同士体験談

同士体験談

フリー『バズーカ』発射っ!千葉栄町にて大爆発っ!

バズーカ 2016/03/06利用
利用地域千葉 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分3980円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「ケンタロウ」と申します。

千葉『バズーカ』に行ってきました。2回目の利用です。

前回利用した時は土曜でも客数が少なめだったので、今回もフリーですぐに行けるかと思いきや、1時間待ちでした。

昨日訪問したときも1時間待ちで断念したため、今日は待つことにしました。

1時間後…

『バズーカ』に戻り、案内されます。席に向かう途中に嬢の移動と重なり、その場で「壁側に寄るように」と言われ、私の前を嬢2人が横切ります。

このとき、がっつり顔をチェックしました。

普通なら顔を合わせないように隠されるか、待合室に戻されるかと思うのですが、、、まぁ実物を2人もチェックできてラッキーでした。

とはいえ、微妙なルックスだったので、この2人以外でお願いします、と祈ります。

席で待っていると、キャハハと笑いながらお相手の嬢が登場。

名前を聞くと、この店で一番気になってた嬢だったのでラッキー!

想像してたよりギャルっぽくなくて、ニコニコしていて万人受けしそうな感じです。

すぐに跨がってきてイベント衣装の白衣?を脱がせて下着姿に。スタイルいいですね、ブラを外してみるとカップはプロフィールより一つ小さく感じましたが、ウエストの細さからみれば大きさは十分です。

会話をしながら乳首を刺激すると、控えめにかわいく喘いでくれます。

こちらも全裸になり、おしぼりで拭かれてから舐め舐め。

横壁に寄りかかり通路方向に足を伸ばし正面から舐めてもらう格好です。嬢はお尻を通路側に突き出し、私は上から見下ろす形ですが、腰のくびれが目立ちエロくて最高です。

その時、横のシートに同志が案内されようとしてました。ここは左右のシートはけっこう見えるので、、、

(悔しい!そっちから嬢の突き出した尻をがっつり見られてしまう!俺からは見えないのに!)

と知らない男に嫉妬してしまうくらいエロいスタイルです。

案の定その男はしっかり見てきました(笑)

体の向きを変えて横から舐めてもらうようにすると、何も言わずとも下を触りやすいように足を開いてくれます。

下は攻めない主義なのですが、かわいいから気持ち程度に触り、後はお尻をなでなで。とてもスベスベで若さを感じる、気持ちいい触り心地でした。

ずっとこうしていたいと思いボーっとしてると、まわりのシートから喘ぎ声がよく聞こえてきます。

この声を聞くのもテンションあがりますよね。一人ウソだろ?!ってくらいの大げさな声を出してた嬢がいましたが…

今度は正面から乳首舐めをしてもらい、ちょうどおっぱいの位置に竿がきたので、おっぱいで挟むかたちで腰を動かします。

気持ち良くてだんだん腰の動きが激しくなってしまったので動かすのを止めて、「ごめんね」と謝りましたがニコニコしててくれます。

さらに腰を動かして思わずイキそうになるところでストップし、口でしてもらい果てました。フェラも舌を動かしながらの上下運動で気持ちよかったです。

しっかりと搾り取ってくれて最後までニコニコしてます。こうなると可愛くしか見えませんね。

メッセージを書いて戻ってくるとまた来てねとキスされてお別れしました。

また必ず行きます。

店を出ると、外の店員さんからどうだったか聴取を受けましたが、店をより良くしていこうという姿勢が見えて、次行くのが楽しみになりました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ケンタロウ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング