同士体験談

同士体験談

えっイッちゃった!?大塚ピンサロ『みるきーはにー』(意外に)いいお店です。

みるきーはにー 2016/03/07利用
利用地域大塚 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金20分2999円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

こんにちは。はじめまして。

こちらをいつも拝見しながら、なかなかピンサロに行く勇気がない「天竜川」です。しかし今日こそは勇気を出して行こう!

と、お手頃な大塚エリアの過去の体験談を読み込みました。

気になったお店は大塚『みるきーはにー』。

体験談はあるものの、キャンペーン中のもののみ。その内容は良さそうだけど、普段はどうなんだろう?

ホームページの嬢写真も、飾りすぎず、素直な印象で、これはきっと良いお店に違いない、と突撃です。

ビルの階段を上がり、ドアを開けると爽やかにお兄さんが声をかけてくれました。そして「20分フリーコース」をお願いするとすぐに店内へ。

長いソファが7つ。

通された席の斜め前ではすでにイチャイチャ中の同志が。しかしソファの背もたれが肩甲骨の下くらいまでしか無いので、よく見える!見てるこっちが恥ずかしい。。

相手の嬢はスレンダーで可愛い感じ、私も期待MAXで待つこと数分。

現れた女の子は、、、太め、、、しかし私の好みは 若さ>明るさ>体型です!

その嬢は、若くて明るい感じ。

よ、、よしとするか。

するとすぐに、「ズボン脱いで」。

あれ?もう少しイチャイチャしたいなと、胸さわってもいいかと聞くと快くオッケー。

なかなか立派な「おちち」です。舐め舐めしてると、少し気持ち良さそう。演技かなぁ?

下に手を伸ばすと、、、「生理だから」

こ、これがよく同志体験談で読むやつか!と感心しつつ、仕方なくさらに胸を優しく…そうするとヒザの上に乗ってきてさらに舐め舐め。そして優しいキス。

あれ?ほんとに気持ち良さそう。

手を下に下げていくと「血がついちゃうよー」

あ、ほんとに生理なのか。。

そろそろ時間もあるし私の番(笑)

手を使わずに咥えてくれます。その間も乳首を優しく…そうしてると嬢が横になって、すこし股を広げるポーズに。

こ、これは触って、のサインかと手を下に滑り込ますと濡れ濡れ!

咥えてもらいながら私も左手は下に、右手は乳首を。すると嬢の反応がだんだん激しくなり、ついにビクビクと。

あ、イッちゃった!

その後、ラスト5分のアナウンスで嬢もスピードアップしてくれ、私も昇天。

口数の多い嬢ではありませんでしたが、なんとなく心温まる時間でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名天竜川 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:みるきーはにー, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング