付近をなぞり、フェラも音を出して聴覚に訴えかける。加速する手マンにも呼応する。

「あっあァンン、ダ、ダメダメダメ…」

  「僕もダメ」

「ンンッ逝って。一緒に逝って」

「あぁっあぁっぅ~」

噴き出す溶岩流を吸い込み方式で吸い上げる。本隊が去った後に残る殿もきっちり吸い上げる。最後の最後。最後の一滴まで吸い上げる。

逝ってから約1分近くは頬張っていただろうか。その後も処理をしてから軽いお掃除フェラにて最後の仕上げ。

嬢が一時退席をする。私は余韻の中、服を着る。

戻ってきて談笑。テクを誉めると「新人なんだけどね」とニッコリ。「ただし、昔とった杵柄はあるかもね」と過去を思い出したのかどこか寂しげ。

他にも「嬢はいたのか?」との質問には無言で首を振り、「普段はどうなのか」の問いには、「まだ新人だから」と明言を避けた。

最後にお礼を伝え、「またタイミングが会えば…」とお別れ。

嬢が階段下までお見送りをしてくれる。「ありがとう」とお礼を伝え、階段途上で振り返る。

うむ。やはり年相応か。店内暗めで大正解。色気だけに集中できるゆえ…。

  階段上で呼び込みオヤヂに笑顔で送られ、再びピンサロ通りへ。

『越後屋』の角を右手に曲がり、今回は『おねだりマスカット』の看板を見据えて歩を進める。

ふいに怪しげな声が届く…。

「エステどうですか。エステ。気持ちいいよ。最後、最後まで」

(さ、さいごまでだと…)

次なる標的はこちらか。。。と思った刹那、なんと閉まっていると思われた『おねだりマスカット』の玄関扉が開き、推定20代半ばと思われる嬢が駅へ向かい去っていった。

すれ違う瞬間に覚えた直感。

間違いない。次なる標的はここだ!

錦糸町ピンサロ『おねだりマスカット』近々突撃するぞ!待っていろ!

-了-

長々とご清聴ありがとうございました。次なる体験記の登場を楽しみにお待ちください。なお錦糸町『ドリームラッシュ』に関する質問がございましたら、お気軽にコメント欄よりお尋ねください。

私が知り得た範囲で良ければ喜んで回答させていただきます。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:Y2OTUyNT
    おねだりマスカットの番外編として、最後までのエステに突入レポート期待します!
  • しょう ID:I5MzE3OD
    はじめまして。はじめてコメントさせていただきます。私はこういう経験もお店も行ったことがない学生で童貞です。ここのコメントにて聞いていいのかもわかりませんが、比較的初心者向けなお店はどこでしょうか?よろしければ教えていただきたいです。
  • 島耕作 ID:ExNjI3Nj
    しょうさん「新橋女学園」はどうですか。・場所が判りやすい・遮蔽が高め・店内がキレイ・サービスが一律人通りが多いので最初は勇気がいるかもしれませんが、それは自意識過剰というもんです。地下へ降りる階段の前に店員がいれば「いいすか」と声を掛ければOK、いなければ階段を降りてドアの前に立てばOK。
  • バカイチ ID:==
    候さんえっ!マヂすか。興味はあるんですが、怖いですねー。というかあの呼び込みのおっちゃん強面ですからね。椅子に座ってふんぞり返ってますしwでも何事もチャレンジです。もしマスカットで不発したら考えますね。
  • バカイチ ID:==
    しょうさん初めまして。バカイチと申します。お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。ピンサロ初めて。さらに童貞。つまり女性経験ゼロ!ということですね。そんな状況でもオススメのお店となると、そうですね。比較的リードしてくれるお店がいいと思うのですが、そうなると単純に年上女性がいいのかなとも思います。正直に女性経験がないと伝えて、どのようにすればいいのかを伝授してもらうというか、リードしてもらう。こう考えると…大塚『隣の奥様』『アデージョ』小岩『サーティーメイト』上野『初めての奥様』あたりがパッと頭に浮かびます。が、結局は相手となる嬢次第ということもありますので、ここはやはり初めが肝心ということもありますので、安心のフラ系やナック系に行かれるのがいいかもしれません。初めてといっても特に必要な知識はございません。受付けをして、お金を払って、案内されて女の子を待つ。あとは女の子とコミュニケーションをとって…という流れです。そこで素直に経験があまりなくて、もしくはキスがしたい、触りたい、舐めたい、お任せでお願いなどを伝えればある程度希望通り進むと思います。初めてのことで緊張すると思いますが、何事も経験です。お店選びも大事ですが、まずは自分の心意気。勇気をもって行動することが一番大事だと思います。応援しています!頑張ってください!
  • けいた♪ ID:Y2OTUxMz
    しょうさんどの辺りのお店をお探しかわからないので、池袋もご紹介します♪池袋は、オイラの主戦場なので(^_^)「南の島」と「ぐれいとふるデイズ」どちらも、受付が威圧的でなく風俗店としては、丁寧な部類かと♪受付で嫌な思いをすると女の子に会う前に、テンションが下がってしまうでしょうからね~ちなみに、どちらのお店も30分程度の待ち時間が発生する可能性があります「オッケーです!待ちます!」と、答えれば、外出券を発行してくれるので長時間、待ち合い室で待つ必要もありません(≧▽≦)詳細は、皆さんの体験談を読まれてみるといいと思います♪
  • しょう ID:I5MzE3OD
    島耕作さん バカイチさん けいた♪さんお三方ともお返事ありがとうございます。実は川崎住みでして、、、よろしければ近場で良いお店があれば教えていただけると幸いです(>_<)でも全然都心にも行くのでお気になさらずに!!ちなみに年上で可愛い系の子がタイプです、、、笑
  • スタイルフリー ID:k5MDIzNj
    しょうさんへ川崎ですか、定番ですが駅から近いプリティガールは如何でしょうか?通りから路地に入るので、人目は気にならなくて入りやすいですよ。店員もフラ系にしては、フレンドリーで丁寧な店員が多い印象ですし、学割も効きます^^フラットシートで遮断率もそこそこ高く、店内見回りも少ないので、サービスに集中出来るかと思いますwちなみに、20代半ばの可愛くて優しいお勧め嬢もお教え出来ますがw
  • バカイチ ID:==
    しょうさん最寄は川崎ですか。あいにく私の管轄外です。ここは大先輩であるスタイルフリーさんのお言葉に乗るのが、成功への秘訣でしょうね。私もオススメ嬢を聞きたいですしwすいません。便乗しちゃってw
  • しょう ID:AzMzk2OD
    スタイルフリーさん バカイチさん返信ありがとうございます。バカイチさん!ありがとうございました!また何かあったら相談乗ってください!(>_<)スタイルフリーさん!ほんとですか!よかったら教えていただきたいですw
  • スタイルフリー ID:k5MDIzNj
    バカイチさん、しょうさん、へここに、特定の嬢報を書いてしまうと、何かと問題になる恐れがありますので、バカイチさんにメールでお伝えしておきますね^^もし、興味があれば、バカイチさんにメールで聞いて下さいw
  • バカイチ ID:==
    しょうさんスタイルフリーさんから連絡を頂戴しております。もしご興味がございましたら、同士体験談投稿フォームよりご連絡くださいませ。捨てアドでいいですよー。お気軽に。
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさん便乗すみませんw確かに確認いたしました。川崎方面には行く機会が少ないですが、そのときは参考にさせていただきます。いつも教えてもらってすみません。また私からも耳より情報をご連絡いたしますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ