同士体験談

同士体験談

川崎ピンサロ『フラミンゴ』優しくサービス精神旺盛な太めの黒ギャル

フラミンゴ 2016/06/11利用
利用地域川崎 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

最近、週末の夜はバイトで忙しい。そのため、昼間の時間帯をどう楽しむかが肝心である。

今日も夕方からバイト。その前に、遊んでおこうと川崎へ。いつもお世話になっている『フラミンゴ』を訪問。

お目当の嬢が特にいないのと、節約のためフリーで。すぐに案内された。

フリーで挑むときは、過度に期待しないで待つのが自分の流儀。

5分ほどで嬢が現れた。一言で表すなら太めの黒ギャル。想定内なので落胆しない。

胸は大きくgood。それに伴って体も大きい。最初の会話でベテランな印象を受けた。

膝に乗ってもらいDKからプレイ開始。嬢が私の唇に吸い付く。先ほどよりもエロく見える。

私も負けじと嬢の舌に吸い付く。ブラを外すと期待通りの巨乳が現れた。反射的にその乳に吸い付く。

嬢は声を漏らして感じている。私も上半裸になる。

嬢は私の乳首を舐め始めた。激しめの乳首舐めは私を快楽の世界へと誘う。舐めてる際、私の体を手で撫でてくれるためゾクゾク感が増す。

そしていよいよお互い全裸になってフェラへ。

亀頭、裏筋を丁寧にゆっくりねっとりと嬢の舌は動き回る。寸止めを何度もされて、私の息子はビンビン。最後は少し激しめのフェラでフィニッシュ。

発射後も咥えたままでいてくれる。

見た目とは裏腹に、とても優しくサービス精神旺盛な嬢だと感じた。名刺をもらってキスでお別れ。熟練されたテクを持つ嬢だった。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名リバリー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング