錦糸町『フレグランス』唾液の湖と本格的全身リップ ピンサロを超えるハイパフォーマンスなオキニをご紹介



同志の皆さま、お世話になっております。「くりきんとん」です。

最近連発していた錦糸町ですが、今回は同じ錦糸町でも『フレグランス』の体験談になります。

少し前に、『フレグランス』でお世話になっていたオキニ数名が卒業しました。とても寂しいですが、目標を持った女の子の有期のお仕事ですから、シッカリと線引きしてその通りに卒業出来ることは大変素晴らしいことだと思います。

ぜひ、サクセスに向かって振り返らず、目指したことに邁進して欲しいと思います。

今日は、『フレグランス』の次世代を担う現役オキニの体験談を共有します。また以前の投稿でも触れた『フレグランス』の利点も改めてご紹介できればと思っております。

すでにご存知でしょうが、やはり他店と比較して良いと思うこ点がいくつかあるので、少しばかりお付き合い下さい。

※近隣競合店にも、参考にして欲しいなぁと思う意図もありありなんです。

フレグランスを利用するメリット


1、電話予約

一度遊んだことのある本指名であれば、条件なしで電話予約が可能です。

参考までに他店の電話予約の例を幾つかあげます。

1)有料会員権の購入、有期間
2)有料会員権の購入、無期限
3)何某のチケット等にて権利獲得の上会員(電話番号)登録、更新期間中に利用が無いと失効

と有料や更新など何かしらの条件があるのに対して、『フレグランス』は、本指名という条件のみで費用負担も電話番号登録の必要もありません。

ただし、予約は当日分のみ。10時開店で、9時30分電話予約の受付開始です。ちなみに、電話のフライングは受付されませんのでご注意下さい。

さらに、『フレグランス』では予約時間のズレがほぼありません。無理して詰め込まないのは良心的だと思います。

2、ホームページ割引

20時までHP割引で「昼料金」で遊べます。名刺割りも併用可能です。

今年1月、他店が正月料金のところを、『フレグランス』ではHP割引+名刺割り可能な状態で正月営業をやってのけました。ところが、1月中旬頃からこの定番割引が無くなってしまいました。

それで少し足が遠のいていたら、その数ヶ月後にHP割引が復活。さらに名刺割は、他店名刺でも割引可能にヴァージョンアップしていました。

3、店内環境

生活感のあるフラットシートです。各シートにティッシュペーパーの備え付けがあります。数ヶ月前から、案内時にウガイをするようになりました。これも衛生的で結構なことです。

以上です。随分と前置きが長くなりましたが、ここから本題です。今回も電話予約してから向かいました。

希望としては分煙にして欲しい


階段を降りてパネルに向かうと、奥からスタッフさんが出てきます。

「いらっしゃいませー本日はご指名でしょうか?」

「ちょっとパネル見せて下さい」

慌てずにパネルの新人さんをよ?く観察してから予約していることを伝えます。HP割を伝え、名刺を渡して料金を支払うとすぐの案内(予約時は待合室で待たされることは稀です)。

その場でうがいをしてから、爪の確認をしてからシートに案内されました。

店内の照度は、以前は明るい印象でしたが、前より少し暗めに感じました。明る過ぎたので、ムードもありちょうど良い感じです。壁側に物が置けるスペースがあり、灰皿とお茶が用意されています。

前回の『艶女』レポで伝え忘れたのですが、大塚『艶女』では喫煙は待合室のみで、シートは禁煙でした。可能であれば『フレグランス』もそうして欲しいなぁ~と思いながら、女の子を待ちました。

関連記事⇒「大塚に迷い込んだ10代『艶女』を指名してみたら…

耳に唾液が溜まります

待っている間に少し回想します。

この嬢との出会いは春頃でした。予定していたオキニが当欠したので、以前から気になっていた彼女を写真指名をしてみたら、とってもサービス精神に溢れた愛嬌のある女の子で、それから定期的に通い、オキニになりました。

そんなことを思い出していると、キャッキャと声を上げながらシートに上がり込んできました。

あー久しぶりだー
「いやそれほど経ってないと思うけど」

久しぶりだー

あーごめんなさい

うふふっ、イイよー

だいたいこんな感じの会話から、いつもはじまります。

ルックスは愛嬌のあるヤンチャな女の子といった感じで、スタイルは際立って良くも悪くも無く、どちらかといえば良い方かなと思います。

すぐに膝の上に乗ってきて、舌と舌が格闘するようなキス。こちらが求めている間中、ずっとキスが続きます。もう慣れたものなので、遠慮無く素早く服を脱がせます。

オッパイは普通サイズ。そっと触られるのが好きだそうで、乳首をチロチロ舐めたりすると「あんっあはんっ」と色っぽく鳴いてくれます。

同時にこちらの耳を舐めてきて舌入れをしたり、口に含んでしゃぶったりしてくれます。

事後はプールに入ったときのように耳から唾液を出しておかないと、中耳炎になるんじゃないかというレベルの耳舐めです。

褒めるとマンもほぐれます

女の子の日では無いのを確認済みなので、下も脱がせて攻めに入ります。

ここで「可愛い下着だね。〇〇ちゃんに似合うね。ハートぴかぴかひかる」と褒めると、「ありがとー!これお気に入りなの」と喜んでくれます。

こちらも他愛の無いことでも何か褒めてくれると(営業トークの一つでしょうが)、ちょっと嬉しくなりますから、それと同じですね。褒めておいて損はありませんから。

下着を脱がせて、脚を広げてもらい、パイパンまんこを舐めていきます。

「あっん・・・あっん・・・」を繰り返す途切れ途切れの喘ぎと、プルプルと震える腰と膝は感度の良さの現れです。

トロトロになって来たところで指を挿れて、ちょろちょろと動かして行くと、蜜がどんどん出て来て、ヌッチャヌッチャと効果音も聞こえて来ます。

あっあん あっあん きもちイィ

おねだりっぽく求めるような腰の動きもあるので、指挿れを2本にしてこちょこちょとリズミカルに動かしてみます。

「あっ あん あぁ? あっ あん あぁ?」の喘ぎとともにヌチャッヌチャッと効果音からジョジョジョッと液漏れもしてきて、少しの間楽しく攻めさせてもらいました。

潮目をみて最高潮で搾り取る

液漏れが少し多くなってきて、手の動きを止めたところで「交代しよっ」と無邪気な言葉。シートを拭いてから今度は身を任せます。

〇〇ちゃんは、なかなか熟れたプレイをしてきます。相手に体を好きにイジらせて楽しませておいて、自分の仕事の必要時間を考えて、タイミングを見計らい声をかけてきます。

ここでいう自分の仕事とは、ただ抜くだけでは無く、相手の気持ちを出来るだけ高めておいてから最高潮で射精させてくれることを意味します。

「交代しよっ」から「こっちを頭にして仰向けに寝そべってね」と体勢を指定。今は言われなくてもそうしていますが、はじめてのお手合わせの時のシーンです。

全裸の男がシートに斜めに横たわり、通路にはみ出してしまう脚は少し折り畳みます。

〇〇ちゃんは、マウントポジションで覆い被さってきて、まずはがっつりのキス、そして手のひらでチンコをサワサワしながら、唾液たっぷりの耳舐めへ。

耳舐めから舌を軽く振動させて、首筋をツツーと鎖骨へと這わせます。その舌は緩やかに、ときに振動を加えながら鎖骨を舐めて脇腹に移動します。

脇腹から肋骨へ移り、ここで乳首舐め。この間、チンコとタマは〇〇ちゃんの手と指で可愛がりを受けて、汁を漏らしながらピクピクと反応して耐えるのみ。

くッくぅ ひっ ひっ

気持ち良さとこそばゆさで、我慢していても毎回僅かに声が漏れてしまいます。

ガッチリはまるシックスナイン

両乳首舐めが済むと、そこからお腹をぐるんと舐めて、ヘソ舐めから腰骨舐めに移動します。さらに太腿を一通り舐めてから、鼠蹊部を舐めてタマを口に含み、舌で弄ぶように舐め始めます。

サオも横笛舐め、裏筋舐め、口に深く含んでからは、速度を変化させるフェラで楽しませてくれます。

一見、パターンが決まっているように攻めてくる〇〇ちゃんですが、こちらの興奮状態を見て攻め方も工夫してくれます。

端的に言うならば、反応の良いところを時間を掛けて舐めてくれるという感じでしょうか。

この日は、特に体調も悪くなかったのですが、〇〇ちゃんからすると硬さが足りないと感じたのか「舐めっこしよう!」とシックスナインへ誘ってくれました。

どちらにしろ、シックスナインは頼みますから、もちろん「うんっ、舐める!」と即答。

体勢を変えて、逆がっぷり四つに組み付きます。〇〇ちゃんとのシックスナインは、まるでカチッと音が鳴るLEGOのようにハマります。

音がする勢いで舌を動かしておまんこを舐めると、〇〇ちゃんも負けじとタマから蟻の門渡り付近まで広範囲をこれでもかと舐めてくれます。

あっ あひっ あうう あん

あ”っ あ”っ あ”ぅ”ぅ”ぅ”

お互いに呻き声をあげながら攻撃し合っていますが、「あっ、ダメ、でっ でる でるぅ?」とお尻を軽くタップして合図すると、しっかりと咥えてもらっての昇天!!

こちらを優先に処理してくたので、少しはぁはぁ言いながらお礼を伝えます。

その後、片付けに戻るまでと終了コールまでは、回数を重ねて来たことを振り返りながら、再訪の予定を話して、ハグしてキスしてのお見送りという毎回の流れです。

まとめ

初々しさこそありませんが、満足させようという気持ちがあり、勤務時間が長い時でも何かを省略したり、少し手抜きみたいなことは一度も感じません。

たぶん、どなたでも満足できるのでは無いかと思います。

前月の、またしてもやっちまった感があるので、同志の皆様にオキニの一人を紹介をした体験談でした。

また、1月の体験談でも書きましたが、『フレグランス』の20時迄の昼料金、電話予約システム、予約時間がズレ込まないことは、社畜リーマンとしては、ピン活のライフラインの位置付けでとても助かります。

関連記事⇒「錦糸町ピンサロ『フレグランス』ユーザー目線のメリット多数!都内最大級のフラットシートで69も思うままに…

これが、10月からの増税で、料金システム等が改悪されなきゃ良いなと心配になっています。

オマケとして、B級グルメをひとつ

亀戸天神の近く蔵前橋通りにある中華屋の「菜苑」さんです。錦糸町駅・亀戸駅から、蔵前橋通りに向かい徒歩で10分程度でしょうか。

孤独のグルメで紹介されたお店で、一つの鍋でなんでも作る正統派の中華屋さんです。ラーメンや餃子もなかなか美味しいのですが、食べるべきは純レバ丼です。少し濃いめで甘辛く味付けされたレバーにたっぷり刻みネギでクセになる味です。

食べ終わると、ネギと肉が腹にずっしりと溜まり、ニオイもあることから、遊ぶ前では無く遊んだ後の楽しみとしてどうぞ。

こんなところで〆させていただきます。長々とお付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
錦糸町『フレグランス』
HP:http://kin-fragrance.com/
時間:10時~24時

管理人より


「くりきんとん」さん、ありがとうございました。

『フレグランス』を愛する気持ちがビンビンに伝わってくるレポートでしたね。女の子との近しい距離感もそうですが、お店のシステムに対する理解と御礼にアツいものを感じました。

しかもかつては複数のオキニがいたとかで、、かなり『フレグランス』を重宝していることが分かります。

確かに若くて可愛い子が多い印象です。姫日記なんかを見ても若さに溢れているって感じで、お店の運営が上手なのか、殺伐とした雰囲気を感じませんからね。

ザ素人店といったところでしょうか。近隣の人気店の対抗馬として今後もぜひ頑張ってほしいですね。

錦糸町フレグランス
錦糸町フレグランス
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ