同士体験談

同士体験談

小田急相模原ピンサロ『ココナッツ』サボリーマンのオアシスです。

ココナッツ 2016/03/07利用
利用地域相模原 利用方法本指名
割引使用の有無その他 料金30分8000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

「ピンクジャガー」と申します。

仕事が営業で外回りをしていますが、やることをやっていれば、その他の行動確認は比較的甘い会社なので、たまに時間があくと風俗に行きます。

とはいえ、なにぶん仕事の途中なので、そうそう長居ができるわけでもありません。

これまではハコヘルが多かったのですが、前に同僚にピンサロを教えてもらい、お薦めのお店もいくつか紹介してくれました。

相模原でのお薦めのひとつが『ココナッツ』です。同僚が薦めてくれる他店にも行きましたが、私はここが一番気にいったので、今回で3度目の訪問を果たしました。

女の子は最初にお相手してくれた嬢が気に入り、3回目の今回もその嬢を指名しました。

嬢は小柄で可愛いらしいお姉さま系です。私自身の好みが小柄な女性がタイプなので、この嬢は久々にビンゴでした。

まだ15時頃ということで、待たされることなく案内。席について数分後にオキニが席に来て、笑顔で挨拶を交わしました。

席に着いたとたんにいつもと違い、いきなり軽いキスからDKになり、嬢も私に負けずに舌を絡ませてきます。

DKしながら服の上から形のいい美乳の胸を揉みます。嬢は胸が割と性感帯なので、吐息も漏れ、そのいやらしい甘い声が私の気分も段々と高めていきました。

その後、時間も限られているので、お互いに服を脱がせ合い全裸に。もうこの時点で私のムスコは最高潮。

嬢はムスコを綺麗に拭いてからフェラをします。変幻自在で本当に上手く、すぐに行きそうになったので、私の好きな体位である69で、攻め合いました。が、ギブアップ。

嬢へのクンニは放棄して、嬢がフェラに専念できるように元の体勢に戻ります。

バキュームフェラや喉奥までしっかり咥え込まれ、少ししてから間もなく口内へ発射しました。

嬢は嫌な顔もせず、笑顔で対応してくれます。色々とリクエストも答えてくれて、何といっても何気ない癒しの姿にハマっています。

時間、お金が許す限り嬢に会いに行きたいと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ピンクジャガー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 小田急アイドル学園, 小田急相模原

コメントする

人気記事ランキング