平成の参勤交代・巣鴨御三家をゆく-巣鴨ピンサロ『マドンナ』-後半その弐-

 ピンサロ探検隊(紀行)協賛店舗が増加しております。「ピンサロ探検隊(紀行)を見た」の一言で最大2500円OFFになるお店もございますので、奮ってご活用くださいませ。

◇ピン探割協賛店舗はコチラ


前半はコチラ

後半その壱はコチラ

つづき。
さやっと!の号令一下。複数の嬢が服を着始める。

その姿をそ知らぬ顔で注視する待機同士。だが、その大多数の視線が、ひとりの若者に向けられているのを私は見逃さない。

さぁ彼女は何処へ行くのか!?
 

…… ……

キターァァアア!!

確率5分の4。私は勝利した。

一発目を我慢したことに、今後の予測に、平行に居並ぶ同士の他、その他大勢の同士にも私は勝利した。

私の隣には、ぱっちりお目目のうら若き少女が着座。色白細身、長い手足、小さなおっぱいはご愛嬌。見た目の雰囲気は学園サロンのランカーにいても遜色ないレベル。

(なぜこんな娘がここに…)

そう思う同士も多いと思われる。それぐらい彼女の容姿は『マドンナ』の中で際立っていた。

嬢は座るや否や「宜しくお願いします」と事務的な挨拶をかわし、すぐに全裸へ。そして一回転目と同じようにシート上に膝立をし、ちっぱいのご褒美。

私は乳を舐めながら右側を見た。すると、さっきまで相手をしていた巨漢が見えた。同士が苦い顔で巨乳を舐めていた。

思わずニヤリとした。

因果応報。これぞ回転マジック。これだから回転はやめられない。

一回転目の遅れを取り戻そうと、私はちっぱいを遮二無二に舐め、気持ちを高めたところでフェラへと移った。

お決まりの横向き足あげスタイル。愚息は既にフル勃起。それを見て嬢が不発を悟る。

「今回は逝こうねー」

(もちろん)

唾液タップリの粘着フェラが始まる。ただ特別テクニックがあるわけではない。しかしながら、先の意図的な不発に加え嬢の圧倒的容姿。さらに左手で奏でる手マン。そして極めつけはカオスを極める店内の独特な空気。

間隣では紳士がマンを舐めまくり、前方では若者がエースのフェラに嗚咽の声をあげ、またその前方では嬢が男に乳を与え、さらに右側をみれば同士が苦り切った表情で正面を見据えている。

そして、それらを行為を見ぬように視ている待機同士たちに、活況を極めテンションが上がり続けるスタッフに「さやっと!」の大号令。

私は瞬く間に果てた。溜めに貯めたものを一気に吐き出した。嬢はそれを全て受け止め、且つその後も1分近く咥え吸い続けていた。

その後、後処理をし、愚息におしぼりを掛けたところで「さやっと!」と呼び出し。互いに笑顔で「ありがとう」と言葉を交わし、次世代エースは次なる戦場へと去って行った。

店内は変わらず活況を迎えていた。間隣にも二人目の嬢(普通体型の30歳前後)が現れ、紳士は再びシックスナインをしていた。

私の先に入店したリーマン達は一人、また一人とプレイを終え退店し、その空いた席に更なる同士が案内されていった。

そして射精から約3分後、私の三回転目が始まった。だが、三回転目の詳細は割愛させていただこう。現れたのも残る一人の巨漢だったし、先ほどの射精で精も根も尽き果てていたし…。

ただし、『マドンナ』の名誉を守るためにこれだけは伝えおこう。

萎えた愚息を何とか再起させようと一生懸命であったこと。あと手は一切つかわなかったこと。これだけは声を大にして伝えておこう。 

 今回の御三家詣で第二順路、結果的には三回転中一発の射精に終わったが、これはあくまで巡り合せの問題。

もし仮に巨漢接客が一人であったとしたら、店内のメンバーを見渡す限り二発の可能性は大いにあったと思う。もちろん、そのためには人選だけでなく順番も大切で、一回転目と三回転目に相応の嬢が当たるのがベストであるが。。。

とはいえ実際そのような恵まれた状況が訪れたとしても、やはり30分で2回逝くのは年齢的になかなか難しい。しかしながら、それでも連射の可能性を大いに感じさせてくれたことに、御三家と呼ばれるだけの魅力と実力を感じずにはいられなかった。

今回の体験を経て思ったことは、ただ連続で抜くだけじゃない。回転プレイの裏に隠れる回転専門店ならではの個々のドラマ、言うなればアナ(穴)ザーストーリーがあることを再確認できた。

次はどの女性が来るのか?あの子がいい。あいつは駄目だ。あの子ならなんとか、もしかして…。

「花びら回転にはドラマがある」

誰が言った言葉だろうか…。

それでは是にて「平成の参勤交代・巣鴨御三家をゆく-巣鴨ピンサロ『
マドンナ』」を了とさせていただきます。

第三順路『ビックワン』も近日紹介予定です。ご期待ください。




マドンナ
マドンナ
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • スタイルフリー ID:IwMjYwND
    花びら回転にはドラマがある、、、良い言葉ですね~w3P、4Pが流行っているようですが、やはり自分は回転の方が好きですねw天国と地獄を行ったり来たりするギャンブル感が楽しい^^
  • ザイアス ID:Y2OTUxMz
    わたし 基本1回なんでどんなに上手くても可愛い娘でも3回転目で爆発するようにしてます。出ちゃいそうで ストップストップ!(笑)賢者モードのフェラは勿体無い気がしでも ココの嬢に イきたい時にイッタほうがいいよ。もったいないよ♪といわれたのを 思い出しました。それから わたしはずっと早漏ですが(笑)
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさんそうなんです。あのギャンブル感がたまりません。特に巨漢と美女が紛れているときのドキドキ感は最高ですよね。もうマイクアナウンスがスリリングで…!!!
  • バカイチ ID:==
    ザイアスさん理想は回転数と同数の射精ですが、さすがにそれは難しいですよね。ただ過半数はいっておきたいので、私は嬢さんの言われるように射精するときにしておきます。今回は特別でしたね。なんせ店内には素敵な嬢が半数もいたんですから。それにしても、射精後の萎えたポコチンを舐めるのって大変ですよね。しかも、大きくなってチャンスありと見たら本気だしてくるんですからね。いやー職人ですよ。現代の陶工っすよね。
  • てつたろう ID:==
    自分もこの前約2年ぶりにフリーで行ってきました。6年ぐらい前に初めてピンサロというお店に入ったのもこのマドンナでした。久々のマドンナ、なんと3発発射してしまいました(笑)自分でもまだ元気なんだとビックリ。巨漢の嬢にもついてもらいましたが、舌業はかなりのものでして・・・(笑)当時の勢いはなくなったかと思いますが、自分としてはまた突撃したくなりました!マンツーももちろん良いけど、早漏の自分には回転系がやはり合ってますね(笑)
  • バカイチ ID:==
    てつたろうさん久しぶりの回転突撃、お疲れさまでした。それにしても三連発とは、、、お若いっ!!花びら回転の人気低下が叫ばれておりますが、マンツーにはない魅力がありますよね。特に短時間回転で鍛え上げられた嬢のテクニックは素晴らしいものがあります。私もまた突撃したくなりました。
  • ザイアス ID:Y2OTUxMz
    なるほど!匠が入店するんでは無くて、回転短時間で修行して耐えられる者 残れる者が匠となるんすね~。飛び込み営業の世界に通じます。ほんと、お嬢様稼いでくださいね♪
  • バカイチ ID:==
    ザイアスさんそうですね。入店したら自然に鍛えられるでしょうね。どこをどうすれば男が早期に射精するか。なんせ一人当たりの時間が10分ないですからね。その間に逝かせるんですから、テクも身に付きますよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ