同士体験談

同士体験談

キャンパブの実態-十条『ナースステーション』神速体験の補足になれば…

ナースステーション 2016/03/18利用
利用地域十条 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分980円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちは。学生生活もあと1年。

名前を変えないとな~と思っている「学生童貞」です。

今回は、すでに神速体験として紹介されています、十条『ナースステーション』についてお話したいと思います。

まず、なぜこの体験談を書こうかと思ったかといいますと、同志の皆さまに少しでも理解してから『ナースステーション』で遊んでもらえたら…そう思ったからです。

中には理解していらっしゃる方もいるとは思いますが、ひとつお付き合いしていただけると幸いです。

それでは体験談と合わせて進めていきたいと思います。

-3月17日-

アルバイトの終了が遅くなってしまい、駆け付けた時にはもう枠が埋まったとのこと。しかし、翌日も同じ値段で、さらに予約可とのことでしたので、予約をしてこの日は帰りました。

-3月18日・受付-

予約の1時間前に到着し、店員さんに声をかけ、受付をしました。

接客はとてもいい感じです。指名も尋ねられました。女の子の写真は「ipad mini(アイパッドミニ)」で紹介されています。店員さんで隠れる場合もありますので、注意してください。

この日はせっかくの980円なので、「フリー宣言」にしました。その後、支払いを済ませ、お店をあとにしました。

-診察時間-

診察の時間がやってきました。『ナースステーション』に戻り、外出券を渡し、店内へと進みます。

ここでプレイについて少々語らせていただきます。

『ナースステーション』は「ピンサロ」としてではなく、あくまで「キャンパブ」として営業しているみたいです。

ネット情報になりますが、「キャンパブ」とは名古屋発祥で「名古屋のピンサロ」を意味するようです。

内容は自分たちが知っている「(東京の)ピンサロ」とは異なり…

「基本女の子へのおさわりはなし」

「抜いてもらうだけ」

「下は絶対に触らせない」

というのが「キャンパブ」の原則のようです。

例を挙げると、「おっパブ」と「ピンサロ」の間のような位置付けとなります。なので、『ナースステーション』を利用する際は、このことを頭にいれて向かうといいかもしれません。

ではプレイを薦めます。

診察前にうがいとアルコール消毒を行い診察室へ。診察室の配列は3列あり左3席、中1席、右3席の計7席を確認しました。

自分は真ん中の席へ通されました。程なくして女の子が登場。

若いですが、見た目は…って感じでした。程々に会話をすると、「下を脱いで下さい」の一言。

「あれ?診察感がないなー」と思いましたが、言われた通り、下を脱ぎました。

脱ぐと愚息を拭いてすぐパクり。そうこれが「キャンパブ」なのです。しかし、胸を触りたい、舐めたい、キスをしたい、という希望には快く答えてくれました。

とはいえ、キスはフレンチキスのみ。これも「キャンパブ」だからです。

下のおさわりは「パンツの上から」との回答。そうこれが「キャンパブ」なのです。

愚息への対応は、「フェラ3割」に対して「手コキ7割」でした。これは「キャンパブ」ではありません。激安値段が理由なのかもしれません。

単調で満足とまではいきませんでしたが、イクことは出来ました。時短もありましたが、これも激安値段だからだと思います。

「(東京の)ピンサロ」として考えれば最悪の地雷。しかし、「(名古屋)のキャンパブ」として考えれば、なるほど…とは思えました。

通常の値段であれば、サービスを考えると別の「ピンサロ」店に行くと思いますが、これはこれでいい経験だったと思います。

女の子評価普通 店舗総合評価静観
同志名学生童貞 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナースステーション, マンツー, 体験談, 十条

コメントする

人気記事ランキング