おっぱい星人が逝く 理想の巨乳を求めて-大塚ピンサロ『ホリー』ミニマムボインの垂れおっぱい、店内環境がゆえの淡泊サービスに涙

巨乳命の「てっちゃん」です。

日々理想の巨乳を求め、おっぱい星人の同志の為にも情報収集に奔走しております。

前回はおっぱいを封印して、錦糸町『アリュール』でオキニ探しをしましたが、これが大失敗???? ぶれてしまった自分に大反省。改めて巨乳道に邁進しようと決意しました。

そう言えば以前、巨乳嬢から「バストサイズよりカップサイズを重視すべし」とアドバイス貰いました。そこで今後は嬢選択の基準に「Gcup以上」の爆乳をターゲットにしようと決意しました。

しかし、G以上となると流石に各店舗に1人いるかいないか。おまけに出勤が少ないか、安定しない娘が多く、今までより範囲を広げて捜索する事にしました。

またオジサンは、今まで新人は避けて来ました。受けタイプで気の弱いオジサンは、いろいろリクエスト出来ないので、できればベテランにリードしてもらいたいんです。

しかし、ただでさえ選択基準が厳しくなる昨今、理想の巨乳を求めるためにはそんな我儘も言っておられず、今回は巨乳新人ちゃん2連発を前後半の二部作でお届けします。

最後までどうぞお付き合いください。

お試しコースで巨乳を試食


まず1人目は大塚『ホリー』のミニマム巨乳新人ちゃん。

同志体験談で店員や女の子の対応がすごくいい!との話が多く気になっていましたが、巨乳ちゃんがいないので行く機会がありませんでした。しかし今回、HPを再チェックすると巨乳新人ちゃんが入店しており早速突撃してきました。

『ホリー』はお試し20分があり、メルマガ割りを使うと、なんと最安値4000円(初回指名料込み)!!

おっぱい調査がメインのオジサンにとっては、とてもいいシステム。

巨乳新人ちゃんの出勤時間に合わせ昼の2時に大塚駅に着きました。駅から徒歩1分と大変近いのですが、なぜか迷います。

というのも『ホリー』は雑居ビルの5階にあるのですが、テナントの看板が1階入り口にごちゃごちゃと置いてあって、肝心の『ホリー』の看板が隠れて見えず、何回も通りすぎてしまったんです。

皆様お気をつけあれ。

店に入ると顔はゴツイですが、親切そうな若い店員さんが丁寧に説明してくれます。お試し20分コース指名料込みで4000円を支払います。

迷ったぶん遅れをとり、口開けは逃しましたが、20分待ちとのことで待合室で待ちます。このとき店員さんが冷たい麦茶を持ってきてくれました。

サービスいいですね。

待ってる間に壁に貼ってある女の子の写真を拝見。中に2~3人結構可愛い娘がいましたが、指名した巨乳ちゃんを見ると、う~ん、かなり厳しい、、、

20代半ばのはずなのにおばさん顔、しかも東南アジア系の顔をしています。HPにキレイ系と書いてありましたが、写真を見る限りでは、かなりの誇大表現です。

まあおっぱいさえ大きければいいやと割りきります。

お試しだから?ちょっと不機嫌な果実


涼んで待っていると時間が来てシートに案内されます。

左右に3シートづつ有りますが、シートの背が低く前後左右の遮蔽率がかなり低めです。背の低いオジサンですら肩より上が出てしまいます。

ちょうど先客が2名いましたが、プレイが結構見えちゃうくらいでした。

キョロキョロ周りを見て楽しんでいると、巨乳ちゃん登場。。。

う~ん? 写真通りのルックスです。

事前に分かっているのでショックはありませんでしたが、お顔のいい感じの所にほくろがあり、ちょっとお笑い芸人のよう。しかも、テンション低く愛想も無く、おまけに鼻声です。

誉めるところが無いので、「エキゾチックな顔してるけどハーフ?」と聞いて見ますが、ノリは良くありません。

その時いきなり「何分コースですか?」と聞かれ20分と答えると、「時間無いから脱いじゃって」と言われます。

ムードもへったくれもありません。

この時点で既に諦めモードになります。。。ところが、ここで不思議な事がっ!?

脱いだズボンやシャツを前のシートに掛けるようにと言われます。

いったい何故?

「お客さん来たらまずいじゃない」と聞くと「大丈夫、お客さん絶対座らないから」と不思議な事を言われます。

多分前後の遮蔽率が低いので、わざと間隔を開けているのかも。確かにプレイ中の同志の席も1席飛ばしになってますから。

巣鴨『ハッピィ』と同じ位の遮蔽率の低さですが、もし前方に同志がいると、ここは明るいので前のシートのプレイが気になって集中出来ないかもしれません。

満席になったらさぞかし凄い事になるでしょう。

なんて想像すると同時に、この時点で、膝の上には乗って来ないであろうことを確信しました。

予想通りの淡泊接客


サービスが始まりますが、やっぱりです。

要求しないとキスもしてくれず、バードキスをちょっとだけ、もちろん膝の上に乗ってくる事もしません。ただ他の2人も横からだけのサービスしてましたから、店の方針なのかもしれません。

気を取り直して、肝心のおっぱいに手を伸ばしますが、、、

う~ん? イマイチです。

流石に大きいですが、八の字に拡がった垂れパイタイプです。乳房はそれなりに大きいので堪能しようとしましたが、横からだと攻めにくく少しだけ触って諦めます。

しょうがないのでアソコを攻めようとするとNG宣言。生理が終わったばかりなので…と断られます。

パンティ越しに触っていた時ごそごそする感じがあったので嘘では無いと思います。

時間も無いのでフェラしてもらいますが、これがなかなかのテクニシャンで気持ちが良く、時間が無い中でも無事発射することができました。

『ホリー』に来てまだ2ヶ月とのことですが、業界未経験では無いようです。

お見送りのハグもキスもありませんでしたが、まあ4000円なんでね。。諦めがつきます。

総括です


お店はいいと思いますが、膝に乗って来ない(キスとおっぱい弄りがしにくい)のと、シートの前のスペースが狭くて前からのサービスが期待出来ないので、オジサン的にはよっぽど爆乳の新人が入らない限り再訪は無しかな。

ところで、女の子が名刺を書きに戻っている時に凄い子を見ました。

隣のブースに来た子なのですが、金髪ショートカットのスレンダー嬢。しかし、大きく空いた背中を見てビックリ???

背中一面に観音様のような入墨が、、

うわ~怖え~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ところどころに小さいお絵描きがある娘はいますが、背中全面は初めてです。

大塚ディープです。

名前はわかりませんが、勇気のある方は是非どうぞ。

これで8月は3戦して1敗2分と負け越しです。しかし掛かった金額は、総額14500円と1店辺り4833円、全部指名しての単価ですから激安です。

この金額ならしょうがないと思いつつも、最近不完全燃焼のオジサンはリベンジに燃え、なんと人生初の中3日で突撃することにしました。

月2万円の予算で遊んでいるので、まだ予算が余っていると言うこともあるんですけどね(?´?`?)テヘペロ

後半につづく。

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


これまでの体験談から名店と名高い大塚『ホリー』ですが、やはりなかには居ますよね。淡泊サービスの省エネ嬢が。。。

確かに「新人」と冠していますが、おそらく業界歴だけみれば「お局」の類でしょう。入店してから日が浅いので、新人は新人なんですけどね。。。

でも、テクはあるし、最後にはきっちり逝かせますので、もしかしたら時間がダメだったかもしれないですね。

お試し20分。新規客を取り込むため、他店との値段差を埋めるために大塚ではよく見られるコースですが、嬢からすれば「なぜ?」という疑問符が着くこともあるかもしれません。それが、業界歴の長いベテラン嬢であればなおさら。

嬢からの「何分コースですか?」の問いかけ。逆に問いたいですよね。「知らないわけないよね」って。

たぶん、お試しの案内と分かって、プライド傷つけちゃったのかもですね。いや、そんなのじゃないかな。ただふてくされちゃっただけかな。

まぁそんなこと言われても困りますよね。お店に「お試しコース」があるんですから…

「てっちゃん」さん、今回は残念でしたね。次の後半で理想のおっぱいは見つかったのでしょうか??

後半もお楽しみください。(近日公開いたします)

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

お試しコースは避けるべき

垂れ乳は嫌い

垂れ乳が最高

ホリーは素敵なお店

Poll Maker


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ