同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』へ初突撃!評判通りの満足、コスパ良しっ!

ベイビーガール 2016年10月中旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分3900円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「けんたろう」です。

以前から気になっていた新宿『ベイビーガール』を、朝9時の開店めがけて突入。

店の前についてたがあり、このついたての中に入ると、入口があります。

ドアは閉まっていたため、おそるおそるドアを開けると、入ってすぐの壁一面に女の子の写真が貼ってあります。

ちょうど同志1名が受付中。その同志は嬢を指名したらしく、「2時間待ちです」と言われています。

朝9時の段階でそれほどの指名が入っているとは…誰かと気になりましたが、これは分からず。そして自分の番になり、、、

「この店は初めてですか?」

「初めてです」と答え、フリー宣言。

「では30分待ちです」との回答。

この時間で、もう待ち時間発生かと多少驚きましたが、待ちに慣れている自分としては、30分は問題なし。

お金を払い、外出券をもらっていったん店外へ。

男性店員さんはイケメンでさわやかな対応で、良い感じでした。

歌舞伎町の町をうろうろしながら時間つぶし。

この時間帯は朝まで飲み明かしたであろうホストや女性が、ワイワイ騒ぎながら道を歩いている姿が目につきます。

朝キャバの呼び込みなどを軽くかわして、時間経過を待ちます。

ほどなく指定の5分前となり、再び『ベイビーガール』へ。

爪のチェックをし、待合室に通されると、そこには4名の同志が着席中。

ご存知の方は分かると思いますが、かなり変形した小さな部屋であるため、この待合室はかなり狭く感じます。

狭い部屋で座って待っていると、5分ほどで案内があり、マウススプレーをしてシートへと案内してくれました。

店内はほどよく暗く、前面には映像が映されており、音楽もクラブみたいな感じです。

シートはソファー型で天井はコンクリ打ちっぱなし。背もたれ部分が高いため、かなり遮蔽率は高いです。

そのため、座ってしまうとほとんど周りは見えない状態になります。

すぐに嬢がシートにやって来て、「おはようございま~す」と笑顔で抱きついてきて、すぐに膝の上に乗ってきます。

初対面の女の子にいきなり膝の上に乗ってこられて、こちらはちょっと照れ笑い。

街中でみかける黒髪のごくごくふつーな感じの嬢(いわゆるかわいい部類ではないと思います。)。

そのままの膝の上にのった状態で、「今日はおやすみなの?」みたいな軽い会話をしつつ、DKでこちらが舌を入れると嬢も舌を絡め合ったりして、甘い時間を楽しみます。

見た目の割に、積極的な感じでここまでは良い感じのスタートです。

制服の上からおっぱいを触っていましたが、嬢から「脱いじゃおっか」と言われ、制服とブラをを脱がしてあげます。

おっぱいはプロフどおりいい感じのボリュームで、乳首も薄いピンク色です。両方のおっぱいを交互に入念に舐めつづけ、若いおっぱいじゅうぶんに堪能。

嬢は良い感じのかわいらしい声で反応してくれます。

自分のジュニアも全開モードになり、ここで嬢が「お兄さんも脱いじゃお」と言われ、服を脱ぎます。

お互い全裸になったところで、嬢がジュニアを入念にフキフキします。その後、お互いの乳首を交互に舐め合います。

そして、こちらは座ったまま嬢が横にズレて、フェラを始めます。

なかなか濃厚な感じで、嬢の横顔を見ていると良い感じで気持ちよくなり、一気に爆発しそうになり「攻めさせてほしい」とお願いします。

嬢はM字開脚して、こちらに委ねてくれたので、イヤらしい秘貝をやさしくやさしく舐めました。

ここでも可愛らしい反応してくれます。

ただ、私のテク不足もあるかもしれませんが、反応のわりに秘貝はそれほど濡れた感じを見せないため、指入れはあきらめました。

そうすると嬢から「今度は私の番よ~」と言われ、再びフェラが始まります。

ノーハンド気味のフェラで攻めてきて、なかなかの気持ちよさです。

比較的早撃ちの自分は、ここでもすぐに爆発しそうになりますが、嬢の乳首を弄りながら秘貝も触り続けて抵抗します!

嬢も感じているのか?ジュニアを咥えたまま、かわいらしいあえぎ声を出す姿に興奮して気持ちよく、あっという間に口内へ発射しました。

出されたものは自分優先で処理し、その後、笑顔で「いっぱい出たね~」とこっちを見てきます。

着替えを終えて、そして名刺を書きに行きました。その後、戻ってきて「また来てね」とハグして名刺を貰い、退店しました。

『ベイビーガール』は初だったこともあり、思い切ってのフリー宣言でしたが、なかなかのコストパフォーマンスではないかと思います。

通路を通る嬢をちらっと確認しましたが、他にも人気嬢がいるようですので、通ってみたいと思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名けんたろう 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング