フリー勝負で着いたのはネットで噂の、、、新宿ピンサロ『ノア』地雷接客改善講座を開催しました

8月に新宿『ノア』のオキニが急に出勤しなくなりました。

HPの在籍には残っているので復帰を信じていましたが、さすがに3ヶ月経過すると諦めるしかありません。

ちょうど新宿に行く機会があったので、久しぶりに『ノア』を訪問。最近人気の『ベイビーガール』にしなかったのは、以前投稿した地雷ランカーが出勤していたからです。

爪の再検査はノーチェック?


約3ヶ月ぶりに階段を降りて店内へ。そこには在籍嬢全員の写真があります。

前で同志が受付しているときに、在籍嬢を1人1人チェックしましたが、オキニの写真はありませんでした。

HPでは籍を残しているものの、店頭には掲載しない。意図するところはわかりませんが、もう戻ってこないであろうことを決定付けてくれました。

私の受付順となりメルマガを見せてフリーを告げると、待ちなしでの案内です。爪のチェックをされて、見事にひっかかり待合室で爪を切るように指示をされました。

実は2日前に切ったばかりで、この前日も別のピンサロに行って爪チェックは通っています。

全然伸びてないのになぁ…と思い、爪を切らずにそのまま受付に戻るとチェックなしでシートに通されました。

意味がわかりません(笑)

これだからフリーは面白い?


店内は空いていました。休んでいたエースが復活したとはいえ、やはり上位ランカーが揃って店を去った影響は大きいようです。

この日、この時間の出勤は8人。そのうち5人は新人。

出勤8人の中に過去の対戦経験がある嬢は1人もいませんが、新人遭遇の確率のほうが高いというなかなかの布陣でした。

シートに通され、コールに耳を済ませていると、私のシートにコールされたのは新人ではありません。その名前は、掲示板や体験談などで地雷扱いされている嬢の名前でした。

なぜだ?他にも空いている嬢が複数いるのに、よりによってなんでこの嬢なの?そう思わずにはいられません。

しかし、先日掲載された私の『バニラキッス』体験談で、、、

「これだからフリーは面白い!」

なんて偉そうなことを言っている手前、この状況を受け入れるしかありません。

嬢がシートにやってくるのを無心で待ちます。そして、やってきましたが、挨拶をしてもニコリとも笑いません。

さらに追い打ちのような一言。

「今日生理なの、ごめんね」

名前を名乗るよりも先に最初からフリー定番の宣言が出ました。

やはり、噂通り地雷なのだろうか?ルックスは普通、スタイルも普通体型です。これが地雷嬢なのか…。

どう崩して行くかピンサラーとしての手腕が問われるところですが、見た目は悪くないわけだし、褒めて盛り上げてしまえばサービスは普通にするのでは?

そんなことを考えつつ、どう切り出そうかと思っていたら嬢のほうから率先してキスをしてきました。

あれ?体験談と違う。でも舌を絡めることはしてきません。ここは情報通り。

唇が触れると離し、またキスをするという繰り返しです。なので、抱き寄せてディープキスに持ち込むと普通に応じてくれました。

 

コンプレックスを自信に変える匠の話術


ネット情報によると胸は残念とありました。ですが、触るとちゃんと揉める大きさです。脱がせてみると普通に○カップはありそうです。しかも形が良い。

…これ、褒めるポイントじゃね?

思った瞬間に口に出していました。

「おっぱい、キレイな形してるね!」

恥ずかしそうに笑顔を見せてくれました。乳首を舐めると声を出してくれます。おそらくは演技などできる子ではないので本当に感じているのでしょう。

その証拠に乳首はカチカチに固くなっています。

「でも、おっぱいよりおしりのほうが好きなんだよね~」

と言っておしりを触ると…デカイ。なにを隠そう(隠してませんが 笑)私は大きなおしりが大好きです。

「おしりけっこう大きいよね」

「気にしてるんですよー、コンプレックスなんです」と寂しげな顔。

「気にする必要ないよ、むしろ自慢していいレベル、今日は生理なんで脱げないだろうけど、生理じゃないときはお客さんにおしりを向けて膝立ちして『おしり自信あるんです。パンツ脱がせてください』って言ってごらん。みんな喜んでくれるから」

「そんなもんなんですか?よくわかんない」と嬢は首を傾げています。

「オレだったら四つん這いにさせて一気にパンツをおろすけどね」

「変態じゃないですか!」っと満面の笑みを見せてくれました。

「じゃあ質問するね。自信あるのはどこですか?」

「おしり!あと、えくぼ!!」

この嬢は笑うとえくぼができるんです。これは確かにかわいい。そして私の指示通りに「おしりに自信がある」と言ってくれました。

コンプレックスを抱いているので不安はあるでしょうが、この嬢の口から「おしりに自信あり」と言わせることに成功したわけです。

ここで確信。

いける、この子は地雷なんかじゃない!

 

地雷情報は誤報


嘘か真か、嬢が生理宣言をした以上は無理に攻めたりはしません。嬢からのサービスをメインにすることとして、とりあえず私は全裸になりました。

嬢はおしぼりで軽めに愚息を拭いて、手のひらに唾液を垂らしての手コキ、合わせてディープキス。さらに乳首も触ってきます。

しばらくするとフェラを開始してくれましたが、残念ながらフェラテクはまったくないといえます。

愚息を咥えて首を振ってくれるものの、刺激を与えられている感じがしないのです。多少、萎えてきてしまうのですが、それに気づいて手コキに切り替え再び奮い立たせてくれます。

この繰り返しが続きました。

サービスを途中で止めてしまうというようなネット情報を目にもしていましたが、そのようなことはまったくなく、フェラと手コキを織り交ぜながら頑張ってくれています。

途中、疲れたのか愚息から口を離して乳首を甘噛みしてきました。

「乳首で先っぽをつついて」と頼むと、言われた通りに乳首で亀頭を刺激してくれます。気持ちいいものの、このままでは射精には至りません。

なんとか射精したいと考え、フェラよりも手コキのほうが気持ちよかったため、「さっき手コキでいきそうだった」と告げて手コキに専念してもらいました。

上目づかいで見つめられながら美乳を揉み、手コキをされることで絶頂を迎えそうになり、それを伝えるとフェラに切り替えて口内発射にてフィニッシュとなりました。

処理は私優先でしてくれました。

時間はまだ残っていたようで、嬢が甘えてきます。この子、本当にネットで地雷扱いされてる子なのか?

そんな疑問が生じるくらいにくっついてくます。

再び、おしりを触って褒めると、「こうすればいいのかな?」と背を向けて膝立ちしてくれました。調子に乗ってパンツをずらしておしりを露出させると…

「ダメー!!!」

とちょっと怒った表情。

「怒った顔もかわいいじゃん」と言うと、照れくさそうに笑顔を見せてくれ、また抱きついてきました。

フラワータイムまで裸のままいちゃいちゃし、コールで名刺を書きに離席。お時間終了のコール後に戻ってきて帰るわけですが、嬢がシートから降りるときにスカートをめくると、「本当におしり好きなんだね」っとまた笑顔を見せてくれました。

手を繋いで出口までエスコートされ、手を離し「ありがとう」と手を振ると、嬢のほうから抱きついてきてキス。

店員が見ていようがお構いないでした。

店を出て名刺を見ると「今度からおしりのこと言います」と書いてありました。

 

嬢に自信をもたせるのもお客の努め


自信を持って接客すればこの嬢は伸びると思います。

なぜなら、この嬢はいままで故意的に地雷接客をしていたのではなく、どうしていいのかわかっていないだけだったんだと感じました。

本当の地雷というのはろくに会話も成立しませんし、仮に会話が成立しても楽しくないですから。

客がピンサロに求めるものは、「ヌキ」というのは最終的なことであり、イチャイチャが重要だと私は考えます。しかし、地雷嬢は客に楽しんでもらうというよりも定められたルールの中でやるべきことをすればいいという考えをしている傾向があります。

この嬢は根本が地雷嬢とは違っているのだから、客が自分だけが楽しむだけじゃなく、嬢も楽しまることを考えてあげられたら良かったのです。

がっつくだけではダメ!

新宿歌舞伎町という若者メインの立地が、この嬢への批判に繋がってしまったのではないでしょうか。

もっとも、金銭を払う代わりにサービスを提供してもらう店なので、嬢のほうから積極的なサービスをしてくれるのが1番といえますが。

この辺は永遠の課題とも言えるかもしれません。

あ、そうそう。1つ忘れてました!

この日も3ヶ月前と変わらず安定の5分時短でした。

再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


ブラボー、素晴らしい。実に素晴らしいです。

嬢の本質を見抜き、ネット上の誤報を正し、それでいて嬢に自信を持たせるなんて、こんなこと普通できません。

最初はツンツンしていた嬢が、最後には自然と甘えてきたり、会話が盛り上がったり、店員が見てるのに抱きついてキスでしょ。

いやーこれはホント凄いことですよ。

この記事には大事なこと、見習わなくてはならないことが沢山書いてあります。皆さま、特にこれからピンサロデビューを考えている方にはぜひ参考にしてほしいですね。

もちろん私も見習います。

「ポケットモンスター」さん、ご教授いただきありがとうございました。また素敵なお話しお待ちしておりますね。

では今日は是にて。。。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y3MDE5MT
    嬢を育てるのは客でもあるって事ですかね。育てると言っても無理矢理ではなく優しく導いてる感じですね。凄く為になりました。
  • ポケットモンスター ID:QwNDAyNj
    休んでいたエースが復活と投稿して、すぐにそのエースがHPの在籍から消えてしまいました。私のオキニ嬢も同時に消えていきました・・・。さめさんコメントありがとうございます。そんなにたいしたことでもないんですよ。自分がいかに楽しめるかを考えただけですから。地雷嬢だとわかれば諦めますが、この嬢は地雷とは思えなかったのでちょっとだけがんばってみました。
  • バカイチ ID:==
    ポケットモンスターさんエース復活、その後在籍から消える。いったい何があったのでしょう。復活する予定だったけど、それがご破算になった?それとも延期?完全退店?お客離れを懸念してか、こういうときは絶対公表しませんからね。それに退店の理由が、嬢のプライベートにも関わる場合がありますしね。見守るしかないという立場はいつだって辛いものですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ