同士体験談

同士体験談

美人で巨乳で圧倒的フェラテク-新宿ピンサロ『にゃんパラ』これぞトップランカーである

にゃんパラ 2016/06/02日利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分5500円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

この日は、未だ足を踏み入れていない新宿の街へ向かった。

HPを見て、割引の大きかったにゃんパラを選んだ。歌舞伎町の雰囲気に飲まれながら店に到着。

液晶パネルを見て写真指名。待ち時間は1時間ほどだった。

時間になって戻り、フラットシートへ案内された。高さの低いフラットシートで今までにない感じだった。左右の遮蔽率は甘め。

5分ほどで嬢がやってきた。

素人系の美人さんだ。ただ、どこか目の奥に疲れというか何というか気持ちの乗らない感じが垣間見えた。

ご挨拶からの談笑。愛想のいい嬢だった。膝にまたがりいざプレイの開始。

まずはDK。激し過ぎず唇を絡めあう感じ。私好みのDK。

ブラを外すと綺麗なおっぱいが。ロケット型と形容できる。乳首を触ると敏感に反応。

私のエロエンジンもどんどん加速していく。私自身も乳首を責められるのが好きなので、嬢に告げると、快く引き受けてくれる。

最初のおとなしさから人が変わったように、巧みな乳首舐めを披露してくれる。

時に激しく時に優しく。この時点で私の息子はカッチカチ。

いよいよフェラへと移行。ゆっくりと亀頭をチロチロと舐めたと思いきや、かなり奥までくわえられて嬢の口の抱擁感を感じられるなど、気持ちいいところを知り尽くしたフェラ。

嬢のエロさも全開に。もっと堪能したいと思うが、気持ち良すぎて発射。

しかしこれで終わらない。発射後のバキュームがこの上なく気持ちいい。ズボーっと音を立てて振動させながらの吸引

なんというフェラテク。圧巻であった。

最後に名刺を受け取りキスをしてお別れ。圧倒的なフェラテクを見せつけられた。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名リバリー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング