同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』こんなにデカイの初めて!

ちょこらぶ 2016年10月下旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知なし

こんにちは、「てつのしん」です。今回は池袋『ちょこらぶ』に行ってまいりました。

このお店は池袋東口から出て徒歩数分のところにあります。すぐそこのラーメン屋では行列ができており、少々人目が気になるかもしれません。

入店して学割適用の4000円を支払い、すぐに案内してもらいました。

店内では「AKB」のPVが延々に流れていて、それをぼーっと見ていると女の子登場。見た目はロリギャル(?)と行った感じです。

唇が厚めで柔らかそうな女の子です。背は低めで、何よりおっぱいが大きい!

これだけでガッツポーズをしてしまいそうでした。

世間話を少ししてからまずはキスから。思っていた通り唇が柔らかく、キス触感は満点。少しすると女の子から舌を入れてきてディープキスへ。

僕の手は大きなおっぱいへと伸びます。少し触れるととっても柔らかい!マシュマロみたいです!

こんなに大きくて柔らかいおっぱいは初めてで、これだけで息子が元気になってきます。

そうこうしていると女の子がシャツを脱ぎ、僕の服も脱がせてくれました。

見た目は大きいのに垂れてなく、お椀型ではないのですが、比較的いい形かと思います(こんなに大きなおっぱいを見たのは初めてなので、判断のしようがないです…笑)

直接触るおっぱいはなお柔らかく、思わず顔を疼くめながら乳首をクリクリ。

少し吐息を漏らしながら女の子も僕の乳首をさわさわ、そしたら「きみの乳首も舐めていい?」と舐めてくれました。

乳首が特に弱い僕は舐められるとビクっとしてしまい、それを見た女の子は「気持ちいの?」「かわいい!」などと言いながら、さらに激しくチロチロと乳首を攻めてきます。

この時点でぼくの息子はもう爆発寸前。

下を脱ぐのも手伝ってくれ、フェラ開始。フェラ自体のテクは特になく、単調な感じです。しかし残り10分になったところで女の子が本気モードに。

左手で乳首をさわさわしながら、右手と頭を激しく動かしてもらうと、すぐにイッてしまいました。

処理はこちら優先で行ってくれて、終わると「少し待っててね!」と言い名刺を書きに席を立ちます。

戻ってきた女の子から名刺をもらい少し世間話をし、ぎゅーとハグをしてから靴を履きます。

お店を出る直前でも最後のハグをしてくれて、僕が階段を登り始めるまで手を振ってくれました。

とにかく柔らかく大きなおっぱいに感動しっぱなしの30分。性格も良さそうでとてもいい子でした!

また機会があったら行きたいと思います。

と、これを書きながら思い出しました。

そういえば下脱いでくれなかったなぁ…そんな大事なことを今思い出すくらいに、おっぱいだけに夢中になっちゃいました。

おっぱい!おっぱい!と言ってしまいすみません(笑)

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名てつのしん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング