同士体験談

同士体験談

池袋『クラブグー』笑顔がエロイ!柔らかい唇と厚い舌でM心が呼び覚まされる!

クラブグー 2016年10月下旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

「ダンゴ」と申します。

平日、午前中から営業している池袋『クラブグー』に朝から突撃してきました。

10時の開店と同時にと思っていたのですが、少し遅れてしまい、10時30分ごろ到着。特に予備知識もなかったのでフリー宣言をしたところ、10分待ちとの案内でした。

平日午前中から同志たちは活躍しているのだな…と誇らしさを胸に、狭い待合室で待機しました。

8分ほど待ったところで少し早めのご案内。2階のブースに通されます。ここで再度少し待つのが定番ですが、すぐに嬢が登場。

少し大人びた雰囲気もありますが、愛嬌も持ち合わせている感じで、こちらに背中を向けて丁寧な仕草で靴を脱ぎ揃えます。

よくこっちを向いたまま靴を脱いで、そのあと靴を揃える嬢が多い中、このやり方は比較的少数派だと思いました。

ちなみにオキニになって何度か通うようになると、靴を揃える隙にお尻を触ったりして、この動作が大好きだったりします。

挨拶をすると「ちょっと近くないですか?」と牽制されてしまいました。

そんなに近くに寄ったつもりはなかったのですが、フリーだし仕方ないかと距離を置いて会話。

「こんな朝からどうしたんですかぁ」と甘えた声で言いながら嬢の手が股間に…。

こちらをじっと見つめてズボンの上から息子をサワサワ。

脳内では「近いんじゃなかったのかよ!」とツッコミましたが、もちろん大歓迎。

そのままDK開始。そして、この嬢の最大の特徴が早くも飛び出します。

なんとも言えないくらい唇と舌が柔らかい。そして舌が大きいんです。かなりハードなDKでお互い口周りがぐちょぐちょになりました。

キス好き、DK好きとしてはこれだけで、元を取ったといえるような気持ち良さでした。無論、無臭です。

しかし、生理中だということで、こちらからの下へのお触りはなしでした。

そこからシャツを脱がされて、柔らかく大きい舌で乳首攻め。舌先でチロチロと、舌を大きく使ってベロベロのコンビネーションでたまりません。

しかも舐めてる最中にこちらを向いてニコッとする表情がエロくて素晴らしい。

もっとやってください!ってM心をくすぐります。

嬢がベルトに手をかけ脱がしてくれます。ホイホイと従いお互い裸に。

嬢の胸は☆カップ表記でしたが、嘘偽りがなくだいたいそのくらい。しかし、形が素晴らしく上を向いたピンクのぷっくり乳首がそそります。

嬢の攻めは継続して息子へと再び手が伸びます。柔らかく大きい舌で息子が包み込まれます。それに加えて唇の使い方が絶妙で、初めて体験する気持ち良さでした。

こちらの反応を見ながら気持ちいいやり方を探してくれているのが分かり、心が温まります。

だがしかし、ここでひとつ問題が。。。

例の可愛らしい、愛くるしいおっぱいを触ろうとすると避けられてしまいます。

最初は体勢を変えるタイミングだったかなとか思ったんですが、触ると明らかに逃げられてしまいます。

嬢から「胸はさわらないで欲しい」と最後まで明言はされませんでしたが、たぶん生理中で痛かったのかもしれません。

これが普段からなのかは、わかりませんが…

気持ちを立て直して息子に集中します。

大丈夫。僕にはこの素晴らしく柔らかいフェラがあります。

あまりの気持ちよさに余裕がなくなってくると、それを察知してか、こちらにあのエロい笑顔をみせてスローに。

その繰り返しでグイグイとリードしてくれます。

最後は唇でカリを、舌で亀頭を攻められながらフィニッシュ。フィニッシュ後も、いつまでしてくれるんだろうと思うくらい長々とお掃除してくれました。

朝から満足のいく結果になりました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ダンゴ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング