池袋『ミルキーココナッツ』山口智子似の新人ランカー 恥じらいの笑顔と濃厚接吻で贈る全裸タイム30分!



漢「れれ」の出張ついでの上京ピンサロ。前半は池袋『クラブパンチ』にて新人から一気にエースまで昇りつめた逸材を、ベロチュー&手マンで篭絡成功。

前半記事⇒「池袋『クラブパンチ』新人エース襲名の秘密は超のつく敏感体質と積極的なベロチューにあり!

さて、後半の今回はどのような出会いが待っているのでしょうか。

狙いどおりに口開けゲット


本社での会議を終えて、夕刻 池袋に戻ってきた私。

狙うは池袋『ミルキーココナッツ』の新人○○ちゃん(以下Bちゃん)の口開けゲットです!池袋駅到着後、足早に西口を目指しました。

15時30分 受付到着。Bちゃんの写真を見つけてお願いすると、「その子は16時から出勤で、16時からのご案内となりますが…」とのことで見事に口開けゲット!

支払いを済ませ、外出券を貰い外へ出ると、本日2回目のマックへまたまた逃げ込みました。長い列の屋根のない場所で3分ほど並びましたが、全身汗まみれになるどころか、あまりの暑さに気を失いそうになりました。

最近は男子でも日傘を持つ人がいると聞いたことがありますが、この季節の直射日光はマジやばいっすね。

今回はアイスコーヒーの他にエネルギーチャージの糖分摂取にとシェークを頼み、発汗が収まるのを見て、予約した10分前に戻り、制汗ティッシュで汗を拭って時間を待ちました。

この日はイベント日(タイトル漢字一文字でしたが、忘れました。要は全裸イベントです)で料金割引が一切ないためか、時間帯がまだ早いためか、人気店にしては、客入りも少ない印象です。

関連記事⇒「池袋『ミルキーココナッツ』女の裸は”衣装”になる!女風呂潜入レポート!

全裸はやっぱり恥ずかしい(*ノωノ)


予定時間の5分前に一番先頭の席に案内されました。

折角の全裸イベントですが、行き交う嬢の姿も無く、席も先頭の席ではあまり意味がありません。色んな嬢の裸体を拝むことは無理そうだ…と少しがっかりしました。

席で待っている間に、Bちゃんのプロフを思い浮かべます。。

スタイル抜群のBちゃんが、全裸でファッションショーのランウェイを闊歩するように颯爽と現れる姿を妄想していました、、、が、現実は全然違いました。

そろそろ予定の時間だろうとブース入口に何気なく視線を向けていたところ、私の視野の最下部に突然人影が写りました。

慌てて視線を下げると、正座で深々と頭を下げた女の子がいました。

ご指名ありがとうございます。〇〇です。よろしくお願いします。

彼女がBちゃんでした。

その場で顔を上げ、満面の笑みを見せてくれましたが、全裸の胸を両腕で隠す恥じらいの仕草がとてもセクシーでした。しかし、すぐには立ち上がらず、入口でモジモジしています。

「そんなところで座っているのも何なんで、ここに座ってください」そう伝えると、

こんな格好なのでちょっと何か、、恥ずかしいんですっ」と言いながら、またニコッと満面の笑顔で答えてくれました。

イベントのせいか照明は普段よりも若干暗めに感じましたが、その暗さの中でも健康的な白い歯がキラリと浮かび上がり、とても素敵な笑顔です。

折しもこの週前半には全英オープン優勝のスマイリーシンデレラが日本中で盛り上がり、その興奮が未だ残っている中、私もBちゃんの口角が上がった素敵なスマイルに一発でノックアウトでした。

照れながら両腕を交差し、胸を隠しながら立ち上がったBちゃんは、プロフ通りのスリムで抜群のスタイル。Cカップ表記ですが房も充分すぎるくらい大きく、揉み甲斐のあるオッパイを確認できました。

私の隣に座り、すぐに手を拭いてくれましたが、その顔を近くで拝むと笑顔だけでなく、お顔自体もかなりのベッピンさんであることが確認できました。

若い方にはあまりピンと来ないかもしれませんが、昔昔TVでトレンディードラマが流行ってたころの人気女優というか、代表的な女優である「山口智子」さんを彷彿させる健康的で溌剌としたお嬢さんでした。

Bちゃんにも、そのことを話すと「ごめんなさい、知らないの~」と言われましたが、唐沢寿明の奥さんと教えると「あ~、あ~何となくわかるかな~」と言ってくれました。

随分長い間ドラマとか出て無かったのでピンと来ないのも当然ですよね。

プライバシーポリシーの変更

Bちゃんは手を拭き終えると、すぐに私にもたれかかるように体を傾けて、プレイ開始となりました。

新人とはいえ既にランカーなので、何となく予想はしていましたが、最初からベロチュー全開のキスで大満足。

他の学園系のお店だと、キスはOKだけどベロチューNGなんて子が時々いますが、ここは流石、信頼と安心の名店『ミルキーココナッツ』です。

こんな美人で素敵な子とこんなに簡単にベロチューできるなんて、イベントで割引が一切効かないことに少し不満もありましたが、結果オーライですね。

ベロチューしながら背中やお尻を撫でまわした後、乳房を手のひら全体で包み込むように揉みながら乳首を指先で転がしたり、軽く摘まんだりすると良い声で鳴いてくれます。

巨乳好きの私はピン活駆け出しのころ、Cカップのプロフで全く胸の膨らみの無い嬢に当たって満足できなかった経験から、指名ポリシーは基本Eカップ以上で、例えランカーでもDカップ以上、Cカップ嬢は興味無としていました。

ですが、Bちゃんのような房もそれなりに大きく乳輪と乳首の色、大きさのバランスも抜群の美乳嬢がいることが判ったので、今後はポリシーを改めたいと思い直しました。

濡らしてから跨りますね♪


しばらく嬢の胸を揉みながらベロチューを続けましたが、またお尻を撫でまわし、太腿から内腿に徐々に手を移動させると脚を拡げてくれたので、そのまま股間に手を滑りこませました。

すると予想を超えた潤沢な愛液が指を濡らし、そのまま蜜壺に吸い込まれるように入って行きました。

挨拶してまだ5分も経っていないのに、滴り落ちるほどの愛液の量に、仕込みでは?と訝りましたが、邪推せずそのままGスポットを刺激し、ベロチューしながら嬢の鳴き声を楽しみました。

軽く手マンで先にイッてもらうと、Bちゃんが「上に乗ってもいい?」と予想外の言葉をかけてきて一瞬怯みましたが、いいよと答え乗ってもらうことにしました。

でも上に乗ってもらうのは普通、プレイ冒頭ですよね。

とはいえ、上に乗ってもらい、お尻を抱え込みように抱っこしながらキスするのは大好きなプレイスタイルであり、愚息の上にズボンと下着を介して嬢の股間が接触し、腰を揺すって愚息を刺激してくれる対面座位スタイルは私が得意とする大好きな体位です。

これはほんまもんのSEXでお同様です。

しかし、既に滴り落ちる程ヌレヌレ状態のBちゃんが今私の上に跨ったら、あの愛液はどうなるのかと心配になりました。

普段は基本黒っぽいスーツ姿ですが、この日は明るめのグレーのズボンを履いていたので、愛液がズボンについてシミになることを恐れていましが、、、そんなことを恐れていては嬢とお店に無礼千万。

シミになったらなったで男の勲章でしょう。

Bちゃんの提案を受け入れて上に跨ってもらいます。ただBちゃんもその辺は当然承知しているようで、腰の位置は私から遠めのポジションをとり、顔を近づけてまたベロチューを続けました。

当然ですが普段の対面座位ではマンコに手を延ばすことは困難ですが、嬢が腰を引いてくれたのでその空間に手を伸ばせます。

私は手マンをしながら、嬢は手で愚息を刺激しながら、、という少し変則的な対面座位になりました。

もちろんベロチューセットです。

とにかくキスが好きなんだっ!

カッチコチに固まった愚息を握りながらBちゃんが、「そろそろ脱ぎますか?」と聞いてきたので、私も急いでズボンとパンツを脱ぎ、愚息をクリーニングしてもらいました。

一発目の不発の影響か、それともBちゃんの素敵な容姿の影響か、はたまたその両方が原因か判りませんが、溜まりに溜まった性欲で愚息は今にもハチ切れそうなくらい屹立ッ!!

少し恥ずかしいぐらいのビンビンでしたが、Bちゃんは「冷たくないですか、痛くないですか?」と優しく問いかけながら丁寧に拭き拭きしてくれました。

私が開いた脚の間に膝まづくように座り、下のサービスを始めたBちゃん。愚息を口に含みながら、舌先で亀頭のカリや鈴口を上手に刺激してくれてかなり気持ち良いプレイが続きます。

Bちゃんは同じ個所を執拗に攻めることはしないプレイスタイルなのか、割りと手短に次々要所を攻める感じで、遅漏気味の私はなかなかイク気配を感じません。

ベロチューもそうでしたが、Bちゃんは延々とただベロチューを続けるのではなく、時々、唇を離し、チャームポイントとでもいうべきスマイルで随所に愛想を振りまき、またベロチューを再開するといった断続的なプレイを展開します。

一心不乱に何かを続けるということが無く、少し冷静な態度が私的には若干のマイナスポイントに感じました。

しばらくすると、なかなかイカない私に、Bちゃんが「気持ちいいですか?どういうのが良いか、あれば教えて下さいね」と優しく問いかけてきたので、さすがに2連続の不発はイヤだったので遠慮無く答えました。

またベロチューしたいな。ずーっとずーっと長い間、時間ギリギリまで、ねちっこいベロチューしたいなあ~」とお願いすると、口角がしっかり上がり、真っ白で綺麗な歯が光る満面の笑みで、

キス大好きですね、お客さん!」と言いながら私に覆いかぶさるように顔を近づけて、濃厚なベロチューを再開してくれました。

手コキをしながらのベロチューに私も小躍りし、夢中で嬢の口を吸い舌を絡ませました。しばらくしてこれまでと同様、息継ぎのためか唇を離そうとする気配を感じたので、そうはさせじと頭に手を軽く添え、少しだけ抑えるようにして、そのまま執拗にベロチューを続けました。

これにはBちゃんも観念したのか、これまでになく舌を奥に突っ込み、手コキのグリップ力と速度をギアチェンジしました。

この辺が私の変態性というか性癖なのかもしれませんが、この瞬間、嬢を陥落させたというか征服欲が満たされ、射精へのトリガーが引かれ、一気に射精感が高まりました。

あっダメだ、もうイク、イっちゃう!

叫びをあげると、Bちゃんがすぐに愚息に喰らいつくように飛びつき、快感MAXで気持ちよく口内で無事果てることができました。

普段よりも長く脈動していたので、いつもより多目に出たと思いますが、射精後もBちゃんはすぐに口を離さず、愚息を頬張ったまま丁寧に最後の一滴まで絞り出すように処理してくれました。

その後も客優先で処理してくれて、私が自分で拭く用のお絞りを渡してくれてから、ようやく口の中のものを出して後片付を始めました。

名刺を書いて戻ってきた際も、Bちゃんは最初と同じように正座して床を這うように恥ずかしそうに入ってきました。

残り時間でお話しするとBちゃんは他に仕事を持ってて、ピンはアルバイトとのことでした。

まとめ

マイクロビキニと全裸のイベント対決でしたが、改めて振り返ってみると、個人的には脱がせる喜びが無いという点で全裸は正直あまり好みではないですね。

小面積ながらも秘部を隠している恥じらいの文化を感じるマイクロビキニの方が私は好きです。

いずれにしても、この週は日本中がスマイリーシンデレラの素敵な笑顔で癒されましたが、私はBちゃんの笑顔でさらに癒されました。

連休前、酷暑の中の強行軍でしたが、最高のピン活を決めることができ、めでたしめでたし。

連休後の仕事はじめも関東圏への出張があり有意義なピン活しましたので、また時間を見つけて後日レポートさせて頂きます。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
池袋『ミルキーココナッツ』
HP:http://ikebukuro-milkycoconut.com/
時間:12時~24時

管理人より


「れれ」さん、ありがとうございました。

今回も濃密な一日でしたね。大型連休前の東京出張、そして2連発。不発もありましたが、お好みの濃厚接吻も十二分に楽しめて、非常に有意義な時間になったと思われます。

特に今回は二人ともに新人ランカーですからね。超がつく人気店なのに、入店後から駆けあがって瞬く間にランク入り。

その実力と一芸を今回しっかりと確かめることができました。

個人的には『パンチ』の敏感娘が気になりますね。やはり男として生まれた以上、女をピクつかせてなんぼですからね!

結局わたしは全裸イベントには行けず、マイクロビキニは堪能しました。その時のお話はまた後日ご紹介いたしますので、「れれ」さんも連休後半の素敵なお話をぜひお聞かせください。

いつもありがとうございます。

池袋ミルキーココナッツ
池袋ミルキーココナッツ
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ