同士体験談

同士体験談

入店即ランカー 新宿『にゃんパラ』最高級のビジュアルクィーン

にゃんパラ 2016年10月下旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分5500円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

いつもお世話になっている、新宿『にゃんパラ』です。

今までフリーのみですが、個性は違ってもみんな当たりです。

17時頃来店し、フリー宣言すると、1時間待ち。

まあいつものことですね。

「再来店は17時55分きっちりに来てください。キャンセルなどでの返金には応じません」と言われます。

で、入店が18時以降になるので5500円。受付の時間ではなく案内の時間で値段が決まります。

慣れた方は納得できると思いますが、初心者の皆さんは注意してくださいね。

時間通りに来店し、しばらく待たされました。いつものようにマウスウォッシュして店内に。さらに席でも15分くらい待たされました。

今まではこういうことはなかったのですが、まあ混んでいるんでしょうね。

女の子がやってきます。

超かわいい!! ビジュアルは満点です。

こんな子とこれからあんなことや、こんなことをするのかと思うと興奮します。

あいさつの後、「エロいことは好きですか?」と聞かれますが、そりゃこういう店に来るのはそうに決まってますよね。

だっこちゃんスタイルでベロチュー。

唇が柔らかくて、今までで一番気持ちいと言って間違いないキスです。

お互いの服を脱いでイチャイチャ。このお店ではデフォですが、ちっぱい。

あそこはローションが仕込んでありますが、徐々に感じている様子。

興奮が高まったところでパックンしてもらいます。

唾液をいっぱい使ったフェラは、音的にはジュブジュブといやらしいのですが、快感という意味では摩擦が足りない。しかも段々歯が当たって痛いです。

なんとか痛さをかわしながらフィニッシュ。こちら優先で処理してくれました。

話もいい感じで盛り上がり、ビジュアルは最高で、本当にテレビに出ていてもおかしくないくらい。

ただ残念なのがテク。次回指名して教えてあげようかな。後で調べたら入店からあまりたっていないのにランカーでした。

やっぱり『にゃんパラ』はすごいです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名Scottsman 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング