同士体験談

同士体験談

良くも悪くも可もなく不可もなく-高円寺『キラキラ』安定感も魅力のひとつ

キラキラ 2016/03/10利用
利用地域高円寺 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金40分6,000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

こんにちは。「フランケン」です。

しばらく(と言っても10日程ですが…)ピンサロに行きたくても諸事情で行けず、毎日ムラムラしていたところへ、タイミング良くイベントのメルマガが届いたため我慢できず行ってきました。

お店は主戦場でもある高円寺『キラキラ』です。

当日は、用事があると嘘をつき早退しました。13時15分位に『キラキラ』に到着。

14時開店なので、整理券も若い番号だとおもっていたら、なんと5番でした…。

気合を入れて行ったのにさらに上手の方がおられるとは…まあ、こんなもんですよね。嘘をついた罰です。

軽く食事をして、受付開始時間に『キラキラ』に戻ります。整理券の順に受付してもらい、自分の番になりました。

ボードを確認すると、生理のイチゴマークが3人います。実はこの中にオキニがいたのですが、今回はムラムラしていましたのでで、「生理ではなく」且つ「即案内の子」から選びます。

「〇〇」さんを選びました。

背は小さめで、太ってこそいませんが、少しポニョっとしています。年齢は20代前半とのことでしたが、小さいこともあって若く見えます。

肌も色白で、おっぱいはCカップくらいでしょうか。乳首はピンクで小さく、綺麗だと思います。

誰に似ているかと言われると困りますが、ピグモンみたい(わかりますかね?)かなと思いました。表現は失礼ですが、普通にかわいいです。

挨拶をして、天気のことなど雑談し、手を拭いてもらってから何となくプレイスタート。

まずは膝上に乗ってもらってDK。舌は出してくれますが、なんというか濃厚に絡み合う感じではありません。それでも何となく気持ちよくなるのですから不思議です。

次に、シャツを脱いでもらい抱き合います。肌が白くスベスベで抱き心地はいいです。

「ブラとっちゃうね。」と言って外させてもらうと、ちょうどよい大きさの綺麗なおっぱいです。個人的には好みの大きさ、さわり心地、色でした。

触る前に「乳首はつままれると痛いのでごめんなさい」と言われ、ちょっとテンションが落ちました。しかし、「舐めるのは大丈夫?」と聞いたらOKだったので特に問題ありません。

プレイ途中の会話で他のお客さんの話になり、乱暴な人もいると言っていました。これは自然と自衛のために出た言葉かもしれません。

なので、手のひら全体で乳房全体を包み込むように優しく揉みました。そうして両乳首を舐めまわします。

敏感らしく、すぐに乳首が固く尖ってきます。

嬢から「シャツ脱がせていい?」と聞いてきたので脱がせてもらいます。その後もしばらく乳首を堪能して、膝上から降りてもらいます。

ズボンだけ脱ぎ、お互いにパンツだけになります。しばらくパンツ越しにお互いの性器を愛撫し合います。

少し濡れてきたところで、嬢にパンツを脱いでもらい、指でクリトリスを中心に責めます。濡れが増してきたところで、、、

「顔の上に跨ってくれる?」とリクエストすると、「どっち向き?」と聞かれいつもの向きを伝えて跨ってもらます。

無味無臭で毛は薄く、非常に舐めやすかったです。

比較的反応は薄いですが、しばらく堪能し満足しました。

体勢を変えて自分のパンツを脱ぎ、下を拭き拭きしてもらい、フェラ開始。横になってもらい指入れなどを楽しみます。

濡れはイマイチかなと思いましたが、中は結構な濡れでした。入口が狭く、もし入れたらすぐに発射してしまいそうです^^

特に特別な技を持っているわけではありませんが、私にとっては力加減が絶妙ですぐに高まってきました。

中断して69をお願いし、しばらく貪り合います。お尻がスベスベで、いつまでもなでていたくなります。

ここで10分前のコールがあり、体勢を横向きに変えてもらいラストスパートです。

十分興奮していましたので、すぐに気持ち良くなり、程なくして口内に大量に発射しました。残念ながら嬢優先で後処理です。

着替えて一旦名刺を書きに退席し、終了のコールがあって戻ってきました。名刺を受け取って上着を着せてもらい、手を繋いで出口までお見送りです。

今回の評価ですが、女の子の性格は良さそうで、身体も綺麗。乳首を指で弄る事以外はOKだったため、私としては及第点ではないかと思います。

ただ、後で確認したところ結構なベテラン嬢らしく、相性もあるとは思いますが、ベテランということを考えると満足度は低いかもしれません。

また会話が好きな感じがしましたので、小さい子が好みで受け身、若い女の子との会話を楽しみながらついでにヌキも、といったニーズの同志にお薦めではないでしょうか。

コスト的にも指名込みで30分5000円ほどで楽しめますし、店員の対応も良いと思います。後は好みの女の子がいるかどうかではないでしょうか。

『キラキラ』は今まで6人と遊んでいますが、それぞれサービスは良かったと思いますので、一度行かれても損はしないと思う良店です。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名フランケン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キラキラ, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング