おっぱい星人が逝く 理想の巨乳を…見つけた!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』いまはまだ巨乳新人、でも行く末は「乳神様」まちがいなし!

同志「てっちゃん」の巨乳体験記でお楽しみください


巨乳命の「てっちゃん」です。

いきなりですが、、、乳神 新星現る。

錦糸町『ゴッドタン』にすごい新人ちゃんが出現しました。

9月末に初出勤した巨乳新人ちゃんなのですが、初日でいきなりの2時間待ち!!なのでそのときは諦めたのですが、どうにもどうにも気になって…

翌週の出勤時に再訪問。

朝割のメルマガが来てましたが、先週より500円割引が少なかったためか、それほど混んでません。

500円で随分違うんですね。これはラッキー。と思って巨乳ちゃん指名したところ、またまた2時間待ち。。とほほ。。。

新人好きと巨乳好きが結構多いんだなと思いながら、今日こそは待つことにして、6000円を支払います。

地元のいいところは、こういう時に家に戻れるところですね。家に帰り、昼めしを食べ、お風呂に入ってノンビリ待ちます。

『ゴッドタン』では結構あっちゃこっちゃ舐められることが多いので、行く前にできるだけキレイにしていきます。年取ると加齢臭も気になるんで。

約束の14時過ぎに『ゴッドタン』へ再訪門、口開けの混雑はすっかり落ち着いていて待合室には1人しかいませんでした。

全国5000万人のおっぱい星人の理想


ブースに案内されドキドキしながら待ちます。

新人なのでどうリードしようか頭の中でシミュレーションしてると、新人ちゃん登場。

わぁあぁぁ~かわいい~?

ビールの金麦のCMに出てる女優に似てます。(あくまでオジサンの主観です)しかもスレンダーなのにセーラー服の上からでもハッキリと分かる巨乳。

考えていたシミュレーションが頭からぶっ飛びます。

かわいい~ね?  おっぱいおっきいね~?  スタイルいいね~?

誉める言葉しか出てきません。

巨乳ちゃんも喜んですぐに膝の上に乗ってきます。服の上からおっぱいを揉むと、何とノーブラ!!

ブラジャー無しでこの大きさと形は大したもんです。

キスはDKではありませんが、濃厚なフレンチキス、しかも唾液を一杯送り込んで来ます。オジサン初めての体験でビックリです。

その後お互い裸になりますが、、、改めて見事な美爆乳。惚れ惚れします。しばらく見とれてしまいます。

思わず「グラドルになれるよ」と言ったら照れながら喜んでくれました。お世辞で無く本当にそう思いました。

可愛くて、痩せ型で巨乳、思わずジャイアンツの慎之介のように

最高で~す??????

と言いたい気分です。

おっぱいも大きいだけでなく、釣り鐘型のキレイで柔らかいおっぱい。乳輪は小さく、ピーチクは陥没タイプで舐めていると少しづつ勃起。もう夢中で揉み回し舐め回します。

これはオジサン、いやオジサンだけじゃなく全国5000万の星人 理想のおっぱいと言えるでしょう。いくらおっぱい星人といってもただ大っきけりゃーいいってもんじゃ無いんです。

大きさ、形、柔らかさ、揉み心地、乳輪、ピーチクといろいろ基準があるんですよね~。

フェラやパイズリはまだまだ発展途上


このあと、巨乳ちゃんから…

「どこが感じますか」

と確認してきましたので、オジサンは…

「乳首とか耳とかはあまり感じない」と言うと、

それじゃあ、ここですか

と言って、ニコニコして息子をツンツンして来ます。

またこの娘はキスが大好きなようで、「キスする場所によって意味があるんだよ~」と唇やほっぺやおでこに沢山キスをしてくれて、オジサン感激????

その後、フェラをするときに「速い方がいいですか?ゆっくりがいいですか?」と聞かれ、「速い方でお願いします」と答えたら、まあまあ気持ちよく暴発寸前。ところが、ゆっくりにしてもらったらイマイチ。

新人だけにフェラテクは勉強中です。

神乳に目がくらみ、おっぱいばかりを責めていましたが、ここからはアソコも攻めようと方針転換。しかし、ここで思わぬ一言が…

下は脱げないんです
「なんですとっ!?」

よく分かりませんが、どちらか(お客か嬢か、それともブラかパンティか?この辺は不明です)が穿いてないと駄目と店から言われているようですが、、、なんだそりゃ!?

多分新人なのでそういう事にしてるんだと思いますが、受付の時に言ってくれりゃいいのにと思います。

しかし、それが彼女に課せられた特別ルールなら仕方ありません。気持ちを入れ替え、それではとパイずりをリクエストしたら、二つ返事でOK。

ここは狭いので、女の子の膝にお尻を乗っけてブリッジするようにしてもらいますが、いつもの如く体勢がキツくて息子が萎えてしまいます。それでも柔らかく大きなおっぱいに包まれて満足でした。

ふたたびフェラに戻りますが、一旦萎えてしまった息子がなかなか復活しません。ちょっと焦りましたが、手コキも交えながら、爆乳を揉み揉みしている内に無事発射することができました。

今回は中5日とインターバルが短くて心配でしたが、巨乳ちゃんが「濃いのが一杯出たよ」と言ってくれました。

サバ乳、実際のサイズはもっとおっきぃんだよ


発射した後もそのままぴったり寄り添って、おっぱいをたっぷりと触らせてもらいながらお話をしました。

まるでベテランのような新人離れしたサービスにオジサンちょっと疑っていましたが、本当に業界未経験の先週デビューしたばかりの完璧な新人ちゃんでした。

しかもここで衝撃告白が、、、

本当のおっぱいサイズは1サイズ上の☆カップで、普段使っているブラはさらに2サイズ上の☆カップなんですって。

流石にそのサイズだと日本製で可愛いのがなくて、オキニのブラは外国製で、ひとつ16000円位するそうです。

オジサンの背広上下買えてしまいます。巨乳ちゃんもいろいろ大変なんですね。

先週も今日も2時間待ちだったと伝えると、「あれ??今日は暇だったよ」と不思議そうな顔、、、なるほどこれでわかりました。

先週も今日は2時間待ちの理由が。

新人なので間隔を空けて無理の無いようにしていたのでしょうね。それか、タイミングを見て大丈夫そうなフリー客にも案内していたとか。

先週電話した時に「指名できるかどうかわからない」と言っていた意味もこれでわかりました。

嬢から「よく来るんですか?」と聞かれたので、「(これまでに)3~4回かな」と答えると…

「誰か気に入った娘はいるんですか?」とじっと見つめらます。

「これからは☆ちゃんをオキニにするよ?」
えーほんと、うれしい~

抱きついてキスしてくれました。

もうオジサンたまりません?

名刺を書きに戻っている間、今までの記憶を頭に焼き付けるよう目を閉じて瞑想に耽ります。戻って来たらまたぴったり寄り添って頭をオジサンの肩にもたれさせ甘えてきます。

普通は名刺を渡したらすぐにバイバイなんですが、そのまま動きません。こちらのほうが気になって…

「そろそろ時間じゃない?」

と伝えてから手を繋いで出口まで行き、おっぱい揉み揉みしながら熱烈キスでお別れしました。

絶対ランカー入り間違いなし!と思える超弩級新人でした。

今まで新たな巨乳捜索のためリピートをした事は無かったのですが、この娘だけは人気が出る前に通ってみようと思いました。

早く下も解禁してほしいものです。

いやぁそれにしても錦糸町、おそるべしですね。

☆『アリュール』(桁違いのヘビー級おっぱいへGO

☆『スイーツパラダイス』(10代爆乳へGO

☆『キスミー』(愛嬌爆乳へGO

の爆乳3人娘に加え、これで錦糸町・爆乳四天王になりました。しかもまだ未開拓の巨乳ちゃんが4~5人います。

一時錦糸町を離れて新たな地を開拓しようとも思っていましたが、錦糸町の巨乳ちゃんを全て開拓しつくすまで頑張ろうと思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「てっちゃん」さん。ありがとうございました。そして、おめでとうございます。素晴らしいおっぱいちゃんを発見しましたね。

細身巨乳で釣鐘型。乳首も小さく、ピンクな色素。性格も可愛くって愛嬌たっぷり。ただ、人気店の注目新人なので、すぐに売れっ子になっちゃいそうなのが、ツライところですよね。

人気が爆発して遊べなくなる前に、沢山思い出作ってください!そして、遊びにくくなったら、またおっぱいちゃんの開拓お願いします。

実は私も星人なので、いつも巨乳情報が楽しみなんですよね~。

あっそうだ、例のお願い了解しました。来月はそのようにさせていただきますので、またとっておきのおっぱい情報を投稿くださいね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

細身巨乳が理想

ぽっちゃり垂れ乳が理想

Gカップ以上が理想

嬢は誰だ!?

Build Quizzes


ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ