フラット導入記念-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』乳神様と組みあってがっぷり四つのシックスナイン!

昨日「ピンサロ探検隊」に同志から届けられた「ボッタクリ情報」をご紹介いたしました。

【ぼったくり情報】某有名店の系列を語るキャッチには特に要注意!

歌舞伎町に関わらず、繁華街、特に有楽街では絶対に「キャッチ」についていかないでください。実際にある店舗の系列と名乗ってきても信じないでください。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


皆さんこんにちは。「キュウイ王子」です。

連続して上陸してくる台風のおかげで、各店とも台風割り引きをしていましたが、外出が億劫で家に引き籠もっていました。

9月最初の休日。しかし、再びの台風発生で、週末以降天気が崩れるので行くなら今日しかないと店探し。

気になったのは以前から評判の新宿『にゃんパラ』。出勤リストには「スペ神」の他にメルマガオススメのロリ巨乳(D)もいて心は半ば決まっていました。

だがしかし。不動のオキニが今日を境に少なくとも1週間はスケジュールに名前がありません。ということは、最後に会ったのが王華祭だから二週間近く会えない計算に。

はい、決まりです。結局は主戦場、五反田『世界にひとつだけの花』に向かいます。

先月下旬に導入した「フラットシート」でオキニイチャイチャ。新宿はまた今度です。

導入!なんちゃってフラットシート!


店に着いたのが14時過ぎ。いつもの若い店員さんが前に居ます。そろそろ覚えられたかと考えていると…

「Aさんですね?16時30分からです」

ばっちり顔と指名する嬢も覚えられていました(笑)

指名料無料券を見せて、受付して貰う際にフラットシート希望の旨を伝えます。すると外出券に殴り書きのようにフラットとメモされました。

2時間半をスマホゲーム(ポケGOは飽きました)で時間を潰して再入店。広い待機スペースには2人の同志がおりました。

フリーか、それとも指名か、気になるところです。

待つこと5分。いざ戦場へ。フラットシートに改装したのは左端の五つの席。期待に胸を膨らませてシートに着くと…

単純にベンチシートを繋げただけでした。。。

なので溝もありますし、壁との距離は元と変わりません。つまり、なんちゃってフラットシートです。

同じ五反田にある『ハーレムビート』はゆったり足を伸ばせてくつろげますが、こちらは窮屈です。これなら全席ベンチシートを張り替えるのではなく、いっそリニューアルしたほうがよかったのではないでしょうか。

そんな事を考えていると、オキニの登場です。相変わらず可愛くておっきいです。

 

王子、ノロケる


「わぁ~来てくれたんだ!お待たせ、チュ」

挨拶もそこそこに早速のキスの嵐。なんちゃってとはいえ、そこはフラット。Aちゃんも横になって抱きついてきます。柔らかいモノが当たって堪りません。

「なんかお家にいるみたい。落ち着く」

しばしの休息。見つめ合い、自然とキス。そして、チューがDKになったのは、すぐのこと。

彼女とのキスを味わってしまうと、どうしても他の嬢のキスが物足りなく感じてしまいます。それくらい濃なんです。

落ち着くと私のシャツをたくし上げ、乳首をペロペロ。くすぐったくてキモチイイです。制服を脱がして☆カップとご対面。嬢自らスカートも脱いで裸同然の姿に興奮します。

「あぁーおっきくなってる!どうして?」

「Aちゃんの裸見て興奮しちゃった(笑)」

すぐにズボンを脱がされました。愚息をタオル(破れてました笑)でフキフキされてプレイ開始です。

ねっとりとしたフェラ。以前に好きだと答えた亀頭をチュパチュパレロレロ。水分たっぷりな肉厚な舌でのフェラ+可愛い子が舐めている視覚情報に興奮が止まりません。

だからといって攻められてばかりはいられません。

フラットになったことで横座りの姿勢でも秘部を触りやすくなったのです。下着越しにクリの当たりを擦っていると

「ダメェ、クリちゃんが擦れてムラムラしちゃう」

そうは言っても止まるわけがありません。

最後の砦の下着(この日はエロいヒモパンでした)を脱いで、私もシャツを脱いで互いに靴下を残すのみ。

Aちゃんは横座りのままフェラを再開。私は秘部に指をいれます。すんなり受け入れてくれました。

これまたいつものように弱いところを激しすぎない程度にノックすると、フェラを止めて可愛く喘ぎます。

ぎゅっと首に手を回して密着してくるので、感じている声がダイレクトに伝わり、ついつい意地悪したくなっちゃいます。

「っあ、イキそう・・・っあイク、イク!ダメェー」

秘部がぎゅーと絞まり、ビクンビクンと痙攣したところで指を抜きます。その指を触って濡れているのを見ると「エヘヘッ」と照れた顔をしました。

可愛いのぉーーー。

 

王子、楽しむ


ここからはAちゃんのターンです。やはり横向きの体勢でフェラ。

手持ちぶさたなので、おっぱいもみもみしたり乳首を弄ったりしていると、時計の針のようにお尻が私のほうに向かってきます。しかも腰を上げてもいくので秘部を触りやすい高さに来るんです。

なら触るしかないですよね!?

「ダァメ。気持ちよくて上手くできなくなっちゃうから」

はい、大人しくしています。

とはいったものの、どんどんお尻が迫ってきます。もう目の前まで来たときには思わす尻肉にチュチュッをしました。

さて、いつもならそろそろパイズリをお願いする時間になりますが、今日は違います。乳神様のパイズリよりも優先したいのが、そう、乳神様との69なのです!

「ねぇ、舐め合いっこしない?」

「うん!舐めてくれるの?」

笑顔で応えてくれました。

窮屈ですがまず私が横になります。そしてAちゃんが重なり、いざ実食!

少しジョリっとしていますが、関係ありません。水気のある肉厚な秘部を一心不乱に舐めます。ジュボジュボ舐められていますが負けまいと舌を入れ、首を小刻みに振り舐めます舐めます♪

そして気付きました。一番の反応を示すのはクリを吸引することだと。舐める舌をいれるクリを吸う。これを繰り返すとAちゃんから…

「ッア、ッア、舐められるのキモチイイ!」

BGMのせいで声はよく聞こえませんが、腰が浮いていたので確かに感じてくれていたのかと思います。

そしてフラワーコールがかかって間もなく、69の体勢のままフィニッシュ。

起き上がり向かい合ってキス。名刺を書きに一度離席します。すると同志がハッスルしているのか、嬢のよがる声が響き渡ります。

「イッちゃうー」

初めての王華祭の時にフリーで出会った子に間違いないです。いたずらっ子ですが敏感な子で攻め応えのある子です。おっぱいも大きいし乳首コキ懐かしいなぁ~。

 

王子、再訪を心に誓う


そんな事を考えているとAちゃんが戻ってきました。いつもより時間があったため少しお話タイム。

ギュッとしながら…

「ねぇ、なんで、、、なんでいつも会いに来てくれるの?」

「初めて会ったときにすごく可愛い子だなぁって。照れて顔とかすごく可愛いし」

照れて下を向いてふるふる。もうホント可愛いです。

それからちょっと会話をしました。前にも話したようにいつ休みの日が多いのかと聞かれたので答えると、、、

「ならなるべくその日出るようにしよう♪」

なんて言われたら、行くしか有りませんよね?

ご精読ありがとうございました。
 

※同じ嬢の体験談(本指名体験談)は原則禁止となりますが、今回はフラットシート導入後初ということもありご紹介させていただきした。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神
 

管理人より


三度目の逢瀬。今回もラブラブでしたね。

もうノロケが素敵すぎて…編集していてちょっと赤面しちゃったり。

実際、私もこの娘と遊んだことがあるので、声とか表情まで余計にリアルに想像できるものですから、もうなんというか、不思議な気持ちになります。

特に2回目の時なんて凄かったですよね。コチラなんですけど、もうイチャラブ全開。

乳神様の魅力がほとばしっていて、ほんと素敵なお嬢さんですよね。ロリキャラで超乳で、愛嬌があって、性格も良くて、敏感で、、、

本当にオススメできる女子です。彼女こそまさに『世界にひとつだけの花』=オンリーワンでしょうね。

世界にひとつだけの花
世界にひとつだけの花
21
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ