大塚『キュートキュート』嬢をイカせたら(お互いの)オキニになった!!

投稿者:イクのはヤツ(嬢)らだ 利用日:20年12月上旬

『デリピン ハワイ』最終週の平日の夜、チョッと時間が中途半端に空いたので、出勤しているいつもの嬢に連絡を取ると、当然のようにヒマなようすだったので、お店に予約の電話を入れます。

やはり、レンタルルームの密室だと気が緩むのか?このときは、ウッカリ大量のシオを噴出させてしまい、シャツの袖をまくって置くのを忘れて袖口をビショビショに濡らしたまま帰宅する羽目になりました。

そういえば、昔『デリピン…』になる直前に『ハワイ』を卒業したベテラン嬢が生理のときに強引にプレイしてしまい、直後に立ち寄ったスナックで、「〇〇さん、どうしたの?シャツの袖口が血だらけだよ!!」という大失敗をしでかしたのも懐かしい思い出です。

店舗型で復活した『ハワイ』は12月1日が休みで、Webサイトの方は一足早く閲覧可能になりましたが、それなりに新しさがあった『デリピン…』のサイトと違って、一時休業前のデザインそのままで、チョッとガッカリです。

嬢の顔触れも店舗型になって戻って来たコもチラホラいるようですが、概ね変わりはありません。

体験レポートの人気嬢)は「出る出る詐欺」状態!?

結局、『デリピン ハワイ』で唯一良かったのは、Webサイトの「待ち時間情報(今すぐ娘)」のページだけだったんじゃないのかな? 

自分の体験レポートに登場してもらった嬢は、このところシフトを入れてはドタキャンを繰り返し、ほぼ「出る出る詐欺」(!?)状態となっていました。

お店側としては数少ない「指名の計算が立つ嬢」だけに、こういうのってイタいんだろうなぁ…。

『デリピン…』最後の週の日曜日、午前中に何気なく「…(今すぐ娘)」のページをチェックすると、何とこの嬢は、約1カ月振りの出勤直後に2時間待ちの状態となっていて、その後も時折、他の作業の合間にページを更新すると、夕方までコンスタントに(恐らく「本指名」であろう) 滞りなく付いている状況。

若いとか、巨乳だとか、数字に表れるデータ以外の素人のOLサンとプレイしているような雰囲気からと思われる根強い人気が窺えます。

関連記事⇒ 蒲田からピンサロが消える日 — 蒲田『ハワイ』システム移行潜入レポート《後編》

他に昔よく相手をしてもらっていたベテランの嬢が、昼過ぎの時点で「予約完売」になっていたりして、場所が『ハワイ』であることを思えば、なかなかに興味深いモノがありました。

因みに「要相談」と表示されている嬢は、他の同志の推測通り、「デリピン…」という性格上、(嬢の希望で)素性の知れた本指名のお客サンのみ受付とのことで、自分の場合は恐らく携帯の電話番号が登録されているのでしょう。

いつも何も訊かれず、スンナリと案内されました。

『ハワイ』の代打が『キュートキュート』って?

嬢の若さと、その若い嬢の頭数で、いくら内容が大塚クオリティでも『キュートキュート(サロンド48)』に『ハワイ』が敵う訳がないのですが、料金が安くて気が向いたときにスンナリ入れる『キュート…』は、事実上自分にとって『デリピン…』の間の『ハワイ』の受け皿の役割を担っていました。

まだ残暑の頃、『サロンド48』でプレイ後、「探検隊」に体験談を投稿した嬢に相手をしてもらったときに、初めてもらったポイントカードが遂に一杯となり、手コキのテクニックが絶妙な巨乳の嬢の本指名でポイントを消化し「さて、これを区切りに新しいお店を開拓しようかな? 次は何処にしよう?」と思ってはみたものの、なかなか適当なお店が頭に浮かびません。

多くの同志が体験談を投稿しているような都心周辺の著名店に足を運ぶのは簡単なのですが、それでは面白くない…、というより、長時間待って並んで指名してまでピンサロに行こうとは思わないし…(とか何とか言っちゃって、一度行ったら若いピチピチの嬢にハマッちゃうのかも知れませんが!?)

代打の大塚でオキニを発掘!?

月末に一つのプロジェクトが完了して、早い時間に帰宅します。

時間的に買い物などの用事を済ませてから、都心周辺のピンサロに出掛けて、安い料金でゆったり遊べるような時間帯です。

しかし、この好機に新規開拓の方向性がまとまらないまま、結局、大塚の『キュートキュート』に向かいました。

神保町の書店街に立ち寄っってから、専大前の交差点の脇を入ったところにあるビル銭湯で汗を流し、そこから三田線で巣鴨に出て山手線に乗り換え…、というのが、いつもの大塚に向かうコースです(率直に巣鴨のピンサロに行けよ!?)

『キュート…』の看板は、何故か『サロンド48』のものと違って、ピカピカ点滅する構造で、遠くからでも思いっ切り目立っています。

エレベーターで4階に上がって、受付をしてもらうのですが、ガタイが大きい不愛想な方のスタッフは苦手なんだよなぁ…。

奥でうがいと手の消毒を担当してい気が弱そうな方のスタッフだと、ポイントカードを記入するときに「早番のコばかり指名してるんですね?」位の世間話はするんですけどネ…。

時間が早いコを訊くと、若い巨乳のコを薦められます。ただし、生理とのこと…、しかし、他の嬢は早く空くコで21:00以降と言われるので、これはもう、選択の余地はありません。

まぁ、人気店の所謂ランカー嬢を指名しようと思えば、ありがちなことなのでしょうけれど、予め嬢の出勤を確認してあっても、フラッと出掛けたのでは毎回同じ嬢を指名するのが難しかったりします。

しかし、このときは、コレが吉と出ました。

うがいと手指の消毒を済ませて席に案内され、スタッフによる「女のコの方、デリケートになっております…」という、いつもの注意と飲み物のオーダーを受けます。グラスを運んで来たスタッフと殆ど入れ替わりに嬢がやって来ました。

「初めてですよね?」なんて挨拶からマスクを外すと(言うまでもなく、コロナウイルス対策で、ここではプレイの直前まで女のコはマスクをしています。なので、初めてプレイする嬢と対面するときは、嬢がマスクを外す瞬間が最初の「お楽しみ」なのです。

膝に乗って来て、DKから入り、制服の上着を脱いでブラを外すと、巨乳に偽りはありませんが、顔の方は童顔で、お店のWebサイトのプロフィール紹介から自分がイメージしていたキャラクターとはチョッと違います。

お腹周りは、例外なく他店も含めた一般嬢と同じ弛み具合でした(笑)

巨乳を揉みしだきながら、若いだけにキレイな乳首を口に含んで転がすと喘ぎ始めます。

自分でも「ソコまでするか?」とは思うのですが、生理なら生理で、いつものように嬢のパンツ(と生理用ナプキン?)の上から股間を刺激しまくると、ヒクヒクとしがみ着いて来て、何と2回もイカせてしまいました。

攻守交代後、丁寧な玉舐め、竿舐めから自発的にソファーの前にしゃがみ込んでの巨乳を生かしたパイ擦り、さらには乳首を亀頭に擦り付けて刺激したりなど、精一杯サービスしてくれるのですが、残念ながらここで時間切れとなります。

自分の方でもこれまで『キュート…(サロンド48)』でプレイした何人か嬢の中でも、「悪くないな」とは思ったのですが、プレイ後のトークや名刺の裏書きから、嬢からも(お客サンとして)興味と好感を持たれたようです。

嬢の話しだと、やはり普段のプレイは抜く一本鎗で、自分をキモチ良くさせてくれるお客サンというのは本当に珍しいのだそうです。

と、このまま生理の所為でパンツの内側の描写がないのでは、「体験談」としては不完全で面白くありません。

ということで、この嬢は、普段は金曜日と土曜日が出勤日で、月曜日の今日、お店に出ているのはイレギュラーなのだというのを訊いたので、金曜日の夜に出直して来ました。

嬢はイカせてなんぼ

今日は、いつもは中にいる方が受付です。

嬢の出勤と待ち時間を確認し、チョッと時間と料金について確認すると、いつもの近寄り難いスタッフの方と違って、延長の可否とその場合の料金に至るまでスゴく親切丁寧に説明してくれます。

Web割を行使せず、30分間目一杯楽しんでも良かったのですが、いつものように、スマホで割引券を提示して、4,000円を支払いました。

嬢の出勤時刻直後に『キュート…』に到着して、ヒョッとして、2時間待ちとかを覚悟していたのですが、1時間弱の外出券を発行してもらって、一旦、駅の南口のドトールで時間を潰しました。

席に案内されると、隣のボックスでは、このお店で1、2を争うであろう人気嬢が、プレイ後のトークに花を咲かせ、お客サンを送り出す直前です(「キレイなオネエさんと言わないと(甥、姪?)にお年玉をやらない」という話題でした) 

明るいところで確認すると、確かに美形です。何度か、フリーでも遭遇する機会があったのですが、残念ながら1度もプレイしていません。

直前の体験談で、「嬢のキャラクターが幼な過ぎて、自分の好みに合わなかった…」というのがあって、「そうかぁ?若くて、ピカピカの〇〇〇〇に遭遇できれば、それだけで最高じゃない!!」 などと思っていたのですが、そう言ってる傍から、チョッと考えが変わる事態に遭遇しました。

前回は生理で判らなかったのですが、いざ、パンツを脱がすと、この嬢はチョッと違うのです。

体験談の性格上、詳細をここに記載することは控えますが…。少し前の『ハワイ』でも、同様の体験をしたことがありました。

ただ、このときの嬢は、地味な外見とは裏腹にメチャクチャエッチで、いくら『ハワイ』の店内でも人目を憚らず絶叫し、お尻までヌレヌレにしてイキまくるキャラクターが気に入って結構、何回も指名しましたが…

今回はちゃんと嬢にフィニッシュまで運んでもらって、「こんなに短い時間でイカせてもらえることは、めったにない」と言うので、お互いにプレイの相性はキッチリ合っているのだと思います。

プレイ後のトークでも、「自分が、このお店では(容姿ではなく年齢が!?)下から2番目」と言っていたので、『キュート…』一番若いのは、例の女子大生のコなのでしょう。

関連記事⇒ 大塚『キュートキュート』胸だけでイク!?幼気な女子大生

ドトールにいるときは、「まさか、代打の大塚でオキニを発掘出来るとは思いませんでした…」という文章で体験談の末尾を結ぶつもりだったのですが、些かビミョーな気持ちで大塚を後にしました。

まとめ

デリから店舗型へ戻った蒲田『ハワイ』の話

大塚『キュートキュート』の若くて人気の女の子をイカせた話

投稿者はこんな方

☆イクのはヤツ(嬢)らだ

→蒲田のハワイアン。責め専門のイカせ屋で、トークをしようものなら嬢からクレームが入るという異形のピンサラー。ハワイ情報に期待。

イクのはヤツ(嬢)らだ氏体験談一覧

大塚キュートキュート

大塚キュートキュート

マンツー&花びら回転ピンサロ
ベンチシート 店内明るめ 低遮蔽率
生理告知なし

寸評:古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である

http://www.o-cutecute.com/

キュートキュート
キュートキュート 古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ